別窓 | スポンサー広告
----------
【目次】
ようこそお越しくださいました(o ̄∀ ̄)ノ”
目次です♪

○New Soccer Paradise全般コチラ
○NSP選手リスト
GK&DF →MF →FW
シークレット選手
新規追加選手


○NSP研究館コチラ

○リアルサッカーネタコチラ
○競馬伝説Live!ネタコチラ
別窓 | あいさつ | コメント:8 | トラックバック:0
202001010000
新年の挨拶
皆さんあけましておめでとうございます。
少々お時間をいただいたのは、
本日実家から帰還となったからです。

片道100kmの道のりを原付で往復しました。
ちょー寒くて死にそうでしたw
なので、冬にバイク帰省はやめときます。
また春になってからだな♪

短いですが、本年もよろしくです^^
新年の挨拶の続きを読む
別窓 | あいさつ | コメント:11 | トラックバック:0
200801050518
ブログ始動。
昨今のSNSブームに乗り遅れ、この度ブログ始めます。
FC2ですか、人気あるんですねぇ。
ある程度機能とか掴んだら移転しょーかなぁ。

まぁまだちっとも扱えてなぃですが、皆様よろしくです♪(≧▽≦)ゞ
別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
200710110122
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
