別窓 | スポンサー広告
----------
3もじぃ~
なんとも久しぶりになりました。
若干選手名鑑も追加しましたが、やっつけなので詰めが甘いと思われます。

ネタとして、3文字以下のチームつくりました。
文字数が少ないと、すかすかで守備ザルな気がしてなりませんw

さて、問題児レコバはRCFオンリーくさぃです。
アヤパンさん情報としてLCF/LWG/LOHだめらしぃですが、残る可能性はRWGってところ。
COHも不可です。

まぁ“できた”ところで、6点台前半でしょうがw
問題児たる所以です。
ゴールすら一切決めなぃ・・・。
レコバくん、いつでもグティと交代の準備はできてるんだからなっ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200808110048
76季結果


13勝9敗16分(得点29失点28)

完全ターンオーバーで戦いましたが、
バイエルンとレアルの勝敗は、たぶんレアルの方が勝率で優勢。
記憶が定かでないのでわかりません。
こんな戦い方もオシャレなんで、成績も十分満足。

ブログ仲間と試合できたのも良かったです^^

カシージャス、
ラーム、シュバイニーorハーグリーブス、マカーイorクローゼorポドルスキー

このあたりきたら完成。
最近ヒキわるいからな、、、期待できません。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200807050843
久々1部2日目
実は私、2チームもってますw
どちらもまだ完全ではなぃですがね^^;

ドイツの方はズラタンいるし、レバークーゼンも数名いますので・・・。
銀河系の方もGKはじめ、象徴もおりませんし。。。
年代もバラつきありすぎw

19試合消化しまして、
いまんとこ仮バイエルン5勝4敗9分け、仮レアル1勝でバイエルンリードですw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:0 | トラックバック:0
200807032320
5back
69季結果 16-12-10(42、29)


今季から初5backで戦いましたが、さほど成績はよろしくなくて・・・。

色々試すならそれなりに戦えるメンバーじゃないと評価とかひどいかも、と思い、
こっそり強力メンバー召集してました。
序盤は経験不足が響いたかな~

今のめんばーで、V.ブイテンがフィットしてない気がする~
パワー値高いからって機能するわけじゃないのかな。

これから専らパラ重視で、
ボランチに、セルゴン、ヤヤなんて来たらハッピーです、
あと常にシークレ狙ってますw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:0 | トラックバック:0
200806012300
パワプレとか3topとか。
最近ずっと、パワプレ&3topを懲りずにやってきましたが、
成績がチーム発足以来ほどのかんばしくなぃものなので、このへんで、転換期とします。。。

15人で回した結果↓↓


ジェラの評価は緑のせい。
ジェラ&セードルフのコンビは異常に守備がざるになると思われます。
カイトのCCFは不合格。
おおむね評価の出にくい選手で、RWGならまずまず。
マカーイは3top要員として便利なひと。

その他のWG・・・
ルケ合格。
ペトロフ不合格。
マルキオンニ当落線上。

パワプレは今季だけで4点決まりました。
最近やってる中では最高の結果です。
3シーズンやって、トータル10点くらい決まったのかなぁ。
思ってたよりは良い結果かも。

来季はノーマルを中心にしつつ、ギャラクティコ初となる5back主体のシステムで戦うぞー。
マルケスのCCBに期待・・・。
パワプレとか3topとか。の続きを読む
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200805222323
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | NEXT
