別窓 | スポンサー広告
----------
OP勝利
ついに獲ったぞぉおおぉ!!
超早熟&短距離路線をはじめてから5Sほど経ち、
念願のOP初勝利v(o ̄∇ ̄o) ♪
ロヒマラドーナ君です。


競伝始めてからちょうど10Sかかったかぁ。
5Sは騎手育成に費やし、
超にシフトチェンジしてから3Sは種&肌馬生産、2Sで本格挑戦って感じ。

実はこの馬、
超なのに脚変化エサを使うという、大バクチをやったのです;;
コンディション調整もかねてっていうのもあったけど。
それでも放牧はせずに、上手くデビュー戦迎えました^^
調子7割で出して、
バスーンと9割まで仕上げたのも馬主の力量かなw
まさに馬、騎手、馬主含め牧場総動員で勝ち取った栄冠でございます。

おぉ~厩舎広~ぃぃw4畳半から8畳に広がったのぉw
牧場もちょっとおおきなった~w

さて次は重賞ですがまず獲れません、少なくとも超&短では。
重賞の場合、短距離が致命傷です。
1600mメインで走れる2歳作らねばw
・・・うん、たぶん2歳路線は変わらないw
もひとつ、やや早遅(or普通)&短中路線もやるけどね( ̄ー ̄)v
だから宇宙食の消費はちょっと減りそぅw
何気に自家種管理数2頭ってのがイタぃんだょな。

どのみち相手は課金ベテラン馬主。あと20Sくらぃかかるゎw
別窓 | 競馬伝説Live! | コメント:8 | トラックバック:0
200712101026
夢を託した自家繁殖馬たち




リーベル厩舎の自家繁殖馬をご紹介。うふ♪(* ̄ー ̄)v
現役を紹介しないあたり、期待馬がいなぃって察してw

まずゎおなじみ「超」の種馬ロヒブランコ
エンスィ×ダリアという、まぁ妥当な配合だぁね。
即繁殖行きのため出走履歴なし。
次世代に超の血を継ぐ貴重な自家種馬として大いに期待。
こいつがいる限り超早熟に挑戦し続けます(=v=)ムフフ♪

続いて繁殖牝馬ディエゴアルマンド。こちらも即繁殖。
試しにつけたディープが大当たり。
3歳ながら他の先輩繁殖を超えるエースか。そこゎ裏パラ次第ってコトで( ̄Д ̄;;

この親達から仔、孫へと夢をのせて目指せオープン勝利!!
別窓 | 競馬伝説Live! | コメント:6 | トラックバック:0
200710132203
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
