別窓 | スポンサー広告
----------
CB
<10/01/19 マルディーニ追加>
*わたくしめったにCCB置かないのでCCBは検証数が少なく、
評判での判断だったり、不確定要素が強いのであしからず。

G.ミリート(6) LCB=RCB?
右でもまぁいけます。 よくわかりませぇ~んw同等なのか?
守備全般の能力よし。

キブ(8) LCB≧LSB
SBだとちょい下がるかぇ??
SBは評価が不安定だからかな。
FK○

キャラガー(6) RCB=RSB>LCB=LSB
ボランチもテストしなぃとな。できるかも。→×!!
エバートンファンなんだね、知らなかったw
代表は悲しくも無縁で引退表明。
L系、実は未確認。評判で判断。
1vs1○

スタム(9) RCB>RSB>CCB
RSBも合格点。
CCBちょろっとやったら、あんまり良くなかった。
ヘディング◎

ネスタ(9) RCB=CCB>LCB
あまり見ない。
世界屈指のDFなのに。
どっちかというとストッパータイプ?
1vs1○

パヌッチ(4) RCB=RSB>LCB=LSB
評価出ずらい。
左でもいけんことない。

ファーディナンド(9) RCB≧LCB≧CCB
足元うまい。
身長高い。
ヘディング○、ライン統率○、ロングフィード◎

F.カンナバーロ(9) LCB≧RCB=CCB
1stはL?Rもかなりいけるぞ。
Cはお好みでw
カバーリング◎、1vs1○

V.ブイテン(7) LCB=CCB>RCB
競り合い最強w
ハングルガー時代も見てたけど、現バイエルンとは成長したなぁ。
当時からあの身長は驚異的だったけどもw
ヘディング◎

マルケス(7) CCB=CDH≧RCB
スイーパータイプ。
年俸が高いだけに、裏パラが謎。
カバーリング○、ライン統率○、ロングフィード○、FK○?

マルディーニ(9) LCB=LSB?
ACミランの象徴。
CCBできるんじゃねぇか?
1vs1◎

メッツェルダー(5) RCB≧LCB=CCB
ドイツ人背ぇたけぇw
若い頃からドルトムントでがんばってたねぇ。
コーラーからポジションとったんだね。
長身選手がドリブルで攻め上がるのって脅威w
ヘディング○、ドリブル○←希望

R.カルバーリョ(6) RCB≧LCB=CCB
L、CもRとそんな評価変わらんょーな。
ポルト時代はカルバーニョじゃなかった??
カバーリング○、ライン統率○

ルシオ(10) RCB=CCB
2ポジ以外良くない。
SBできるかと思ったけどダメだった。
1vs1○、ヘディング○

(五十音順)
別窓 | NSP GK&DF | コメント:8 | トラックバック:0
201001190143
SB
<8/10 St.カー追加>

アビダル(2) LSB≧LCB
Cもできるょ。→CBが本職だから低年俸??
特に思い入れなし。
時間あればW杯の映像みょっと^^
1vs1○

エマヌエルソン(4) LSB
アビダルと並び低年俸LSB。
SHでゎ未使用。

St.カー(8) RSB>LSB
パラ高いなぁ。
左もギリおk。

セルヒオ・ラモス(5) RSB≧RCB≧RDH
若きディフェンスリーダー。もぅ天才。かっけぇしw
プジョルの後継者と言われてるね。
彼が同い年とは・・・学年的には私1コ下w
ピボーテもまぁやれる。左もやれるのではなかろぅか。
今シーズンから攻撃力も上がったね。。。サカパラには関係ないがw
ヘディング○、ロングパス○

ハインツェ(7) LSB≧LCB
3バックでも4バックでも高い適応力を持つ。
ギャラクティコ唯一の生え抜き。
ヘディング○、1vs1○

パウロ・フェレイラ(5) RSB
S.ラモスと並ぶ低年俸RSB。

ベレッチ(4) RSB
ブラジル的攻撃力が持ち味。
CL決勝は見せ場だった^^
チェルシーでは守備のバランスも取れてるよぅね。
ドリブル○

ロベルト・カルロス(10) LSB>LSH
-NSPでは悪魔の左足は封印されてます-
FK◎

(五十音順)
別窓 | NSP GK&DF | コメント:2 | トラックバック:0
200808102109
GK
<4/20 アッビアーティ、ヒルデブラント追加>

アッビアーティ(5)
ミラン出てから良いのかな。
割安でノーマル優秀。

カーン(10)
1対1にすこぶる強い。
じっと我慢して、相手が動いてから反応するプレーが印象的。
反射神経もぎりぎり衰えてない?w

チェフ(8)
サカパラ界では最高の控えGKといったところかな。

バルテズ(6)
ノーマルGKの中でも優秀選手。

ヒルデブラント(6)
アヤパンさんオススメw

ブッフォン(10)
現役最高キーパー。
GKに必要なスキルは全て持つ。
ただ一番の良さは守備統率能力だと思う。

(五十音順)
別窓 | NSP GK&DF | コメント:0 | トラックバック:0
200804201433
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
