別窓 | スポンサー広告
----------
今更評価
今更ながら適ポジ発見等のため、評価点のデータ収集に努めております。

結果、さわりの部分だけ発表しますと、
評価が出づらぃとされるセードルフですが、
どうやら彼は、得点をして評価が出る選手のようです。
能力は高いので、使うメドたってきました。
ちなみにLDH、勝ち、1ゴールで9.24確認しました。

1番の目的はサミハリ、ブイテンの適ポジ発見だったりします。
別窓 | NSP 研究館 | コメント:4 | トラックバック:0
200807061519
パワプレ
とりあえず、練習で決まった2つ。(25~30回発生で)




攻撃1回目が決まりやすい??
カウンターの時間制約(あれももしかして回数制約?)があるのを考えると、
ひょっとしてあるのかも。
完璧に落とそぅが落とさまぃが関係ない??
前線に流すのは決まらなぃ?

練習のアウェーで決まった方いたらご一報くださぃ~^^
別窓 | NSP 研究館 | コメント:2 | トラックバック:0
200805130555
ゾーン
意味不明なゾーン警戒ですが、
カウンター、パワプレ同様、
相手のゾーンプレス発動時に警戒値が高い方が防ぎやすぃと考えられてますが、
警戒値0でも止められますよね。

そこが意味不明の原因なんですが、
・・・ひょっとしたら、
流れのなか(戦術関係なしのノーマル攻撃)の守備時にも影響するかもしれません。
だいぶ以前に1部へ上がった時、
なんとなくこんな感触があったんですが、
せっかく研究館できたので言っちゃいましたw

ちょっと前ですが、
改めてゾーン警戒100でテストマッチしたら、失点がセットプレーかカウンターが多くて。
警戒値高く設定したら、少しは失点減るかもしれません。
クリア なのか、つぶされる なのかに影響??
これからさらに要チェックです。

そして攻撃面ですが、
こちらも守備同様、
ノーマル攻撃に影響する?みたぃな感覚あるんですが・・・。
さぁどぅだろぅ。。。

皆さんの意見も聞きたぃところですが、気のせいな気がしてなりませんww
別窓 | NSP 研究館 | コメント:0 | トラックバック:0
200805082330
残留決定。
最終戦消化待ちで、ひとまず残留決定です。
4試合残しの時点、来シーズンを見越して
カーン&カンナを補強。
前線はかみ合っている感があるのでいじらずじまい。

練習用にスウェー2topです^^
ラーションの方が評価高いけど、ピサロの方がしっくりきてるよぅな。。。
来季どうするかな~^^


注目の強烈シュートですが、
エムレ、ラーション、ラウルでも見たのでPo18以上じゃなくてもいぃんですね。

今季は引分最少賞だったので、
来季も防衛がんばりますw
対戦した皆さんありおつでした^^
別窓 | NSP 研究館 | コメント:2 | トラックバック:0
200805012331
ジェラFK
<結果>
FK総数:21
シュート:10
直接:4(0GOAL)
カーブ:6(5)
ゴール:5(/10)

柔クロス:8(3ASIST)
ピンポイント:3(0)
直見クロス:0(0)
アシスト:3(/11)

PK総数:2
ゴール:2(冷静左1右1)

直接決める方が得意?
直見クロスでなかったので、精度は高いはずです。
アシスト少なぃのは、合わせる選手に問題かも。
さすが年俸10という感じです。
ネド、ロベカルよりも若干Nice.

パワー研究で色々見えてきそうなので、別でアップします。
強豪の皆さん、
練習では私の武者修行にお付き合いくださぃ~
別窓 | NSP 研究館 | コメント:6 | トラックバック:0
200804261127
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | NEXT
