別窓 | スポンサー広告
----------
第27シーズン初日
ささっ、初日消化しきった勢いでブログ更新するかのぉ~~

全10試合3勝4敗3わけ(得点7失点7)

びぃみょーーー( ̄Θ ̄;) ムゥー
最後2試合連敗しちゃったのがなぁ・・・
GK、DFゎ変わらずで、MF、FWと少し変化もたせました。

RDHジェラ、LDHラメロウ、COHジダン CCFラウル、RWGシェバ、LWGロニー
とか、
CDHマルケス、RDHジェラ、LDHラメロウ、COHロニー RCFラウル、LCFシェバ

今季はこんな感じで回します。
優勝するには少しちから及ばずって感じするなぁ。
ベンチが薄いってのが弱点なわけですが( ̄、 ̄;;
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:8 | トラックバック:0
200710311920
第26シーズン終了&新戦力補強
第26シーズン最終結果です。

成績:12勝13敗13分(得点35失点28)
最多得点:ラウル、ロニー(9得点)
最多出場:ブッフォン(38試合)

ひとまず全て試合消化でき、残留も果たすことができました。
学生ゎ本気出せば、いくらでも試合できるのです!!w
負け越しが残念、ついでに失点も多ぃかな。
でもギャラクティコでラウルが活躍するのはうれしぃ限りです♪
土台固めも済んだので、来季は優勝も視野にいれて戦います。
そこで新戦力獲得(* ̄▽ ̄*)ノ"

FWファン・デル・メイデ
待望の本職RWG獲得できました。
2部で3トップの監督には大変オススメです。
評価点で言うとイマイチかもしんなぃ・・・でも本職だから使います。
入れ替えは1人のみです^^

未出場枠にゎ新たにリュングベリ、スタンコビッチ、エジミウソンなんかも加わりました。
デコ、シャビ、エジミウソンの3人で中盤任すことも可能。う~ん夢があるなw
ディフェンスラインにプジョル加われば完璧だなぁ。
そしたらマルケスボランチに回せるし。
スカウトさんよろしくw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:2 | トラックバック:0
200710302331
第26シーズン途中経過
金曜日夜のバイト終わりから、日曜日夜まで家を空けておりましたw
2日分の遅れを今日明日で取り戻したぃと思いますヽ(  ̄д ̄;)ノキェー

初日ゎ2試合消化のみで2連敗。
今日夜に再開で、まず4試合で3敗1分( ̄▽ ̄;;
その後ホーム5戦全勝、アウェー4戦ゎ1敗3分といった感じでつ。

以上、全15試合で5勝6敗4分(得点14失点13)
途中13試合目はIP1さんに偶然出会い、フツーに声が出るほど驚きましたww

まぁ開幕戦から引き分け挟んで5連敗ゎ痛すぎですな。
サムライさんに負けず劣らずのスローなスタートでビビりましたw
これが1部の戦いなのかと。
しかしなぜでしょうね、そんな時でも降格に対する恐怖はなかったです。
そんなチームを信じる気持ちが通じたのか、
今ではなんとか巻き返し体制に入っております^^

客観的に見て1部で中位くらぃでしょう。
ただ各チームほぼ同等の力ですから、過信は禁物です。
と、いうことは・・・2部を勝ち抜いたチームなら、
大した戦力補強しなくてもこの程度の成績ならおさめられるかもしれん、ちゅーことです。
むしろ、レアに欲出すと勝てねぇょ~w
ま、責任は持てませんが、そんなところです。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200710290135
第25シーズン終了
最終結果報告しま~♪

成績:21勝6敗11分け(得点44失点18)
最多得点:ロニー(8得点)
最多出場:ブッフォン(36試合)

はぃ、過去を振り返るのはやめ~w
来季のチーム構想発表しまつ。

<basic4-3-3(1DH2SH)、option4-4-2(ダイア型)>
GKブッフォン、ツェフ
DFメッツェルダー、マルケス、カンナバーロ、カルバーニョ、G.ミリート、
  S.ラモス、ベレッチ、エインセ、アビダル
MFラメロウ、M.ディアラ、ジェラード、スミス、エムレ、ジダン
FWシェバ、ラウル、ピサロ、ロニー、ルイス・ガルシア、ヴィルトール

入れ替えは4人です。
思えば経験値貯まるのかなり早いので、もっと変えても良かったかなぁ~??

カルバーニョゎDFの層を厚くするため、
アラン・スミスゎユーティリティー性を買って、
ピサロは1人ポスト系欲しかったので(・・・たぶんポストだろw)、
ジダンゎデコと迷ったがデコゎ飽きているためジダンでw
10試合こなせば普通に使えると踏んでいます^^
年俸トータル154。シークレット出る予定ですので(オィw)少しあけときます。

1部で良い成績を残すのも楽しみなんですが、
私個人の好みとして、2部から昇格するのがいっちばん楽しぃと感じます。
一種の快感ですゎw
それを改めて確認o( ̄ー ̄;)ゞううむ
もちろん戦う以上、bianco制覇も夢!!なんですがね・・・。
1部で中途半端な順位より、
2部でいろ~んなこと試して惜しくも5位の方が手ごたえ感じたりするしw

とまぁせっかく昇格したのにこんなコトいってヒンシュクかいそぅですがw
夢は大きく昇格1年目で優勝、とでも言っておきます。
ただひそかに狙っておりますのでよろしゅう( ̄∇+ ̄)vニヤッ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:11 | トラックバック:0
200710260303
昇格に向けて一直線!!
まだ全て消化できてませんが途中経過です。

34試合19勝5敗10分(得点37失点15)

昨日2連勝で締めることが出来ました。なんとそれからさらに6連勝です。
過去に昇格を経験しておりますが、
1部に上がれるときってこうゅー勢いが大切だとつくづく感じます。
前回昇格したのはもぅ10シーズン以上も前(まだ1日の試合数が8試合までの頃)ですが、
そのときも3日目に8連勝していたのです。
他チームゎコンスタントに勝ち点を伸ばすかもしれませんが、
これがギャラクティコの昇格スタイルかもしれません。

と、1部昇格目前にしてゎ淡々と書いておりますが、いくつか心配事があります。
5位フィニッシュゎまずありえなぃと思うので、昇格ゎほぼ決定です。(強気すぎるかな^^;;)
問題は1部戦い抜くための戦力入れ替えなんです。
いくら2部を勝ち抜いたとはいえ、現有戦力でゎちときびシィ。
4-3-3(1DH2SH)を貫いたところで、未出場枠から引き上げゎむずかしぃ。
4バックゎ固定として、変更の可能性としては、
4-5-1、4-3-3(2DH)、4-3-1-2、4-4-2(フラット、ダイア)・・・。2OHゎなぃかな・・・。
ちなみにマルケスいるので5バックも移行可能ですがw

今の面子ゎこんな感じ↓↓
GK:ブッフォン、ツェフ
DF:カンナ、メッツェルダー、S.ラモス、エインセ、マルケス、G.ミリート、ベレッチ、アビダル
MF:ラメロウ、M.ディアラ、ジェラ、エムレ、ヨルゲンセン、キリ・ゴンザレス、シュナイダー
FW:シェバ、ラウル、ロニー、ヴィルトール、ファルファン、ルイス・ガルシア
実験的に戦力入れ替えナシでもありっちゃありw

未出場枠の画像アップしときます。
R.カルバーニョ(召集率90%)、ジダン(50%)、デコ(50%)、
エメルソン(25%)、エッシェン(25%)、カモラネージ(25%)、ゼロベ(10%)てな感じです。
アドリがポストなら召集もありかな?エースゎ一人で十分w
実は、未出場枠の選手層が薄いのが弱点なんです^^;

エメ、エッシェンがCDH微妙そーなので悩んでます。どちらも右よりが適正だったかな??
むぅ。。。なんにしろビミョ~~w
昇格に向けて一直線!!の続きを読む
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200710251456
いょいょ大詰め、3日目終了~
はぃ今日の結果~♪28試合消化時点でございます。

13勝5敗10分(得点28失点14)

昇格に向けてまぁ~ずまずの順位。
また得失点差考えると今季もやや有利なので勝ち点並ぶょーならうちに分がある。
欲を言えば、また5位という可能性もあるのでもっと上にいたぃかな?w
27、28試合と最後連勝したので気分良く書いております。
やはりアウェーがカギですね。
敵地で3敗したら1勝どこかでツケを払わないと。
ただいま回復力アップ期間中ですので、赤vs赤とゅー体調での試合となっております。
運次第で連勝もできるってあんばいですね。
条件ゎどのチームも一緒なので、強いチームゎさらに勝ち点を伸ばしてきたことでしょう。

やだなぁ~昇格ラインあがっちゃうじゃんw

スカウトですが、昨日ジダンつれてきました。
そのためCOHおくシステムも検討中です。・・・3トップ若干飽きたかなぁ~~~
gikokoさんとこのジダンの影響もありますしw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200710232354
衝撃のバグ発生!!&プチりにゅーある
いやぁ本日22日21時から23時過ぎまでシビアな時間帯でしたね。
皆さん公式見て状況をご存知でしょうから、特にコメントいたしません(*´∇`;;
3日目以降やはりバグ直撃チームゎ立て直しに苦しむでしょうね。。。
私もその1人ですがw

でゎ20試合消化時点の結果↓↓
9勝4敗7分(得点19失点10)

コンディション激動の時間をかいくぐり、なぁ~んとか上位にくらぃついている感じ。
ホームで引き分けゎイタィな、負けもちと多ぃ;;
より守備に磨きをかけなければw

ランキング20位以内にはいってますので、
ギャラクティコの変化に気づいた方もおられるだろぅか??
プチりにゅーあるしましたw
・・・とゅー言い方は適切ではなぃですね。
エンブレム変更を運営に頼んでいたのです。
気分転換にエンブレム変更してたら管理人さんが大変ですもんね。
理由は勘違いです。
先日までのロゴがレアルロゴの違うバージョンかと思ってました(ーー;;
ふと選手名鑑見てたら、
Σ(・o・;) ハッ!これってデポルティーボ・ラ・コルーニャのエンブレムじゃん!!ってな具合。
皆さんゎエンブレムにこだわりあるのかしら??^^

管理人さんお手数かけました。
これで我がチームギャラクティコゎレアルのように強くなれそうですw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:11 | トラックバック:0
200710230021
第25シーズン初日
第25シーズン始まりました。
年俸制導入に合わせて、各チームきっちり仕上げているでしょう。
昨シーズン以上の激しい昇格争いが予想されます。

てことで結果。
全8試合5勝1敗2分(得点10失点4)

失点ゎ4ですが、これでも多ぃくらい。
勝ち残るにはまず鉄壁のディフェンスが必要だと、レアルファンらしからぬ考えであります。
ホームは必勝、アウェーは引き分け。
これが今シーズン昇格のノルマでしょう。とすると勝ち点ゎ72となります。

初日の状況を見る限り、やはり早目から始動したチームの方が有利ですね。
そんなチームが順調に勝ち星を積み重ね、激しい上位争いを演じています。
初日を終えた段階で、上位の勝ち点ゎ昨季よりも上です。
ただ、初日つまずいたチームもあきらめてはいけません。
2日目以降ゎ混沌としてくるでしょうから、勝ち点も思うように伸びなぃはず。
おそらくですが昇格ラインも少し下がり、70くらぃで落ち着くでしょうか。
昨シーズンと同じですね。
年俸制でぬきんでたチームが現れずらぃ状況ですし・・・。

メンバー入れ替えについて少し。フィオーレに変えてファルファン。
本職トップ下が1人いた方が良ぃのは間違いないですが、
レア枠の関係でどぉも使うことができなんだです。
ウィングのファルファン起用によって、より4-3-3(1DH2SH)が固定され、
オプションとしては4-4-2、5-4-1(ともにフラット)。
GK2人のローテですが、CCFもシェバ、ラウルの2人なので、
そこが上手く回せるかでチームの明暗が分かれるところです。
他ポジも同様にギリなので、フィジカルトレーナーには十分に気を遣ってもらわないと。

今季も昇格目指し、目標は勝ち点72!!ってことでがんばります^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200710211735
第24シーズン終了
昇格逃しちったよぉぉぉ(_TдT) シクシク
8試合で5勝3敗。

あと一歩足りなかった。

残り4試合とゅーところで勝ち点59、昇格ラインは勝ち点70。その差11。
4連勝すれば勝ち点71でかわすことができる。
まず35試合目(ホーム)シェバが決め1-0勝利、36試合目(アウェー)カウンター決まり1-0。
そして最終決戦・・・
37試合目、3-1で3トップそろい踏みゴールで注文通り勝利。
エースが決め、奇跡のカウンターが成功し、3トップが怒涛のラッシュ・・・。
この3試合、逆転のシナリオは十分なものに感じた。

そして38試合目・・・ついに運が尽きた。0-0引き分け―。

でも後悔はありませんね。
むしろこの上ない緊張感が味わえて良かったです。
このチャンスを逃したのは確かに痛いです。
だた未出場枠含め現メンバーでは、1部に上がっても厳しい現状が待っていたでしょう。
そんな言い訳も用意してました^^;
昇格時の入れ替えも考えておかないといけません、それが分かっただけでも良し。
体調にも恵まれ、
ジジ(ブッフォン)、カンナ、ジェラ、ロニー、ロナウド(+シェバ)の5人衆が
揃って30試合以上出場。
フィジカルトレーナーが優秀ですねw
それでこの成績なのです。十分やってくれました。

さてここから総括です。
成績:20勝9敗9分(得点42失点18)
最多得点:ロニー、エムレ(8得点)
最多出場:エインセ(38試合)
MVP:ジェラード

負けが多い。失点ももっと減らしたい。目指せ1桁w
4-3-3(1DH2SH)で戦った感想としては、ローテがきびしぃ。
でも来季も変える気はありませんw飽きるまでやります。

この成熟したチームに期待感もありますが、過度な思い入れは禁物です。
年俸制導入直前の第25シーズン、ギャラクティコゎもっと勝ちに貪欲になります。
調子に乗りすぎないよぅ、チャレンジャーの気持ちでゞ
皆様応援おねがいします^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200710200253
昇格の夢とネガティブ
30試合終了です。
本日の結果ゎ、5勝2敗3分(得点12失点4)、30試合消化して勝ち点53。

まずまずです。1日の昇格ノルマゎ現在この程度でしょう。
上位2チームが確定として、あと2枠。(gikokoさんおめでとぅ~と言うには早すぎか?)
勝ち点70なら確定、68なら得失点差勝負、66以下ゎ望み薄という見当をつけてます。
今季の結果から考えて、
順当にいけばで、ギャラクティコゎ勝ち点67フィニッシュと思われます。微妙なトコですね。
いくら混戦でも、
勝ち点65で昇格ゎなぃだろぅと思うので、この数字では到底安心できません。
ホーム4戦勝利必須、アウェーで1勝すれば、5勝3敗でも勝ち点68に届きます。
得失点差がからむとしたら、我がチームゎただ今+19なのでやや有利といぇます。
この成績以上で昇格逃しても、悔ぃはなぃですね。
あとはチームを信じて勝つだけです。

ひとつ、ふとネガティブなことが頭に浮かびました。
トレードが実装されていたら、八百長が起きるのではなぃか。
「カーンと低パラ選手のトレードしてあげるから、1勝くださぃ」って。
可能性の問題として、現仕様でも勝たせて、って頼んで勝つことも可能。
そんな試合があるのかな・・・。
これ読んでこんな方法あったのか!、て思って悪ぃコトしなぃでくださいね。
妄想なんでスルーしてくださぃ。

もし1部いけたら年俸160、レア7人かぁ。
デコ、シャビ、エメルソン起用方法探るかなぁ。
ぁ、もしグジョンセンRWGできるなら、彼欲しぃっすwヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200710190031
それぞれの日本代表
たまにはリアルネタでも。

昨日ゎA代表がエジプト戦、五輪世代ゎアウェーでカタールですか。
エジプト戦は寝過ごしたため、ハイライトのみ視聴( ̄_ ̄ i)タラー
カタール戦も親友からの長電話で後半途中からのんびり観戦。
親友ょ、間が悪いぞ。w

エジプトゎ何割がベストメンバーなの!?
このあたり、協会のマッチメークに疑問をもつなぁ。
この試合にどれだけの意味があったのだろうか・・・。

ドーハという場所はこれほど日本にとって相性が悪いのか。
五輪代表アウェーで惜敗。
追加点獲る姿勢が足りなかったかな、と個人的な課題を。
PKとった審判は良い判断だった。あの時間帯で笛ふけなぃもの。
李忠成の1トップって機能したのか?
ちゃんと見てないからわからなぃなぁ。

ともかくこの敗戦はいたぃ。自分たちのツケは自分たちではらう―。
そう言った反町監督、立場が危ういのでは??
サカパラは解任なぃからラクだゎ~w
別窓 | リアルサッカーネタ | コメント:2 | トラックバック:0
200710181115
分かりやすく失速( ̄□||||!!
いんやぁ上手く勝ち点伸びませんでした、調子乗った罰があったとゅーことかw

3勝3敗4分(勝ち点13、得点10失点6)

午前中に全て消化しっちゃったんですが、
今思えば流れ変えるために、時間おく必要ありましたね。
対してgikokoさんゎ今季こそいけんじゃね!?^^
一見得点が多ぃと感じますが、4-0、3-2を除けば8試合で3得点o(´^`)o うぅ。
点が取れない、、、勝ちきれない、、、という雰囲気が漂ってました。
けど、何かに引き寄せられるように試合こなしてました。

そして・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!遂に、待望のエースシェフチェンコ(10)獲得!!

待ってたんだょ、この瞬間を。交渉が難航してたのかねぇ。
いやぁしかし前日書いた直後にでるとゎ、なんとゅー強運。
しかも彼って、江藤、アンリ、ズラタン(=イブラ)よりもはるかに便利なんじゃ・・・。
FWどこでもこなせるらしぃからロニーともラウルとも良ぃコンビ組めるはず。
これで昇格ともなれば、完全に運を味方にしていると思われます。
とゅーか本当に強いチームというのは昇格できるはずです、この流れだったら・・・。

んでラウル(7)を残し、ロナウドくん(9)下げましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
思えばロナウドを参入5シーズン目くらぃ早々に獲得できて、
1部昇格、そして降格と、ずっとエースとして君臨してましたが、ひたすら波が激しかった。
特に近年はずぅーと5得点以下。
彼を生かす術はパサーにある。
ドリブラー多ぃチームにはハマりませんな。(ま妄想ですが。

さて土台が固まってきました。
あとノーマルRWG1枚欲しぃです。年俸ゎ8まで出しましょう。スカウトさんよろしくw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200710180248
第24シーズン初日&チーム方針研究結果
果たして練習試合の実力は本物だったのか、実力が試されるシーズンが幕をあけました。
結果は7勝2敗1分(勝ち点22、得点11失点4)

サムライさんとこ飛び込んじゃったぁぁぁ(確信犯です、すぃません;;)結果0-1w
見事に返り討ちにあいました(ーΩー )ウゥー
あと1敗ゎ1-3とゅースコア。

それでもでだし好調。
カンナジェラロニーが各ポジションの軸として活躍しております。
あとレアスタメンがブッフォンロナウドくんと、この5人衆思えば世界トップクラスょね。
個人的にロナウドくんゎトップレベルから一歩後退した感があるので、
他のエース欲しぃな、、、エトーとかアンリとかニステルとかさww
(シェバ、ドログバでも良ぃけど・・・)
ラウルのCCF、実は多少無理があったりしてるんです。

負けた試合について、
アヤパンさんのブログコメントで宣言した通り「チーム方針」にからめて話しましょうかね。

<検証方法>
チーム方針にはバランス重視、攻撃重視、守備重視と3つの選択肢がある。
練習試合で8チーム、攻撃重視と守備重視で計2試合、全16試合で検証を行った。
また、バランス重視については未検証。
<結果>
攻撃重視→3勝1敗4分(得点8、失点6)
守備重視→3勝0敗5分(得点5、失点2)
攻撃重視で1試合、2-4があった。守備重視はロースコアばかり。
<結論>
23Sテストマッチ8試合と、攻撃重視でのぞんだ24S公式戦10試合も含め、
それぞれ2-4、1-3という負け方をしている。
つまり攻撃重視では試合が荒れやすい。ギャラクティコの場合10試合に1試合程度。
また、守備重視ではロースコアになりがち。1-1以下ばかりだった。
2得点以上は難しぃが、失点は極力おさえられる。負けないための戦術といえる。

はぃ、終わってみれば当たり前の結果になりましたとさw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200710170158
第24シーズンに向けて
ふぅーバイト疲れたぁ~~~><
日本代表に続けとばかりにギャラクティコのメンバーを発表しまーす。

GK:ブッフォン、ツェフ
DF:F.カンナバーロ、メッツェルダー、セルヒオ・ラモス、エインセ、マルケスG.ミリートベレッチ(元バルサ)、アビダル
MF:ラメロウ、M.ディアラ、ジェラード、ヨルゲンセン、シュナイダー、エムレ、キリ・ゴンザレス、フィオーレ
FW:ロナウド(元バルサ)、ロナウジーニョ、ラウル、ヴィルトール、ルイス・ガルシア(元バルサ)
年俸総額148、入れ替えゎ8人。

太字はバルサ所属経験ありの選手ですな(ノ´▽`)ノ♪
ヨルゲンセンゎ年俸にあった働きをするだろぅか。
ROHで使えるならがんばってもらぅぞ。

DFゎ完全レアル&バルサになったゎけです。
でカルバーニョと入れ替えでフィオーレ。1人でも本職トップ下いると応用きくかんね。
カルバーニョのコストパフォーマンスゎ正直捨てがたぃ。
ただそこゎレアルバルサ融合チームという決断です。

このチームで昇格したぃ。
調子こいて言うと、十分可能性はある。てかかぁーなり狙ってます。
練習試合とはいえ1部をばったばったと負かすんだもの。
でもこれって、1部と2部の差が縮まってる、って捉えることもできる。
さらに言うと練習試合だし、、、でも差というと、攻撃力ですな。

とまぁ始まってみんとわからんとです。
てかgikokoさんこのままいくと定位置の5位でゎ!?
同情ももちろんあるんですが、ごめんなさぃ感心の気持ちもあったりすますw
しかし今回は昇格ライン下がりましたなー。
来シーズンどのチームもチャンスありますぞ、こりゃ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710160244
第23シーズン終了
土台固めを重視したシーズンが終わりました、以下結果です。
 成績:15勝11敗12分(32得点29失点)
 最多得点:ロニー(8得点)
 最多出場:ロニー、F.カンナ
 MVP:ロニー

おぉぅ得失点はいちぉープラスになったか。。。ちと失点多ぃのがいたぃσ(TεT;;
それが確実に負けにつながっており、勝ち点が上手く伸びなかった。
守備崩壊ゎ来季も変わらなぃ状態なら原因があるだろぅ。よってとりあえず保留~

来シーズンにむけて好材料ゎ、
①8人入れ替えた中で戦ったということ
 経験値0でも5人程度の入れ替えならなんとか戦っていける手応えを感じた。
 ただし、相手、運にもよる。というフォローをw
②RWGヨルゲンセン&ニハトの適正?のなか3トップにこだわった結果ということ
 シーズン途中ヴィルトールを未出場枠に獲得、来季は彼がスタメン確定。
 サブはヨルゲンセンorファルファン。ただしどちらもベストでなぃ。
③ロニーが本来の輝きを取り戻しつつあること
 ギャラクティコは良くも悪くもロナウジーニョのチームである。

来季に向けて年俸総額150以下で調整中です^^
登録メンバーゎまた夜バイト終わりに発表しまーす(o^-^o) ウフッ♪
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:3 | トラックバック:0
200710150903
第23シーズン3日目
3日目、16試合消化全30試合終了です。
4勝4敗4分(12得点16失点)とビミョーな結果に[壁]/_;)0-5でやられちゃそりゃヘコむょw
トータルで言ぅと11勝10敗9分(23得点25失点)。

得点力アップのため4-3-3にしたんですが、ダメダメだぁこりゃ↓↓
来季ゎフォメ変えるかな・・・
ってこれから年俸制限あったら簡単にフォメ変えられるだろぅか??
これ結構きわどい問題な気もするんですが、
すでに総額150以下に合わせた皆さん、どぅ思います?
選手入れ替えさらっとできそうですか??

対策として150きっかりでゎなく、
145あたりで調整すればシステムもスッと変えられそぅでゎあるが・・・。
あとうちの場合4バックゎ固定でいくだろぅから、
そぅやって枚数変えず(例4-4-3→4-4-2)ってなら案外いけそぅか^^
結果的に適正がっちり合って機能するってことも考えられるしね♪

ニハトにRWGゎ無理あったな~2トップなら良ぃアシスト役だったろぅに(ーー;)w
未出場枠のヴィルトール上げょ。
(おそらくいけるだろぅが)これで彼に適正なかったら3トップ諦めます( p_q)エ-ン

色々書くと長くなっちゃうなぁ・・・。
掲示板にこぅやって書くとなげぇょバカヤロー!(`□´)って叩かれそぅw
ここゎ個人的な場所だから許してね~~
うし、さっさと消化して練習試合に没頭するかなヽ(=´▽`=)ノ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710140707
夢を託した自家繁殖馬たち




リーベル厩舎の自家繁殖馬をご紹介。うふ♪(* ̄ー ̄)v
現役を紹介しないあたり、期待馬がいなぃって察してw

まずゎおなじみ「超」の種馬ロヒブランコ
エンスィ×ダリアという、まぁ妥当な配合だぁね。
即繁殖行きのため出走履歴なし。
次世代に超の血を継ぐ貴重な自家種馬として大いに期待。
こいつがいる限り超早熟に挑戦し続けます(=v=)ムフフ♪

続いて繁殖牝馬ディエゴアルマンド。こちらも即繁殖。
試しにつけたディープが大当たり。
3歳ながら他の先輩繁殖を超えるエースか。そこゎ裏パラ次第ってコトで( ̄Д ̄;;

この親達から仔、孫へと夢をのせて目指せオープン勝利!!
別窓 | 競馬伝説Live! | コメント:6 | トラックバック:0
200710132203
第23シーズン2日目
さて今日も結果報告しますかね。

2日目も全8試合で5勝2敗1分(得点9失点3)、うん上出来かな(^▽^)/
ジェラ、ヨルゲンセンともに3得点、ロニー2得点など。

・・・つまりFKがかなめってことですゎw
ちまたでゎ戦術が重要だ云々言われてますが、不明部分が多すぎ~~;;
発生率、得点率、(選手の得意戦術スキル設定などの)裏パラなど。
勝敗のカギとなりえるのか、はたまたオマケ的要素に過ぎないのか。。。
ともかくFKからでも戦術からでもGOALゎGOALだな(;´▽`A``

1部に昇格した第9?シーズンに
ロニーが21得点(うちFKゎおそらく15点ほど)だったのゎココだけのハナシw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710130240
第23シーズン初日 レアルとバルサの融合
さぁ第23シーズン初日です。
8人を入れ替え年俸総額ゎ165、
マルケスCDH、ロニーLWG、ジェラードRSHの評価をかってシステム4-3-3(1DH2SH)、
メンバーゎ以下の通り。

GK ブッフォン、ツェフ
DF F.カンナバロメッツェルダーセルヒオ・ラモスエインセ、R.カルバーリョ、ファン・ブイテン、キャラガー、ハート
MF マルケス、M.ディアラ、ラメロウ、ジェラード、アラン・スミス、ヨルゲンセン、エムレ、マンシーニ
FW ロナウド、ラウル、ロニー、ニハト、ルイス・ガルシア

と、心機一転初日を迎えたわけですが、
結果ゎ全8試合で1勝4敗3分(2得点6失点)でした(;;´Д`;;)ダメダァー
問題点ゎニハト、ヨルゲンセンのRWG適正かな。

でも希望は捨ててゎいけません、・・・我がチームゎ着実にレアル化しているのです!!
(※レアル化とゎ高パラ選手をかき集めた状態。対策案として年俸制が導入される運びとなった。)

お気付きですか??太字選手は現レアル・マドリー所属なのです!!
なんとディフェンスラインはレアルメンバーでスタメン組めちゃいますヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ロナウド、ラウルのコンビ復活も素敵♪♪
これに関連して・・・、
バルサ3トップやスペイン人縛りのチームを見かけますが、
今シーズンゎ新たにACミラン(もしくゎイタリア代表)縛りのチーム発見しました!
こだわりのチーム編成って良ぃですなぁ◎これがサカパラの良さってもんょ。

お話戻りまして、うちバルサ色も濃ぃんです。
マルケス、ロニーの他に・・・、
未出場枠でアビダル、G.ミリート、シャビ、デコと控えております。
このあたり取捨選択してバルサ選手も取り入れたいところ。
かつてゎサビオラ、フィーゴも愛用してましたがレア枠圧迫のため放出↓↓

永遠のライバル、レアルとバルサの融合がギャラクティコの運命を握ってます。
・・・まさか、相性悪ぃとかゅー設定なぃだろーなww
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:2 | トラックバック:0
200710120335
第22シーズン終了 結果と考察
でゎ第22シーズンの結果報告をば。
 成績:15勝7敗16分(31得点17失点)
 最多得点:ロナウジーニョ(6得点)
 最多出場:st.カー(32試合)
 MVP:F.カンナバーロ
今シーズンはいくつかのシステムを使ぃわけたんですが、
・・・ん~ボチボチだったなぁ( ̄~ ̄;)
4-3-3(2DH1OH)、4-3-3(1DH2SH)、4-4-2(ボックス)、4-4-2(フラット)、4-5-1。
フォーメーションを固定しなかったのが、選手に混乱を招いたか。

以下第22シーズンの登録メンバー23名。
GK ブッフォン、チェフ
DF F.カンナバロ、R.カルバーリョ、ファン・ブイテン、マルケス、st.カー、キャラガー、エインセ、イアン・ハート
MF ジェラード、ラメロウ、ハマン、グラベセン、デコ、アラン・スミス、バシュトゥルク
FW ロナウド、ロナウジーニョ、キエーザ、ルイス・ガルシア、マルセリーニョ、チェバントン
(ね、いろんなフォーメーション試したくなるメンバーだと思いません??w)

よし、来シーズンゎいっちょ固定して
フォーメーション理解度を高めるコトにしよぅ( ̄▽ ̄+)キラーン♪
ちなみに年俸制導入ゎあまり意識しておりませんwあしからず。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710110325
ブログ始動。
昨今のSNSブームに乗り遅れ、この度ブログ始めます。
FC2ですか、人気あるんですねぇ。
ある程度機能とか掴んだら移転しょーかなぁ。

まぁまだちっとも扱えてなぃですが、皆様よろしくです♪(≧▽≦)ゞ
別窓 | あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
200710110122
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
