別窓 | スポンサー広告
----------
第38S結果
38試合消化12勝12敗14分(得点29失点37)

なぬ、失点37もあったのか。
これが今季失速の原因だね、、、
まぁ来季は新戦力メェーッシなんか使えたら、と思ってます。
レア枠どぅすっかな。

ということで入替案内。
シュナイダー→ジダン
マウロ・ロサレス→メッシ
ファン・ペルシー→エムレ(LSH要員)

LWGロニーあっての3topと思ってるので、LWG控えなし。
体調悪ならSHおくシステムに変更予定。
ジェラ、シュナの両サイドでも良かったけど・・・。
レア枠、年俸に余裕があったらリュングベリだったなw一度この目で見てみたい実力者だし。
フラット移行の機会までおあずけで。
来季はシュナイダーの便利さに気付くシーズンになるかもです。

練習試合用に、いちおぅバルサっぽくなってます。
DFラインは左バルサ、右レアルでw
中盤は生え抜きレッズコンビのボランチをネタがてらテスト。
めぼしい評価でしたらご報告してくださると助かります^^
・・・というかキャラガーボランチ×ですね、どーみてもw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200712291259
第38S初日
11試合消化4勝5敗2分(得点11失点11)

昨季と比べればスローなスタートです。
体調も安定せず、失点が増えたし、homeで勝てないのが原因かな。
デコ、シュナイダー、ロニーとCOHが死んで、苦しくもなんとか消化となりました。
リオ、カンナのCBコンビも上がってこなかったし、
中盤のフィルター役エメルソンの不調が1番厄介かなぁ。

やっぱジェラよりもエメルソンの方がフィットしてるっぽぃ。
監督的には彼らの年俸入れ替えてあげたぃなw
・・・ぶっちゃけジェラのDHはこわぃ。

とまぁ不調の理由を運の悪さにしております。
第38S初日の続きを読む
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200712260758
初優勝
第37シーズン、見事優勝を成し遂げられそうです。
皆さんからのコメントを読んで、徐々に実感わいてきました^^
ありがとうございます。

以下、最終成績と、優勝メンバーです。


目標の得点40以上、失点20以下は惜しくも叶いませんでした。
でも充分やってくれましたね。
最後連敗フィニッシュで焦りましたが、
勝点70overということで、こちらも満足です。

振り返ってみると今季は、
接戦の中、FKやロングシュート、カウンター1本と、
少ないチャンスで勝ち抜いてきた感じです。
堅守のチームなので、このような試合展開になるんでしょうが。

それとそろそろトレンドが変わる気がします。
10季ほど前から流行っている5-3-1-1ですが、10年周期でなんとなく変化がありそぅで。

さて来季の補強はどうしましょうね??
チャンピオンチームとして連覇も見据えて戦えれば、と思います^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200712232100
第37S途中経過
30試合消化19勝6敗5分(得点35失点14)

すこぶる調子が良ぃですゞ( ̄ー ̄ )♪
体調運に恵まれてるからなんですね、コレが。
午前中に全て消化しましたが、テストマッチ並みにテンポ良くこなしました。
これだけ上手くいくことは後先まずなぃので、
なんかハイな状態になったんですかね。
このチームのポテンシャルってどれくらぃなんだろぅという好奇心もありましたし。

今季このまますんなり優勝できれば良ぃです。

と、あっさり書いてますが、
喜びよりも、驚きの方が大きぃからです(´▽`ヾ;; ポリポリ・・・
第37S途中経過の続きを読む
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:12 | トラックバック:0
200712220940
第37S初日
10試合消化7勝2敗1分(得点10失点4)

なんとまぁ、首位ですか。
チーム創設以来、最高のスタートダッシュです。
これが2部での成績も含め、ってだから不思議。

とりあえずラーションがいぃね。
バシュテュルク→デコの補強も結果的に良い感じ。
6試合出場ですでに経験値58。これからに期待。

さぁてこのチャンスを生かせるかな。
得点40、失点20を目標にやっていきます(-ω-)/
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:3 | トラックバック:0
200712210155
第36S途中経過
20試合消化の結果でーす。
赤=勝青=負、黄=分

初日はコンディション不安定の中、
相手も同じ状況ということで、ドサクサ紛れで勝ってきた感じ。
2日目になると、
実力拮抗のなか、可もなく不可もなくという結果。

ホーム:5-0-5、アウェー:4-3-3。得点18失点11。
ホームで5勝しかしてなぃのかぁ。
でも今季は3topにこだわっての結果だから満足。
失点も減って、これはかなり満足。

後ろに選手を固めるシステムに対し真っ向からの否定派なんで、
4-3-3メインでも守備が安定することをこれからも証明したいと思います。
なんとなくつかめたかな、今のところ( ̄∇+ ̄)ニヤ

さぁ勝負の3日目だ・・・
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200712161715
トヨタプレゼンツ
レッズ0-1の惜敗。
スコアだけ見ると僅差だけど、ただ内容は完敗、完全な負け。

ワシントンはなんかできたかぁ?
守備は良かったけど、点が入る気配なかったよーな。
(録画をざっくばらんに見ただけの感想...)
もいっかい試合見てミランの強さとアンチェロッティの采配具合みるかな。

しかし、いよいよ日本開催がきびしくなってきた。
そもそもの目的=「中立国」日本で開催、の意味が完全になくなった。
世界No.1クラブを決める大会とうたっている限り、日本onlyでの開催はあまりに不公平。
カギはTOYOTAマネーか。
ただそれも、大陸持ち回りのほうが利益増える気がして・・・。

決定権はFIFA?
ほんっーとぅに残念だけど、
日本でトヨタカップ見れなくなるのも時間の問題かな。

新聞読んでないのでわかりませんが、
来年の開催地情報知ってたら教えてくださーぃ。
トヨタプレゼンツの続きを読む
別窓 | リアルサッカーネタ | コメント:5 | トラックバック:0
200712141334
第35S途中経過
30試合消化、16勝3敗11分(得点39失点16)
3日目だけで9勝0敗1分です。なんじゃぁこの結果w
失点は3かぁ。

急に昇格が視野に入ってきたので動揺してます。
3topを1部で試すにはまだ時期尚早。
序盤にスールシャールを放出、
3度目の正直でムニティス(RWG要員)を獲得できたものの、
どぅ考えてもきびしぃだろw
ぶっちゃけ4-4-2とシステム使い分けてるし。
ラーションとシェフチェンコのコンビがいぃのょ!!w

1部いけたら現状の3topで突入というのも非常に興味深いがw
今日はなんかの間違いなので、
4日目はまた落ち着くと思われます( ̄д ̄)ノ

さてご飯食べて、ボカ見るか(^▽^*)~♪
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:8 | トラックバック:0
200712121830
OP勝利
ついに獲ったぞぉおおぉ!!
超早熟&短距離路線をはじめてから5Sほど経ち、
念願のOP初勝利v(o ̄∇ ̄o) ♪
ロヒマラドーナ君です。


競伝始めてからちょうど10Sかかったかぁ。
5Sは騎手育成に費やし、
超にシフトチェンジしてから3Sは種&肌馬生産、2Sで本格挑戦って感じ。

実はこの馬、
超なのに脚変化エサを使うという、大バクチをやったのです;;
コンディション調整もかねてっていうのもあったけど。
それでも放牧はせずに、上手くデビュー戦迎えました^^
調子7割で出して、
バスーンと9割まで仕上げたのも馬主の力量かなw
まさに馬、騎手、馬主含め牧場総動員で勝ち取った栄冠でございます。

おぉ~厩舎広~ぃぃw4畳半から8畳に広がったのぉw
牧場もちょっとおおきなった~w

さて次は重賞ですがまず獲れません、少なくとも超&短では。
重賞の場合、短距離が致命傷です。
1600mメインで走れる2歳作らねばw
・・・うん、たぶん2歳路線は変わらないw
もひとつ、やや早遅(or普通)&短中路線もやるけどね( ̄ー ̄)v
だから宇宙食の消費はちょっと減りそぅw
何気に自家種管理数2頭ってのがイタぃんだょな。

どのみち相手は課金ベテラン馬主。あと20Sくらぃかかるゎw
別窓 | 競馬伝説Live! | コメント:8 | トラックバック:0
200712101026
ブラジル3R
今季はカーン、ロナウドとカブリはしているが、高額レアがでた。
確率的には悪くなぃというだけの話。

他にリバウドも出たので、日韓W杯優勝メンバー3Rの再現も可能となる。
どっちかっていうと、
クライファート、サビオラ、リバウドのバルサトリオの方が好きだな。



リバウドは評価でにくぃとか聞くが、コレみたら使いたくなっちゃうょw
ドリブル、シュート、FK、ラボーナにバイシクル。
伝説のハットトリックもあったね^^
もぅやりたぃ放題ですw
実はリバウドマーキングのバルサ100周年記念ユニを持ってるくらい好きw

ウイ○レみたぃにその選手だけの限定実況あればおもしろみ増すのになぁ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200712081334
第34Sメンバー発表


予定と少し変えました。
では今季のメンバーについて補足を。
・・・と思ったんですが、別記事の方が勝手が良いのでまた後ほど。
選手名鑑作るかな。

経験値は出場10~15、ベンチ3~8あたり?
今季はのんびりやっていきます^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:10 | トラックバック:0
200712051053
第33S最終成績
お疲れ様です^^
残念ながら最下位で降格です。
20試合で10勝しながら、その後18試合で3勝。
謎の大失速&シェバ18得点・・・。
特に采配変えず、後半もずぅーっと同じように戦ったのが結果的に悪い方向へ。
選手信じてたのになぁ。(81失点て守備ザルすぎだろw)

心機一転、GKもシステムも変えて楽しみます。
今季中盤にドカーンとGK出たのでw
ブッフォン今までありがとう。
チーム発足当初からお世話になったょ。
ボランチにも待機中エメと、獲得したカンビアッソを起用予定。
そぅ見ると、ヒキには恵まれたかなぁ。

・・・唯一エインセだけ生え抜きだぁ。
皆さんのチームにも初期からずっといる選手なんているのかな??

さ、ファンペルシーとスールシャールの適正次第では、
4-4-2(フラット)に移行予定w
いつかリュングベリ、カモラ、ゼロベを試したぃのぉ~~。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200712032116
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
