別窓 | スポンサー広告
----------
分かりやすく失速( ̄□||||!!
いんやぁ上手く勝ち点伸びませんでした、調子乗った罰があったとゅーことかw

3勝3敗4分(勝ち点13、得点10失点6)

午前中に全て消化しっちゃったんですが、
今思えば流れ変えるために、時間おく必要ありましたね。
対してgikokoさんゎ今季こそいけんじゃね!?^^
一見得点が多ぃと感じますが、4-0、3-2を除けば8試合で3得点o(´^`)o うぅ。
点が取れない、、、勝ちきれない、、、という雰囲気が漂ってました。
けど、何かに引き寄せられるように試合こなしてました。

そして・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!遂に、待望のエースシェフチェンコ(10)獲得!!

待ってたんだょ、この瞬間を。交渉が難航してたのかねぇ。
いやぁしかし前日書いた直後にでるとゎ、なんとゅー強運。
しかも彼って、江藤、アンリ、ズラタン(=イブラ)よりもはるかに便利なんじゃ・・・。
FWどこでもこなせるらしぃからロニーともラウルとも良ぃコンビ組めるはず。
これで昇格ともなれば、完全に運を味方にしていると思われます。
とゅーか本当に強いチームというのは昇格できるはずです、この流れだったら・・・。

んでラウル(7)を残し、ロナウドくん(9)下げましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
思えばロナウドを参入5シーズン目くらぃ早々に獲得できて、
1部昇格、そして降格と、ずっとエースとして君臨してましたが、ひたすら波が激しかった。
特に近年はずぅーと5得点以下。
彼を生かす術はパサーにある。
ドリブラー多ぃチームにはハマりませんな。(ま妄想ですが。

さて土台が固まってきました。
あとノーマルRWG1枚欲しぃです。年俸ゎ8まで出しましょう。スカウトさんよろしくw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200710180248
<<それぞれの日本代表 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第24シーズン初日&チーム方針研究結果>>
この記事のコメント
 
200710180331
めちゃ深夜にこんばんわー^^;
シェフチェンコうらやましすぎです。
ロナウド落とすんですね。
ぜ、贅沢・・・
うちのスカウトは頭が弱いみたいなので、
同じ人しか連れてきませんw
いい加減GK連れてこいYO!w
2007-10-18 Thu | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710180450
GKゎブッフォン、ツェフとロナウドより古株ですww
FWの軸がロナウドだけとゅーエース不足ゎつくづく悩んでました^^;
書くと出ますょw

年俸、レア枠、相性等、
色んな要素がからみロナウド未出場枠へ落としました。
そのへんまたネタにするyo!
2007-10-18 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710181505
リーベルさんどもども~
書いた直後にチェフ君GET出来るなんて、
なんて引きが強いんだぁ~
しかもロナウド落とすなんて、贅沢すぎだぞぉ~www

うちなんか・うちなんか・・・(号泣
よ~し!今日はおやっさんも欲しい選手
ブログに書いて寝てみよ~w

2007-10-18 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710182146
どうも、リーベルさん!!
リーベルさんに続きシェバがうちにも到来しましたw
しかし、うちはシェバは使うか迷っております。
なんせ、年俸10が4人はさすがにヤバイかなとww

とりあえず、リーベルさんと上で戦えるように、
残留目指していきます!!
2007-10-18 Thu | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710182333
あっ・・・シェフ君がチェフ君になってる(汗
2007-10-18 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710182336
>>おやっさん
うちの太っちょロナウドならいつでもあげますw
トレード実装ゎこの先なぃでしょうが^^;

>>IP1さん
頭差でひとまず降格圏脱出といったところでしょうか。
私も自身の監督力とチームを信じて戦いますゞ
2007-10-18 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710182337
おやっさんドマーィw
2007-10-18 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
