別窓 | スポンサー広告
----------
残留決定。
最終戦消化待ちで、ひとまず残留決定です。
4試合残しの時点、来シーズンを見越して
カーン&カンナを補強。
前線はかみ合っている感があるのでいじらずじまい。

練習用にスウェー2topです^^
ラーションの方が評価高いけど、ピサロの方がしっくりきてるよぅな。。。
来季どうするかな~^^


注目の強烈シュートですが、
エムレ、ラーション、ラウルでも見たのでPo18以上じゃなくてもいぃんですね。

今季は引分最少賞だったので、
来季も防衛がんばりますw
対戦した皆さんありおつでした^^
別窓 | NSP 研究館 | コメント:2 | トラックバック:0
200805012331
<<GWまっしぐらで… | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 連敗…>>
この記事のコメント
 
200805020204
こんばんは^^
カーンナ投入で上が目指せそうですね。
PO主義とは離れてしまいますが、
個人的にはズラーションが見たいですw

関係ないかもですが、
キヴ(LSB)が右足w一閃したので一応報告しときます。

分け少ない王おめです。
うちはレア少ない王のみにとどまりました。
来期の防衛確実ですw
2008-05-02 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200805020306
どもっ。
守備テコ入れしましたが、
チーム全体に影響を及ぼすであろう??ロベカルは契約延長となりましたw
DFにPo値増の選手きたら、
その時はFWにスウェーやりますかね~

シュートは利き足関係なしですねw
報告どぅもです♪

レア少ない王2番手はうちかなぁ。。。
4人出場だったんでw
2008-05-02 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
