別窓 | スポンサー広告
----------
GWまっしぐらで…
連休ど真ん中で全部消化できなかったよぅ><
とまぁ降格が濃厚ですが、
この4連休はずっと実家に帰っておりました。
今さっき帰ってきて、
これから5月病との闘いが待っているわけですw

気付けばこの4日間、
原付で340kmも走ってました!!
5月とはいえ、夜はまだちょっと寒かったw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:8 | トラックバック:0
200805070044
<<ゾーン | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 残留決定。>>
この記事のコメント
 
200805071247
リーベルさん こんにちは。
4連戦ありがとうございました。
全部引き分けちゃいましたが(笑)

原付で何百キロって、以前もありましたね(笑)

甜歌さんが動き出すと良いのですが...
2008-05-07 Wed | URL | なしやん #qDfdtOiE[ 内容変更]

 
200805071251
リーベルさんどもども~
これまた原チャ(原付)で340kmって!!!
お疲れ様で~す^^

GWも終わり、もう少しで復帰出来そうなんで
またヨロシクです♪

2008-05-07 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200805071514
>>なしやんさん
連休あると、実家に原付きで帰ってます^^
それだけで往復250km以上あるのかな??
コクイチを爆走ですw
前回はくそ寒い正月ですね~

仲良しこよしの引き分けでよかったですねw

>>おやっさん
復帰メドたったよぅですね^^

原付は体にはシンドイ感じですが、財布的にはオイシィですw
ガソリン15リッターも使ってなぃww
2008-05-07 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200805071958
原チャリで340km!! かっこいい~~^^
学生時代に、似たようなことをやったことがありますが、
楽しいですね~^^
あの頃の気楽な私に戻りたい今日この頃ですw
2008-05-07 Wed | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200805072104
リーベルさん、原チャお疲れさまですw
往復250Kmですかぁw
原チャはお財布にやさしいですね~
今のガソリン代は、安月給にはシンドイww

消化は、さすがに無理そうですかね・・・
来期は、時間が合えば対戦しましょうね~
2008-05-07 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200805072319
>>やさちゃいさん
乗ってる最中はただ無心だったり、
無理やりテンション上げたり、それで充分楽しぃ気分ですw
夏休み入ったらまた懲りずにやりますw

>>IP1さん
ガス異常ですョネ~
ガソリンよりも、光熱費のガスの方が嫌な感じです><
来季よろしくです。

新シークレット追加そろそろかな~
引けたら喜んでベッケンバッジョにぶつけにゆきますw
2008-05-07 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200805072345
こんばんわ^^
原チャおつです。
私は自転車で合計30kmほど爆走しましたw
メイン移動手段自転車の私には、
ガソリン代を気にしなくていいので楽チンですw

降格残念ですが、
パワー鬼のブイテンを楽しみまくってくださいw
明らかに格下のうちが残ってしまって申し訳ないです(_ _)
2008-05-07 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200805080005
何をそんな謙遜するのですかーw

2部でパワーやりたぃとゎ思ってるんですが、
下部組織の在庫処理もしたいんですョネー。

ん??入れ替えできないから現状メンバーで降格なのか><
2008-05-08 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
