別窓 | スポンサー広告
----------
只今3時間待ち


朝1回消化して、昼にインしたら・・・
時計狂ってるww
インしなおしても変わらなぃ><
てかちゃんとカウントされてるみたぃですw

こんなのはじめてですが、次消化したら治りますょーに(T人T) ナムナム
とりあえず、あと185分待つことにしますw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200805091331
<<パワー解体 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | ゾーン>>
この記事のコメント
 
200805092221
こんばんわ^^
200分おつですw
新手のいじめとしか思えませんねw
もし、1部の4日目夜とかに起きたら悲惨ですね。

ゾーンはよくわかりません><
普通に考えると支配率が上がる感じですよね。
でも、あまりそうとは思えないから困りますw
2008-05-09 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200805092343
夜消化で20分に直ってましたw
なんだったんだろー。

ゾーンゎ謎が深まるばかりですね、
あくまで戦術のひとつなのかな~
2008-05-09 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200805100204
200分バグ初めて見ましたw
なんか、そんなバグがあるみたいですね。
そんなん見たら、寝ますねwww

うちの、仮定ですが、ゾーン警戒に限らず、
確率みたいになってるんじゃないだろうか?とw
相手のゾーンが10、自分のゾーン警戒0ならば
相手のゾーンが100、自分のゾーン警戒10よりは、
数字の幅が少ないため、決まりにくいとか?

まあ、うちがポストプレイが10の時、
普通に何回も決まったりしてたんでwww
と、そんなこと考えながらやってます。
2008-05-10 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200805110159
リーベルさんどもども~
200分街ですかぁ!そう言えば!他のサーバーも
バグってましたねぇ^^;
2008-05-11 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200805121840
>>IP1さん
なるほど、相手との数値の差ですね~
練習でパワプレ90でやってますが、
シュートまでいくものの、全く決まる様子ありません。。。

>>おやっさん
うわさかなんかで聞いたことあったんですが・・・
1部じゃなくて良かったw
2008-05-12 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
