別窓 | スポンサー広告
----------
パワー解体
今季はストックした3top要員の在庫処理です。
初のマカーイ、カイト、ルケに、
ペトロフ、マルキオンニなんかいます。
また便利すぎるムニティスは永久保持確定ですw
ロベカル飽きたんで、期待のキブにチェンジ~

パワー解体(といっても前線だけ)に矛盾して、
練習ではパワープレー90でやってます。
15試合くらい消化で20回くらい発動、
まだ1本も決まりません。
どうなっとんじゃこりゃw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:2 | トラックバック:0
200805121950
<<パワプレ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 只今3時間待ち>>
この記事のコメント
 
200805122058
こんばんは^^
どおりで1試合2度も出るわけですね。
絶対パワプレ上げ実験中だなとか思ってしまいましたw
ちなみに決まってませんw

パワプレは数値上げると発動回数に目に見えて変化ありますよね。
全く結果に結びつかなそうですがw
2008-05-12 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200805130542
こんち^^
昔アヤパンさんのブログで研究やってたの思い出しますw
得点率とか発生率とかエクセルのやつ^^

数はポンポン出ますねー
結局練習では30回弱で2回決まりました。
なるほどねぇ。
2008-05-13 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
