別窓 | スポンサー広告
----------
パワプレ
とりあえず、練習で決まった2つ。(25~30回発生で)




攻撃1回目が決まりやすい??
カウンターの時間制約(あれももしかして回数制約?)があるのを考えると、
ひょっとしてあるのかも。
完璧に落とそぅが落とさまぃが関係ない??
前線に流すのは決まらなぃ?

練習のアウェーで決まった方いたらご一報くださぃ~^^
別窓 | NSP 研究館 | コメント:2 | トラックバック:0
200805130555
<<成績不振 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | パワー解体>>
この記事のコメント
 
200805141756
ども
パワープレー発動率は高いけど得点力皆無ですよね

一時期パワープレー重視でやってたことがありますが逆に得点チャンス減らしてる気がしてやめました(*´ω`)
2008-05-14 Wed | URL | シーク #nR8ai9Tw[ 内容変更]

 
200805171159
こんちゎ~!
今季通して戦ってみたら散々な結果でした><

ロングフィードするくらいなら、
それ以外のコトしてくれた方が絶対得点チャンスありですね。。。
大まかな数字で30本中1本ゴールとかです。
2008-05-17 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
