別窓 | スポンサー広告
----------
成績不振
パワプレに没頭した昨シーズンですが、
チーム創設以来、もっとも低迷した成績でございました↓↓

パワプレが悪いのか、3topが機能してないのか。
たぶんどっちもだなー;;
今季終了後に、WG情報更新予定です。

今季も引き続き、低迷中のギャラクティコですが、
昨季の200分待ちという新手のイジメから、今季もまた新イジメが発覚しました。

どこがイジメでしょうか??その画像↓↓


【ヒント】19日19時過ぎにvsペリウィンクル戦(H)だったのに・・・
てか全ユーザーくらってるという事実ww
昨日からおかしぃと思ったんだよなー。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200805191944
<<パワプレとか3topとか。 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | パワプレ>>
この記事のコメント
 
200805192008
はいどうも~^^
アクセスできないので皆さんのブログを徘徊していますw
困りますね~これ。
サラリーマンにはきついイジメですね^^;
あと小一時間待たないとできませんね、こりゃ。
2008-05-19 Mon | URL | やさちゃい #-[ 内容変更]

 
200805192119
こんばんはー^^
時計直ったと思ったら今度はログイン時間バグらしいですね。
噂によると約9時間・・・
今日は無かったことにしろってことですかねw
2008-05-19 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200805192131
リーベルさんども~
時計狂って、その上ログインバグ530分待ちくらってる
IP1ですw
あきらかに、div1から落ちなさいという事ですねw
かなーりのサラリーマンいじめだな、こりゃw
2008-05-19 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200805192137
>>やさちゃいさん
どもっ
やさちゃいさんのブログもたまにのぞいてますが、
yahooIDでプライベートがちょろっと出ちゃうので自粛してます~
すいません^^;

>>アヤパンさん
コメント見てログインしたらビビりましたw
皆でふて寝じゃーw

これからの半放置?(というと失礼だけど、)運営に不安いっぱいです・・・。

>>IP1さん
1部だとふて寝してる場合じゃないですねw
1部2部ぐちゃぐちゃにして、強制リセットみたいなもんでしょうかw
うちはあと415分ですゎw
2008-05-19 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200805211814
リーベルさんどもー。
お久しぶりです。
なんか何百分待ちってバグが多発してるようですね。
なったらまあブログのネタにはなるケドw
パワプレはほんとに使えないことはだいぶ前にわかってたんですが、今でもホントに使えないんですなw
2008-05-21 Wed | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200805221047
リーベルさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
rosso鯖で活動していますサッカー爺と申します。
この度、リンク貼らせて頂きたいと思いコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
2008-05-22 Thu | URL | サッカー爺 #-[ 内容変更]

 
200805222255
>>gikokoさん
どぅも~~
そちらのブログにあまり行けなくてすいませんね^^;
ピーク時よりも熱さめちゃったなぁ。。。
その一因としてパワプレなんかも関係してますがw

>>サッカー爺さん
はじめまして^^
ではこちらからもリンクします~
これからよろしくです♪
2008-05-22 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
