別窓 | スポンサー広告
----------
パワプレとか3topとか。
最近ずっと、パワプレ&3topを懲りずにやってきましたが、
成績がチーム発足以来ほどのかんばしくなぃものなので、このへんで、転換期とします。。。

15人で回した結果↓↓


ジェラの評価は緑のせい。
ジェラ&セードルフのコンビは異常に守備がざるになると思われます。
カイトのCCFは不合格。
おおむね評価の出にくい選手で、RWGならまずまず。
マカーイは3top要員として便利なひと。

その他のWG・・・
ルケ合格。
ペトロフ不合格。
マルキオンニ当落線上。

パワプレは今季だけで4点決まりました。
最近やってる中では最高の結果です。
3シーズンやって、トータル10点くらい決まったのかなぁ。
思ってたよりは良い結果かも。

来季はノーマルを中心にしつつ、ギャラクティコ初となる5back主体のシステムで戦うぞー。
マルケスのCCBに期待・・・。
CL決勝の個人的MVPはテベスです。
ヤツは動き過ぎだw
気が向いたらこの激闘を記事にします~^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200805222323
<<5back | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 成績不振>>
この記事のコメント
 
200805230223
こんばんは^^
ペトロフとルケ、ペトロフの方が上な感じがしてたんですけどね。
昇格したときのメンバーだったから多少贔屓目に見てたかもです。
デルベッキオ、ディナターレあたりも個人的には気になりますね。

5バックですか。
マルケスフル回転の予感w
なお、来期ズラーションを使うことにしました。(リーベルさんもかな?)
シェルストとメルベリもいるのでなかなか楽しそうですw

CLはブログにも書きましたがミスって全部見れませんでした。
残念!w
2008-05-23 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200805240106
リーベルさんどもども~
ルケさんは合格ですねぇ!
うちでも頑張ってくれてます^^

リーベルさんは5バックですかぁ!

マルケスさんがいたら、CCB出来るから
5バックなり3バックなり出来るんですが、
うちにはなかなか来てくれません^^;
2008-05-24 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200805260223
>>アヤパンさん
ペトロフは正直当落線上です^^
ルケは個人的に好きだからw
デルベッキオは使い勝手良いですょ◎

マルケスは今季フル回転です^^
ズラーションは一旦落ち~♪

>>おやっさん
マルケス便利ですが、
私はおやっさんとこのCBアレックスが欲しいですねー
ジェラ、ロベカルなんかもいるんですね~^^
2008-05-26 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200805261245
リーベルさんどもども~
ボチボチとブラジル人が集まって来てます^^

やっとジェラ様が来ましたよぉ~
復帰して一人目がジェラ様でした^^
もうリセット出来なくなっちゃいましたwww
2008-05-26 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200806012252
選手集まってますか^^
1発目がジェラとゎw

またいつかリセットする時がくるかもしれませんねw
2008-06-01 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200806031251
リーベルさんどもども~
ジェラ様を堪能しまくってからリセット考えますwww
今は起用が楽しくて^^
2008-06-03 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
