別窓 | スポンサー広告
----------
それぞれの日本代表
たまにはリアルネタでも。

昨日ゎA代表がエジプト戦、五輪世代ゎアウェーでカタールですか。
エジプト戦は寝過ごしたため、ハイライトのみ視聴( ̄_ ̄ i)タラー
カタール戦も親友からの長電話で後半途中からのんびり観戦。
親友ょ、間が悪いぞ。w

エジプトゎ何割がベストメンバーなの!?
このあたり、協会のマッチメークに疑問をもつなぁ。
この試合にどれだけの意味があったのだろうか・・・。

ドーハという場所はこれほど日本にとって相性が悪いのか。
五輪代表アウェーで惜敗。
追加点獲る姿勢が足りなかったかな、と個人的な課題を。
PKとった審判は良い判断だった。あの時間帯で笛ふけなぃもの。
李忠成の1トップって機能したのか?
ちゃんと見てないからわからなぃなぁ。

ともかくこの敗戦はいたぃ。自分たちのツケは自分たちではらう―。
そう言った反町監督、立場が危ういのでは??
サカパラは解任なぃからラクだゎ~w
別窓 | リアルサッカーネタ | コメント:2 | トラックバック:0
200710181115
<<昇格の夢とネガティブ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 分かりやすく失速( ̄□||||!!>>
この記事のコメント
 
200710181507
リーベルさんどもども~
まぁなにはともあれ、4-1の結果と言う事でw

それより、五輪代表の方が心配ですねぇ
出場逃す可能性大のような・・・
2007-10-18 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710182328
上位の直接対決に敗れたのゎ痛ぃ限りですね;;
なんとも負け方が良くない・・・。

サカパラも上位対決できたらおもしろそぅ^^
飛び込む方はヒヤヒヤでしょうがw
2007-10-18 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
