別窓 | スポンサー広告
----------
76季結果


13勝9敗16分(得点29失点28)

完全ターンオーバーで戦いましたが、
バイエルンとレアルの勝敗は、たぶんレアルの方が勝率で優勢。
記憶が定かでないのでわかりません。
こんな戦い方もオシャレなんで、成績も十分満足。

ブログ仲間と試合できたのも良かったです^^

カシージャス、
ラーム、シュバイニーorハーグリーブス、マカーイorクローゼorポドルスキー

このあたりきたら完成。
最近ヒキわるいからな、、、期待できません。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:4 | トラックバック:0
200807050843
<<今更評価 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 久々1部2日目>>
この記事のコメント
 
200807050926
リーベルさんども~
久々ですw
今日は、対戦どうも~でした。
おや?とか思ったら、やはりレアルとバイエルンでしたかw
試合みて、即気づきました。
今期は、勝てませんでしたが、
来期はリベンジですw
また、来期もよろしくですね~
2008-07-05 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200807051717
まだどちらも未完成ですが、気付いてくれましたか^^

2チーム合わせれば強そぅですが、
どぅも合わせる気にはなりません。
2008-07-05 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200807070218
こんばんは^^
2チーム持ってるという爆弾発言にたまげました。
同じチームにってことですねw
レアルの象徴いませんでしたっけ?
クビにしちゃったんですかね。
地味にパワーズなメンバーでもありますね。
うちは今度ジダン、ベルカンプのトラップ神を同時起用したいと思ってます。
2008-07-07 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200807101247
ラウルゎいつしか旅立ちました。
ズラタン→ダイスラーという入れ替わりをしたももの、
昨日スタム下に獲得したので、
+ジェラ、ズラタン復帰とかで、最強パワーズいつかやりますゎ。
2008-07-10 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
