別窓 | スポンサー広告
----------
3もじぃ~
なんとも久しぶりになりました。
若干選手名鑑も追加しましたが、やっつけなので詰めが甘いと思われます。

ネタとして、3文字以下のチームつくりました。
文字数が少ないと、すかすかで守備ザルな気がしてなりませんw

さて、問題児レコバはRCFオンリーくさぃです。
アヤパンさん情報としてLCF/LWG/LOHだめらしぃですが、残る可能性はRWGってところ。
COHも不可です。

まぁ“できた”ところで、6点台前半でしょうがw
問題児たる所以です。
ゴールすら一切決めなぃ・・・。
レコバくん、いつでもグティと交代の準備はできてるんだからなっ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200808110048
<<WG | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | OH>>
この記事のコメント
 
200808131002
こんにちは^^
レコバのポジですがダメというのは他の人と比べてであってレコバ的にはベストだったのかもしれませんw
一応FW登録なのでWGかCFあたりだとは思うんですけど・・・
来期にはもういない予感がしますw

選手について手短に。
ろっべんはLSHもできた気がします。(RSHは不明)
ニステルはたぶんじゃなくてもポストでおkです。
サリハミはSBと同じレベルでWGもできます。
キブは地味にCCBもちょろっとできます。
ろっべんは記憶曖昧ですが他は正しいと思います。
2008-08-13 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200808141842
RCFオンリーと断定してましたが、
対戦チームでLCFレコバ1goalで8点見ました。
常に0.5~1.0低くてこまったちゃんです。

補足どぅもです^^
ロッベンSH忘れてました~
キブCCBは何気にいけてますねw
サミハリのWGは時間ある時に見とかないと^^
2008-08-14 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200808160007
リーベルさんどもども~
盆休みに入って復活のおやっさんです^^
またまたヨロシクです♪

キヴさんボランチはムリですかねぇ???
参入シーズンなんでボランチ不足で^^;
2008-08-16 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200808161534
どぅも^^
基部さんボランチは無理ですね。
インテルでやってたかどうかは知りませんが、
ユーロはボランチで出場してましたね。

ポドルスキーのSHとか、
ユーロでのポジションはさすがにカバーできてないですね。
2008-08-16 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200808260035
リーベルさんどもども~
昇格おめでとう~です♪
対戦出来るの楽しみにしてますねぇ^^
2008-08-26 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200808271632
どぅも^^
1部は強豪揃いですねぇ。
すでに落ちる感じですが・・・。
2008-08-27 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
