別窓 | スポンサー広告
----------
昇格の夢とネガティブ
30試合終了です。
本日の結果ゎ、5勝2敗3分(得点12失点4)、30試合消化して勝ち点53。

まずまずです。1日の昇格ノルマゎ現在この程度でしょう。
上位2チームが確定として、あと2枠。(gikokoさんおめでとぅ~と言うには早すぎか?)
勝ち点70なら確定、68なら得失点差勝負、66以下ゎ望み薄という見当をつけてます。
今季の結果から考えて、
順当にいけばで、ギャラクティコゎ勝ち点67フィニッシュと思われます。微妙なトコですね。
いくら混戦でも、
勝ち点65で昇格ゎなぃだろぅと思うので、この数字では到底安心できません。
ホーム4戦勝利必須、アウェーで1勝すれば、5勝3敗でも勝ち点68に届きます。
得失点差がからむとしたら、我がチームゎただ今+19なのでやや有利といぇます。
この成績以上で昇格逃しても、悔ぃはなぃですね。
あとはチームを信じて勝つだけです。

ひとつ、ふとネガティブなことが頭に浮かびました。
トレードが実装されていたら、八百長が起きるのではなぃか。
「カーンと低パラ選手のトレードしてあげるから、1勝くださぃ」って。
可能性の問題として、現仕様でも勝たせて、って頼んで勝つことも可能。
そんな試合があるのかな・・・。
これ読んでこんな方法あったのか!、て思って悪ぃコトしなぃでくださいね。
妄想なんでスルーしてくださぃ。

もし1部いけたら年俸160、レア7人かぁ。
デコ、シャビ、エメルソン起用方法探るかなぁ。
ぁ、もしグジョンセンRWGできるなら、彼欲しぃっすwヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200710190031
<<第24シーズン終了 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | それぞれの日本代表>>
この記事のコメント
 
200710190522
また変な時間にこんばんわ~
いや、おはようございます?w
華麗な昇格戦術見事です。
4日目がんばってください^^
うちはクルスだけ期待~w

グジョはCFの3つですね。
残念ながらウイングは落ちます。
個人的一押しはマルキオンニです。
MF登録ですが、ウイングもおk。
年俸6が高い?くらいです。
2007-10-19 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710191032
おはよぅさんです~~~ヾ(^∇^)♪
さっき公式戦あたりましたね^^;

2部で3トップって難しぃんですょね。
レア枠あるし、ノーマルウイングゎ人材不足です。
それ承知でやってますが^^
マルキオンニかぁ、パルマ時代ヒデのライバルでしたね。

おそらく昇格チームあと1枠なので、滑り込みセーフ狙いますw
2007-10-19 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710191259
リーベルさんどもども~
グジョンセンのRWG!!!どうでしょう?
でも!おやっさんは使いますよぉ~RWG!
今は本職?のRWG待ってます。
近いうちに3トップに変更するんで!
2007-10-19 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710191544
リーベルさんどもー^^
ありがとうございます^^
なんとか昇格できそうであります!
ギャラクティコも昇格できますように!!

八百長試合は1試合ぐらいやった程度じゃ昇格には関係なさそうだし、昇格に関係してくるぐらいたくさん八百長試合やったら管理人様に見つかるだろうし・・・
でもどうなんでしょうね、その辺は・・・
まぁそんなことやって勝ってもおもしろくないですよねー。
2007-10-19 Fri | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710191655
>>おやっさん
グジョンセンゎノーマルFWでトップクラスですね~。
ただ自分で言い出しといて申し訳ないですが、
・・・きっとウィングきびしぃ気が;;w

>>gikokoさん
優勝の勢いですね~
これだけの実力だと1部でどんな成績残すか気になります^^
やり方次第ではチャンピオンの可能性もあるのでは??
ギャラクティコもラストスパートにかけてがんばります!!
(・・・が、きびしくなりましたぁ;)
2007-10-19 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710192016
リーベルさんども~!!
1部では3トップかなり見かけるようになりましたが、
2部ではどうなんでしょうね?
うちは、今期残留に向けたところで、バッジョ下げて
1トップにすることにしました。
4-4-2フラットあきらめれず、どこかで再挑戦するつもりです。
でわでわ、気合いれて、昇格滑り込み期待してますw
2007-10-19 Fri | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710200137
こんばんわ。
勝ち点1差の5位とは惜しかったですね~。
gikokoさんの指定席を奪うとはさすがです(笑)。

私もそろそろ昇格争いできるよう頑張ります☆
2007-10-20 Sat | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710200156
リーベルさんどもども~
おしかったぁ~リーベルさ~ん!
最後の引き分けが痛かったですねぇ(号泣
勝ち点1の差って凄い悔しいなぁ

来季!来季昇格行きましょ~
うちは・・・まだまだかかりそうですw
2007-10-20 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710200310
>>IP1さん
断然2トップの方がラクですょw
3トップはFW6人のローテだと、ぎりです。
うちポリバレントな選手いませんし^^;

>>サムライさん
やっちゃったょぉ~ww
全38試合とゎいぇ、1試合の重みを感じました。
このまま5位ならまぁオチがうまくついた、ってことでw
散々昇格って言っといて5位かょってw

>>おやっさん
最後はむしろよくやってくれました^^
日ごろのちょっとしたミスが重なった結果ですね。
おやっさんとこ、次ブッフォンでますょ。
私、予知能力ありますからw
昇格逃すとゅー予知ゎできませんでしたがw
2007-10-20 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
