別窓 | スポンサー広告
----------
第24シーズン終了
昇格逃しちったよぉぉぉ(_TдT) シクシク
8試合で5勝3敗。

あと一歩足りなかった。

残り4試合とゅーところで勝ち点59、昇格ラインは勝ち点70。その差11。
4連勝すれば勝ち点71でかわすことができる。
まず35試合目(ホーム)シェバが決め1-0勝利、36試合目(アウェー)カウンター決まり1-0。
そして最終決戦・・・
37試合目、3-1で3トップそろい踏みゴールで注文通り勝利。
エースが決め、奇跡のカウンターが成功し、3トップが怒涛のラッシュ・・・。
この3試合、逆転のシナリオは十分なものに感じた。

そして38試合目・・・ついに運が尽きた。0-0引き分け―。

でも後悔はありませんね。
むしろこの上ない緊張感が味わえて良かったです。
このチャンスを逃したのは確かに痛いです。
だた未出場枠含め現メンバーでは、1部に上がっても厳しい現状が待っていたでしょう。
そんな言い訳も用意してました^^;
昇格時の入れ替えも考えておかないといけません、それが分かっただけでも良し。
体調にも恵まれ、
ジジ(ブッフォン)、カンナ、ジェラ、ロニー、ロナウド(+シェバ)の5人衆が
揃って30試合以上出場。
フィジカルトレーナーが優秀ですねw
それでこの成績なのです。十分やってくれました。

さてここから総括です。
成績:20勝9敗9分(得点42失点18)
最多得点:ロニー、エムレ(8得点)
最多出場:エインセ(38試合)
MVP:ジェラード

負けが多い。失点ももっと減らしたい。目指せ1桁w
4-3-3(1DH2SH)で戦った感想としては、ローテがきびしぃ。
でも来季も変える気はありませんw飽きるまでやります。

この成熟したチームに期待感もありますが、過度な思い入れは禁物です。
年俸制導入直前の第25シーズン、ギャラクティコゎもっと勝ちに貪欲になります。
調子に乗りすぎないよぅ、チャレンジャーの気持ちでゞ
皆様応援おねがいします^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200710200253
<<第25シーズン初日 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 昇格の夢とネガティブ>>
この記事のコメント
 
200710200800
リーベルさんおはよ~です
今季もお疲れ様でしたぁ
来季も頑張りましょう!

うちも3トップに変更していくんで、フォメが被るかも
しれませんがヨロシクです!

さぁ予知能力のブッフォン出るか楽しみに待ってます!
消えてしまって使えなくなりましたからねぇ
出てきたら、カーンと即変えしてしまうかもw
2007-10-20 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710200821
リーベルさん、どうも~
今期は、勝ち点1差ですね・・・
残念ですが、来期につながりそうですねw
最終戦、結果見ずに試合を観戦しました!!
観客としてもドキドキしてましたw

来期は、昇格ということでw
てか、やっぱりジェラードが羨ますぃ~!!
2007-10-20 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710201021
リーベルさんどもどもー^^
昇格おしかったすね;;
5位指定席の座はリーベルさんに受け渡すとしますかw(ぉぃ)

冗談はおいといて、その得点力と失点数だととても悔やまれますね。
来季期待してますよ!!
2007-10-20 Sat | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710201437
>>おやっさん
ローテがかぎになるので3topオススメしませんょ。
な~んてねw
お互いがんばりましょ♪

>>IP1さん
観戦どぉも♪
なんかハズかすぃーw
ジェラ今季もよかとでした^^

>>gikokoさん
5位連覇できたら、指定席ってことで2代目襲名しますw
あぁ縁起でもなぃw
2007-10-20 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710202021
惜しかったですね。
それにしても、トレーナー、スカウトと優秀でうらやましいです。
1DH2SHだとやっぱりマルキオンニですね。
相当使えるはずです。
スミスってSH、CFできるくせにWGはからっきしですからね(昔やったらすごい点が出たw)。

今気づきましたが得点ならうちのほうが上みたいです。
1人の暴走おそるべしw
来期こそがんばってください。
私はまだまだ遊びます。
2007-10-20 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710210533
チームにストライカーいると安心ですね。
スミスゎ・・・サイドハーフできるのが不思議で、
私もウィング試しましたが同様にだめでした^^;

FWムニティスをRGWで使っているチーム見ました。
リストアップされたんですが、
左利きで2トップ向きとゅー先入観でスルーしちゃいました;;
まだまだ意外な適正を持った選手が現れそうですね。
年俸制が始まるので^^
2007-10-21 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
