別窓 | スポンサー広告
----------
第25シーズン初日
第25シーズン始まりました。
年俸制導入に合わせて、各チームきっちり仕上げているでしょう。
昨シーズン以上の激しい昇格争いが予想されます。

てことで結果。
全8試合5勝1敗2分(得点10失点4)

失点ゎ4ですが、これでも多ぃくらい。
勝ち残るにはまず鉄壁のディフェンスが必要だと、レアルファンらしからぬ考えであります。
ホームは必勝、アウェーは引き分け。
これが今シーズン昇格のノルマでしょう。とすると勝ち点ゎ72となります。

初日の状況を見る限り、やはり早目から始動したチームの方が有利ですね。
そんなチームが順調に勝ち星を積み重ね、激しい上位争いを演じています。
初日を終えた段階で、上位の勝ち点ゎ昨季よりも上です。
ただ、初日つまずいたチームもあきらめてはいけません。
2日目以降ゎ混沌としてくるでしょうから、勝ち点も思うように伸びなぃはず。
おそらくですが昇格ラインも少し下がり、70くらぃで落ち着くでしょうか。
昨シーズンと同じですね。
年俸制でぬきんでたチームが現れずらぃ状況ですし・・・。

メンバー入れ替えについて少し。フィオーレに変えてファルファン。
本職トップ下が1人いた方が良ぃのは間違いないですが、
レア枠の関係でどぉも使うことができなんだです。
ウィングのファルファン起用によって、より4-3-3(1DH2SH)が固定され、
オプションとしては4-4-2、5-4-1(ともにフラット)。
GK2人のローテですが、CCFもシェバ、ラウルの2人なので、
そこが上手く回せるかでチームの明暗が分かれるところです。
他ポジも同様にギリなので、フィジカルトレーナーには十分に気を遣ってもらわないと。

今季も昇格目指し、目標は勝ち点72!!ってことでがんばります^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200710211735
<<衝撃のバグ発生!!&プチりにゅーある | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第24シーズン終了>>
この記事のコメント
 
200710211813
リーベルさん、どもどもー
失点は1日目なら少ないほうだと思いますよ!!
これなら2日目または3日目からの追い込みにも期待が持てます!
自分も土日以外は早めにスタートできないのでわかりますよー。まぁでも、無敗とかじゃなきゃ2日目からの追い上げ十分狙えますからさほど気にしないですけどー^^
目標72がんばってください!
2007-10-21 Sun | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710211839
コメントありがとうございました♪

やっぱり早めの方がいいですよねぇ!
2試合終わった後に絶好調が数人で緑ばっかりだと
相手は絶好調だらけで絶望的です(笑)
でも遅く始めても開幕4連勝とか出来る場合もあるので
チャンサカよりはいいですね♪

いいスタートですね♪
2日目、3日目でバンバン稼ぎたいですね~!頑張ってください♪
うちは…経験値上げ頑張ります(笑)
2007-10-21 Sun | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200710212114
どうも、リーベルさん!!
一日目、上々の出だしですねw
選手がうまく回せるかで、かなり変わりますねw
うちも、入れ替え中でうまく回せるかが残留の鍵になりそうです。
あと、早めの始動が有利なのはありそうですね・・・
うちも、土日以外は夜しか入れないので、
ドキドキしてますねw
でわ、お互い2日目以降も頑張りましょ~
2007-10-21 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710212232
>>gikokoさん
10試合消化で結局失点5になりました;;
もっと勝ちに貪欲にならなければ。

>>つっちぃさん
チャンサカよりもマシなのは確かです^^
強いチームは遅く始めても勝ちますし。
抜きんでたチームも現れそうで焦ります;;

>>IP1さん
9、10試合目ゎ体調面優れず少しつまずきました。
昇格ライン上がりそうだぁぁ><;;
2007-10-21 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710212326
こんばんわー^^
自分のブログが見れなくて困ってます^^;
他の人からも見れないのでしょうか?

さて、うちはもう完全に終わってます。
最初のクリックで主力ほぼ緑とかやってくれたので、
やる気も0ですw
クルスもやはり去年は間違いだったみたいですし。
名古屋人ということで でら ペーニャ 明日から使います
2007-10-21 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710220046
おょ??わたくしからゎ見れるぞぇ^^;
なんででしょ??

名古屋人ですかぁ私も愛知県人でつ。
中日応援しましょ~♪
2007-10-22 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710220532
入れるようになってました。
一時的サーバーbusyかなんかだったんでしょうか?
消滅したかと思って、少しだけ焦りました。

名古屋人ですが・・・
たぶん日ハム応援します・・・
ごめんなさいm(_ _)m
セリーグはヤクルトファン。
パリーグはロッテ、やわらか銀行、日ハム、西武あたりのファンです。
名古屋にいながらこっそり巨人応援してましたしねw
まあ、いい試合してくれればなんでもいいです。
2007-10-22 Mon | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710221251
リーベルさんどもども~
ロナウジーショはやはりいいですねぇ
後はRWGを待つだけ!
今日は影のFWカーンもゴールしたしwww
ボランチ多すぎなんで減らしてCOH入れたいんやけど、
いい選手がいな~い(号泣
2007-10-22 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710230030
>>アヤパンさん
えぇwぢもと応援しましょ♪
家族や周りの人間が中日好き多ぃので流されてますが、
わりと中立的な立場です。
・・・矛盾してますかねw

>>おやっさん
やはり新戦力ゎロニーでしたか^^
メッシ欲しがってたので、バルサ3トップじゃなぃかな~と。
反対に私は状況が変わるかもしれません。ちと飽きがw
2007-10-23 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
