別窓 | スポンサー広告
----------
衝撃のバグ発生!!&プチりにゅーある
いやぁ本日22日21時から23時過ぎまでシビアな時間帯でしたね。
皆さん公式見て状況をご存知でしょうから、特にコメントいたしません(*´∇`;;
3日目以降やはりバグ直撃チームゎ立て直しに苦しむでしょうね。。。
私もその1人ですがw

でゎ20試合消化時点の結果↓↓
9勝4敗7分(得点19失点10)

コンディション激動の時間をかいくぐり、なぁ~んとか上位にくらぃついている感じ。
ホームで引き分けゎイタィな、負けもちと多ぃ;;
より守備に磨きをかけなければw

ランキング20位以内にはいってますので、
ギャラクティコの変化に気づいた方もおられるだろぅか??
プチりにゅーあるしましたw
・・・とゅー言い方は適切ではなぃですね。
エンブレム変更を運営に頼んでいたのです。
気分転換にエンブレム変更してたら管理人さんが大変ですもんね。
理由は勘違いです。
先日までのロゴがレアルロゴの違うバージョンかと思ってました(ーー;;
ふと選手名鑑見てたら、
Σ(・o・;) ハッ!これってデポルティーボ・ラ・コルーニャのエンブレムじゃん!!ってな具合。
皆さんゎエンブレムにこだわりあるのかしら??^^

管理人さんお手数かけました。
これで我がチームギャラクティコゎレアルのように強くなれそうですw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:11 | トラックバック:0
200710230021
<<いょいょ大詰め、3日目終了~ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第25シーズン初日>>
この記事のコメント
 
200710230028
こんばんわ^^
うちは逆バグ?かどうかは知りませんが、
全員絶好調で終わりました。
成績は不調ですがw

エンブレムですが、
うちは第3次に合わせて誰も使ってないやつを選んだだけですw
何のエンブレムか全くわかりません。
たぶん市船あたりかとww
2007-10-23 Tue | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710230032
アヤさんノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
回復力アップの救済措置のおかげかな??
うちもなんとか巻き返しできる状況^^;

アヤさんトコゎドイツの1FCケルンですかね。
なかなか渋ぃ選択かと^^♪
2007-10-23 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710230041
あの時間は静観してました(笑)

ホームもアウェーも引き分けなうちはどうしたらいいでしょう…。

エンブレムは好きなアビスパです!
自分が1部優勝したって事より
アビスパのエンブレムが一番上にあるのが気持ちよかったです(笑)
実際ではありえないので(´;ω;`)ウッ…
他の鯖でもアビスパエンブレムの人が上にいると(・∀・)ニヤニヤしてます(笑)
2007-10-23 Tue | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200710230047
リーベルさんどもども~
うちはリヴァプールですねぇ
好きなチームなんでエンブレムも!

でも・・・なぜかチームはバルサ化へw
3トップを少し楽しんだらまた変更します。
色々試して1番合うのを探します。

しかし・・・試合残しておけば回復力UPやったのに・・・
只今ボロボロな状態になりかけております(号泣
2007-10-23 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710230117
うちのエンブレムは何でしょ?知りません。
サムライブルースだから、青い盾っぽいのを選んだだけです(笑)。

少しずつチームの調子も上がってきました☆
2007-10-23 Tue | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710231426
こんちゃー、自分はバグの影響うけなかったっぽいですねー。

エンブレムはブンデス2部TSVミュンヘンですー。
理由は一番気に入ったからww
2007-10-23 Tue | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710232107
リーベルさんどもw
みなさんエンブレムのお話してるのでうちもww
一応、リヴァプールだったはずですがww
昔から好きなチームでレッズ化励んでますよw
何気に2軍にはレッズだらけに!!!
なんとか、レッズで機能させてみたいですねw
2007-10-23 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710232247
>>つっちぃさん
アビスパですかぁ^^
アビスパっていったら・・・う~ん特に思い入れありません;;
さてゎ福岡在住ですか??

>>おやっさん
バルサ化強そー♪
今日も回復力アップ期間継続中ですかね^^

>>サムライさん
エンブレムどこでしょうね~??
かなりサッカー好きな私ですが、
知らなぃロゴも結構あるんですょね;

>>gikokoさん
1860ミュンヘンですかぁ~古豪ですね!!
たしかにかっこいぃな・・・w

>>IP1さん
レッズの象徴とゅーとやっぱオーウェンですかね^^
古いところでファウラー、
他にハマン、マーフィーなんかもイメージが強いです^^
2007-10-23 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710232334
思い入れないですかΣ(゚口゚;(笑)
ピンポンです♪

横から失礼しますが
サムライさんのは横浜FCですね~。
2007-10-23 Tue | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200710240015
アビスパwikiってきましたw
リティが監督ぢゃなぃですか!!
前監督の川勝さんも個人的に解説がすきです^^

中村北斗、(元所属)山下あたりなら十分認知してますょ~
布部も所属してるんですね^^
2007-10-24 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710250022
つっちぃさん、エンブレム情報ありがとうございます☆
2007-10-25 Thu | URL | サムライ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
