別窓 | スポンサー広告
----------
いょいょ大詰め、3日目終了~
はぃ今日の結果~♪28試合消化時点でございます。

13勝5敗10分(得点28失点14)

昇格に向けてまぁ~ずまずの順位。
また得失点差考えると今季もやや有利なので勝ち点並ぶょーならうちに分がある。
欲を言えば、また5位という可能性もあるのでもっと上にいたぃかな?w
27、28試合と最後連勝したので気分良く書いております。
やはりアウェーがカギですね。
敵地で3敗したら1勝どこかでツケを払わないと。
ただいま回復力アップ期間中ですので、赤vs赤とゅー体調での試合となっております。
運次第で連勝もできるってあんばいですね。
条件ゎどのチームも一緒なので、強いチームゎさらに勝ち点を伸ばしてきたことでしょう。

やだなぁ~昇格ラインあがっちゃうじゃんw

スカウトですが、昨日ジダンつれてきました。
そのためCOHおくシステムも検討中です。・・・3トップ若干飽きたかなぁ~~~
gikokoさんとこのジダンの影響もありますしw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200710232354
<<昇格に向けて一直線!! | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 衝撃のバグ発生!!&プチりにゅーある>>
この記事のコメント
 
200710240107
こんばんはー^^
今期は特にやることも無く、
強制的5バックで経験上げしてます。
そして過酷なテストの後おそらくサムエルが脱落しますw
あとは、恒例のクルス、ビアンキくらいですか。
チーム内得点王争いが激化してますw
2007-10-24 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710240144
リーベルさんどもども~
28試合消化でいい所にいますねぇ~
2連勝したら一気に4位まで上がれますもんねぇ~
うちのバルサ化はまだまだ全然ですw

スカウトがジダン連れて来たんですかぁ?
COHにジダンかぁ~いいなぁ



2007-10-24 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710242002
リーベルさんどうもw
ジダンいいですね~!!
うちは、トップ下採用したんですが、
使えると思われるのは実はバッジョのみwww
今期も誰も来ませんでした~
来期はトップ下引けるかなぁ???

昇格ライン微妙なラインになりそうですが、
昇格チャンスものにしてくださいな!!
2007-10-24 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710242101
昇格狙えそうなとこにつけてますね!
うちにはトッティ、バラック、ジュリオ・バチスタなどトップ下選手結構いますが(いずれもジダンよりトータル高し)、うちでは一番シックリきてます^^
あとちょっと遅れましてサムライさんのエンブレムは横浜FCだと思いますよー
2007-10-24 Wed | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710250021
私も実は、gikokoさんの影響でバラック落としてジダンを引き上げました(笑)。
今期2試合出しましたが、7点台半ばというなかなかの評価でした。

gikokoさん、エンブレム情報ありがとうです。
J1降格決定したチームのものってのが何だか微妙です(汗)。
2007-10-25 Thu | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710251412
>>アヤパンさん
強制的5バック案外良かったのでゎ??
FW陣相変わらず頼もしぃですね^^
パラよりも大事なものって色々ありそぅ~

>>おやっさん
ジダンあたりシステム変更に悩まされます。
基本トップ下置いてないですので、
ロニーもいけそうなら2トップも有り得ます^^;
上手くバルサ化できると良いですね◎
きっと人一倍チームに愛着わきますょ!!

>>IP1さん
今季は上手く昇格できそぅです。
逆転され5位なんてオチも考えられますがw
ジダン召集しょーかなぁ。。。

>>gikokoさん
パラよりも、タイプや相性って大切ですょね~
1部いけたらジダン対決・・・なんてのもw

>>サムライさん
ジダンゎ流行??w
降格決定で監督解任なんてなったら怖いですなぁw
2007-10-25 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
