別窓 | スポンサー広告
----------
昇格に向けて一直線!!
まだ全て消化できてませんが途中経過です。

34試合19勝5敗10分(得点37失点15)

昨日2連勝で締めることが出来ました。なんとそれからさらに6連勝です。
過去に昇格を経験しておりますが、
1部に上がれるときってこうゅー勢いが大切だとつくづく感じます。
前回昇格したのはもぅ10シーズン以上も前(まだ1日の試合数が8試合までの頃)ですが、
そのときも3日目に8連勝していたのです。
他チームゎコンスタントに勝ち点を伸ばすかもしれませんが、
これがギャラクティコの昇格スタイルかもしれません。

と、1部昇格目前にしてゎ淡々と書いておりますが、いくつか心配事があります。
5位フィニッシュゎまずありえなぃと思うので、昇格ゎほぼ決定です。(強気すぎるかな^^;;)
問題は1部戦い抜くための戦力入れ替えなんです。
いくら2部を勝ち抜いたとはいえ、現有戦力でゎちときびシィ。
4-3-3(1DH2SH)を貫いたところで、未出場枠から引き上げゎむずかしぃ。
4バックゎ固定として、変更の可能性としては、
4-5-1、4-3-3(2DH)、4-3-1-2、4-4-2(フラット、ダイア)・・・。2OHゎなぃかな・・・。
ちなみにマルケスいるので5バックも移行可能ですがw

今の面子ゎこんな感じ↓↓
GK:ブッフォン、ツェフ
DF:カンナ、メッツェルダー、S.ラモス、エインセ、マルケス、G.ミリート、ベレッチ、アビダル
MF:ラメロウ、M.ディアラ、ジェラ、エムレ、ヨルゲンセン、キリ・ゴンザレス、シュナイダー
FW:シェバ、ラウル、ロニー、ヴィルトール、ファルファン、ルイス・ガルシア
実験的に戦力入れ替えナシでもありっちゃありw

未出場枠の画像アップしときます。
R.カルバーニョ(召集率90%)、ジダン(50%)、デコ(50%)、
エメルソン(25%)、エッシェン(25%)、カモラネージ(25%)、ゼロベ(10%)てな感じです。
アドリがポストなら召集もありかな?エースゎ一人で十分w
実は、未出場枠の選手層が薄いのが弱点なんです^^;

エメ、エッシェンがCDH微妙そーなので悩んでます。どちらも右よりが適正だったかな??
むぅ。。。なんにしろビミョ~~w




おまけのゾーン成功♪ジェラードがジェラードを抜きましたw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200710251456
<<第25シーズン終了 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | いょいょ大詰め、3日目終了~>>
この記事のコメント
 
200710251731
1部昇格おめでとうございます☆
5位2代目襲名できませんでしたねw
2部スタイルから1部スタイルへの移行、悩みますよね・・・。
あんまり変えてしまうと経験0で試合になりそうもないので1,2選手ぐらいしか変えませんでした。

てか1部でも5位だよCHEEE!!;;
2007-10-25 Thu | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710251928
リーベルさ~~~ん!どもども~
昇格おめでとぉ~~~~もう確実に確定でしょ~
な~んか・・・置いてけぼり状態です(号泣
早くおやっさんも昇格して皆さんと同じ所で
戦いたいですねぇ!

しかし!リーベルさん所のジェラードもやりますなぁw
きっと特殊能力に瞬間移動でもあるんじゃwww
2007-10-25 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710252118
リーベルさん、おめでとうです!!
昇格確定っすねw
さすが、ギャラクティコってことで!!
連勝連勝ってのはすごくうらやましいですね
うちは、残留争いばかりしてますからね・・・
来期は、公式戦でも試合できるのを楽しみにしてますよ!
お手柔らかにお願いしますね(笑)
2007-10-25 Thu | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710252207
昇格おめでとうございます☆
アドリアーノは、ポストなのかエースなのかはかりかねていますが、とりあえずうちのFW陣にエースがいないのでわかりませぬ(苦笑)。
エメルソンは、RDH、CDHどちらもなかなかの評価でしたよ。大昔ですが、使ってたことがあります。
2007-10-25 Thu | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710260004
皆様、お祝いのコメントありがとうです♪
>>gikokoさん
入れ替えは2、3人の予定です。
実際適正ポジわからなぃ現メンバーもいるので^^;
昇格1年目で5位ならよしでしょぉ♪

>>おやっさん
ジェラRSHのみの起用で32試合7.36です。
ロニーゎLWGで28試合7.46とまずますでした。
評価にでにくい選手ですが、今季は成功の年だったようです。

>>IP1さん
こちらこそ~!!
ズバリ戦力に自信なし。
でも逆に、
1部と2部の差を測る絶好の機会だと思ってます^^

>>サムライさん
エメのCDH最近見かけるんですょね~。
ロニーのトップ下も1部で採用してるとこあるし。
新戦力が上手くフィットすればいぃのですが(-ω-;)ウーン
2007-10-26 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710260038
昇格おめです^^
うちはまだまだなので、
気楽にヒキの悪さに腹立てながらがんばっていきます。
アドリアーノですが、
LCFしかできないくさい上に、
今のうちのチームで3試合目くらいに出ておきながら、
クルスやらビアンキやらに追いやられて2軍からも姿を消すほどの人材です。
私的には悪いイメージしかないw
2007-10-26 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710260207
ありです~^^
おぉやはりアドリ左寄りですか。
CCFできてもあんま活用できなさそぉー。
ポストならタイプ的にうれしぃのですが、エース率75%くらぃかな??^^;
2007-10-26 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
