別窓 | スポンサー広告
----------
第25シーズン終了
最終結果報告しま~♪

成績:21勝6敗11分け(得点44失点18)
最多得点:ロニー(8得点)
最多出場:ブッフォン(36試合)

はぃ、過去を振り返るのはやめ~w
来季のチーム構想発表しまつ。

<basic4-3-3(1DH2SH)、option4-4-2(ダイア型)>
GKブッフォン、ツェフ
DFメッツェルダー、マルケス、カンナバーロ、カルバーニョ、G.ミリート、
  S.ラモス、ベレッチ、エインセ、アビダル
MFラメロウ、M.ディアラ、ジェラード、スミス、エムレ、ジダン
FWシェバ、ラウル、ピサロ、ロニー、ルイス・ガルシア、ヴィルトール

入れ替えは4人です。
思えば経験値貯まるのかなり早いので、もっと変えても良かったかなぁ~??

カルバーニョゎDFの層を厚くするため、
アラン・スミスゎユーティリティー性を買って、
ピサロは1人ポスト系欲しかったので(・・・たぶんポストだろw)、
ジダンゎデコと迷ったがデコゎ飽きているためジダンでw
10試合こなせば普通に使えると踏んでいます^^
年俸トータル154。シークレット出る予定ですので(オィw)少しあけときます。

1部で良い成績を残すのも楽しみなんですが、
私個人の好みとして、2部から昇格するのがいっちばん楽しぃと感じます。
一種の快感ですゎw
それを改めて確認o( ̄ー ̄;)ゞううむ
もちろん戦う以上、bianco制覇も夢!!なんですがね・・・。
1部で中途半端な順位より、
2部でいろ~んなこと試して惜しくも5位の方が手ごたえ感じたりするしw

とまぁせっかく昇格したのにこんなコトいってヒンシュクかいそぅですがw
夢は大きく昇格1年目で優勝、とでも言っておきます。
ただひそかに狙っておりますのでよろしゅう( ̄∇+ ̄)vニヤッ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:11 | トラックバック:0
200710260303
<<第26シーズン途中経過 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 昇格に向けて一直線!!>>
この記事のコメント
 
200710261253
リーベルさんどもども~
うちは今期も6試合で早くも2勝2負2分けと
相変わらずなスタートで昇格も厳しい状況です(号泣
名古屋のイワンさんがいい感じでスタートダッシュしてましたねぇ
だんだん皆に離されていくおやっさんでしたw

リーベルさん皆と激しい優勝争い頑張って下さいねぇ

2007-10-26 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710261619
確かに昇格するときは一番うれしかったですねー^^
ざっと100チームの中から上位4チームに入れたわけですからねー。
自分は今期貪欲に勝利を重ねていきたいですw
ではお互い優勝目指してがんばりましょう^^
2007-10-26 Fri | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710262054
リーベルさんどうもw
うちも、優勝は目指してますが、
なかなか結果がついてきません・・・
まあ、大幅改革もするつもりですが、
引きの悪さが影響して変えることもままならず・・・
そろそろ、優勝争いに食い込めるチームになればと
いつも思ってます。
お互い、頑張っていきましょう!!
2007-10-26 Fri | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710262117
遅くなりましたが昇格おめでとうございます♪
結構みなさん昇格していってますねぇ!

気持ち的にはリーベルさんと同じですねぇ。
2部で色々やってるのが楽しいです♪
そして昇格できるくらい勝てると尚楽しい(笑)
2007-10-26 Fri | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200710270012
昨シーズンのgikokoさんの大奮闘ぶりもありましたので、今期のリーベルさんの昇格後の戦い、楽しみに見させていただきます。
私の方は、もうブログ書く気力が無くなるくらいのバッドスタートを切りました(泣)。
初日の低迷癖、真剣に打開策を考えないといかんですな~。

2007-10-27 Sat | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710281931
土日と遊びほうけていたので、今から戦線復帰ですw
>>おやっさん
イワンさん調子よさげですね^^
大阪代表ナニワFCがんば~w

>>gikokoさん
知らぬ間に優勝候補の位置にいるでゎなぃか!w
5バック成功ですね。
うちゎたぶんやりませんが^^;

>>IP1さん
優勝となると難しいですゎねぇ^^;
でもずっと1部にいる実力もすごぃことでしょw

>>つっちぃさん
どぅもありがとぅ^^
2部で色々やったことが、
ひょんなことで上手くいって、それでそのうち昇格できます!
・・・きっとねw

>>サムライさん
私も自分のチームながらどこまでいけるか楽しみですゎ^^
実験的なシーズンを送りそうです。
残留できたら実験成功ですかねw
2007-10-28 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710282003
リーベルさん、おかえりなさい!
div1は消化だけでも大変だと思いますが、
頑張って消化してくださいねw
div1のみなさんはいろんな時間でやってるので
消化がかなーり大変っすよww
2007-10-28 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710282122
ですょねーw
ホントは各チームと試合したいんだけど限られてきちゃうな;;
ましてや明日最終日かぁ。
不思議と、降格に対する不安ゎあまりないんですが・・・
なんとか消化しょっと^^
2007-10-28 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710282332
やられましたww
0-4大敗ですわ~!!
今度、対戦するときはお手柔らかにww
消化、頑張ってくださいな~
2007-10-28 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710282341
あぁ、飛び込んでからびっくりしましたww
まさかIP1さんだとゎw
あの時間帯、試合がお盛んだったから^^;
2007-10-28 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710282354
うはw
気づいてなかったんですな~
コメもらったんで、リーベルさんの直前で飛び込んでみましたよw
うちは、来期に向けてチームの選手入れ替え中ですので、
どんどんやっつけちゃってくださいなw
サブが経験ないとレギュラー頼みですから!!
2007-10-28 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
