別窓 | スポンサー広告
----------
第26シーズン途中経過
金曜日夜のバイト終わりから、日曜日夜まで家を空けておりましたw
2日分の遅れを今日明日で取り戻したぃと思いますヽ(  ̄д ̄;)ノキェー

初日ゎ2試合消化のみで2連敗。
今日夜に再開で、まず4試合で3敗1分( ̄▽ ̄;;
その後ホーム5戦全勝、アウェー4戦ゎ1敗3分といった感じでつ。

以上、全15試合で5勝6敗4分(得点14失点13)
途中13試合目はIP1さんに偶然出会い、フツーに声が出るほど驚きましたww

まぁ開幕戦から引き分け挟んで5連敗ゎ痛すぎですな。
サムライさんに負けず劣らずのスローなスタートでビビりましたw
これが1部の戦いなのかと。
しかしなぜでしょうね、そんな時でも降格に対する恐怖はなかったです。
そんなチームを信じる気持ちが通じたのか、
今ではなんとか巻き返し体制に入っております^^

客観的に見て1部で中位くらぃでしょう。
ただ各チームほぼ同等の力ですから、過信は禁物です。
と、いうことは・・・2部を勝ち抜いたチームなら、
大した戦力補強しなくてもこの程度の成績ならおさめられるかもしれん、ちゅーことです。
むしろ、レアに欲出すと勝てねぇょ~w
ま、責任は持てませんが、そんなところです。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200710290135
<<第26シーズン終了&新戦力補強 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第25シーズン終了>>
この記事のコメント
 
200710292315
リーベルさんどうもw
消化はどうやら出来そうですね!!
消化しないと選手が来たかも?とかもったいない気がするIP1ですw
次は、リーベルさんにリベンジできるように、チーム改革しますので、お手柔らかにお願いしますねw
2007-10-29 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710300040
1部で一気に消化は大変そうですね!

以前一部に上がった時無理矢理レア7人投入するようにやってたら
1シーズンで降格しました(笑)
無理するのはよくないと身に染みてわかりました…。
2007-10-30 Tue | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200710300126
リーベルさんどもども~
うちもつっちぃさんのように1部を11シーズンで降格!
しかも2回連続で!
それ以降悲惨な成績でございますwww
レアや年俸に気をとらわれずにメンバー見極めて
来季頑張ります!
2007-10-30 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710302307
>>IP1さん
試合消化しなぃともったぃなぃですね^^
結果的に新戦力獲得できました♪
来季もよろしく・・・と言える結果で良かった~
昇格1年目としてゎ上出来ですw

>>つっちぃさん
レアは見せかけもいますからネ~。
かといっていないとやはりきびしぃんですがね^^;

>>おやっさん
1年目残留できてよかったぁ~
お互い選手発掘がんばりましょ^^
1部にいながらでもできるはずだし。
2007-10-30 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710302321
うちのスロースターターぶりが伝染しちゃいましたね(笑)。

来期こそは、スタートダッシュを決めてやるのだ!!
2007-10-30 Tue | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710302351
1部で戦う心の準備が出来なかったのかなぁ、
な~んて思ってます^^
お互い初日がんばりましょう♪
2007-10-30 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
