別窓 | スポンサー広告
----------
第22シーズン終了 結果と考察
でゎ第22シーズンの結果報告をば。
 成績:15勝7敗16分(31得点17失点)
 最多得点:ロナウジーニョ(6得点)
 最多出場:st.カー(32試合)
 MVP:F.カンナバーロ
今シーズンはいくつかのシステムを使ぃわけたんですが、
・・・ん~ボチボチだったなぁ( ̄~ ̄;)
4-3-3(2DH1OH)、4-3-3(1DH2SH)、4-4-2(ボックス)、4-4-2(フラット)、4-5-1。
フォーメーションを固定しなかったのが、選手に混乱を招いたか。

以下第22シーズンの登録メンバー23名。
GK ブッフォン、チェフ
DF F.カンナバロ、R.カルバーリョ、ファン・ブイテン、マルケス、st.カー、キャラガー、エインセ、イアン・ハート
MF ジェラード、ラメロウ、ハマン、グラベセン、デコ、アラン・スミス、バシュトゥルク
FW ロナウド、ロナウジーニョ、キエーザ、ルイス・ガルシア、マルセリーニョ、チェバントン
(ね、いろんなフォーメーション試したくなるメンバーだと思いません??w)

よし、来シーズンゎいっちょ固定して
フォーメーション理解度を高めるコトにしよぅ( ̄▽ ̄+)キラーン♪
ちなみに年俸制導入ゎあまり意識しておりませんwあしからず。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200710110325
<<第23シーズン初日 レアルとバルサの融合 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | ブログ始動。>>
この記事のコメント
 
200710111855
リーベルさんどもども~
ブログ開設おめでとうございま~す。
リンクしてもいいですかぁ?
プロフィールの写真はラウールですかぁ?
今日デルベッキオ早くもサテライト行きで
ラウールGETしました!
2007-10-11 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710112215
リーベルさんどうも~^^
ブログ開設おめでとうございます~!
ユニークなスキンですなw
ものすごいメンバーだぁー
果たして年棒制が導入されたあとどうなるのでしょうか~w
気になる~
2007-10-11 Thu | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200710112338
リーベルさんどもどもw
さっそく覗きにきましたー!!
メンバーみて羨ましいとか思いましたw
ジェラード!!!
うちには、顔すら出してくれませんよ・・・
能力いいのは分かってるんですが、
関係なく一番ほしい選手なんですよね。

うちは、年俸制までの限定レギュラーとして
バッジョ投入した結果、初日に1試合4得点と
ちょっとびっくりw
これから楽しみですw

あと、勝手にリンクさせてもらってもいいですか?w
駄目だったら消しますのでw
2007-10-11 Thu | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
開設おめでとうです☆
200710120012
リーベルさんどうもです。

確かにユニークなスキンですね。陳列棚に囲まれている気分になれます(笑)。
リーベルさんと、メンバー構成がけっこう似てるのに気づき、嬉しくなりました。
私も、リンク貼らせてくださいね。
2007-10-12 Fri | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710120215
皆様、コメントありがとぅです。素直にうれしぃ限りです^^
リンクの方も相互よろしくですヾ(@^▽^@)ノ

>>おやっさん
ラウル好きなんです、レアルの象徴ですから♪
これも何かの縁w
>>gikokoさん
昨シーズンメンバーゎ年俸総額174だったかな?( ̄ー ̄;)
低年俸の秘密兵器がいつか登場しますw
>> IP1 さん
リバプール好きと察します^^
ジェラ、キャラガー、ルイス・ガルシア以外に
未出場枠含めF.トーレス、リーセ、レイナ、キューウェル、ヘスキー、クラウチ等
在籍経験有りますょ。
>>サムライさん
これからゎ年俸制導入で個性がでるでしょね^^
今シーズンゎ多数入れ替えました♪
2007-10-12 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
