別窓 | スポンサー広告
----------
第26シーズン終了&新戦力補強
第26シーズン最終結果です。

成績:12勝13敗13分(得点35失点28)
最多得点:ラウル、ロニー(9得点)
最多出場:ブッフォン(38試合)

ひとまず全て試合消化でき、残留も果たすことができました。
学生ゎ本気出せば、いくらでも試合できるのです!!w
負け越しが残念、ついでに失点も多ぃかな。
でもギャラクティコでラウルが活躍するのはうれしぃ限りです♪
土台固めも済んだので、来季は優勝も視野にいれて戦います。
そこで新戦力獲得(* ̄▽ ̄*)ノ"

FWファン・デル・メイデ
待望の本職RWG獲得できました。
2部で3トップの監督には大変オススメです。
評価点で言うとイマイチかもしんなぃ・・・でも本職だから使います。
入れ替えは1人のみです^^

未出場枠にゎ新たにリュングベリ、スタンコビッチ、エジミウソンなんかも加わりました。
デコ、シャビ、エジミウソンの3人で中盤任すことも可能。う~ん夢があるなw
ディフェンスラインにプジョル加われば完璧だなぁ。
そしたらマルケスボランチに回せるし。
スカウトさんよろしくw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:2 | トラックバック:0
200710302331
<<第27シーズン初日 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第26シーズン途中経過>>
この記事のコメント
 
200710310616
おはようござります^^
こっそりリーベルさん書いてた裏情報消えてますねw
極秘事項ですか?w
うちはうちでスーパー遊びモードです。
リーベルさんには見つかったかもですが、
とある人のCDH適性を微妙にテストしてますw
クルスの疲労が溜まったとコーチから言われたので、
今期はザモラがメインの予定でしたが、
いきなり青くなったりして、
クルスが予定外の出場に不満をあらわにしてます。
今期は楽しくなりそうだ(成績的にw)
2007-10-31 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200710311621
ぁ、あれ・・・w
あんま教えたくなぃの~(※あれとゎシェバがRWGばりばりできるってこと)

他のチームに真似されたくなぃので、
どのタイミングで公表しよーか迷ってたんです~
結局こーゅー形でwなーんで今まで見たことなかったのか不思議だゎ。。。
うちにとっちゃぁ最高のFWとなりました♪
ザモラの可能性を信じてますww
2007-10-31 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
