別窓 | スポンサー広告
----------
第27シーズン初日
ささっ、初日消化しきった勢いでブログ更新するかのぉ~~

全10試合3勝4敗3わけ(得点7失点7)

びぃみょーーー( ̄Θ ̄;) ムゥー
最後2試合連敗しちゃったのがなぁ・・・
GK、DFゎ変わらずで、MF、FWと少し変化もたせました。

RDHジェラ、LDHラメロウ、COHジダン CCFラウル、RWGシェバ、LWGロニー
とか、
CDHマルケス、RDHジェラ、LDHラメロウ、COHロニー RCFラウル、LCFシェバ

今季はこんな感じで回します。
優勝するには少しちから及ばずって感じするなぁ。
ベンチが薄いってのが弱点なわけですが( ̄、 ̄;;
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:8 | トラックバック:0
200710311920
<<第27シーズン途中経過 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第26シーズン終了&新戦力補強>>
この記事のコメント
 
200710312142
リーベルさんどうもw
ラメロウとジェラが羨ましいですね~w
ノーマルボランチが今、欲してるんですが、
なかなか寄ってきてくれないんですよね・・・
レアボランチなら腐るほど、いたんですがw

うちは、とうとうレッズ化に向けてヒーピア、リーセ投入です!!
能力では、テリーやロベカルに劣りますが、スタメン起用ですwww
これで、上位目指せれば最高なんだけどなぁww
2007-10-31 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200710312224
こなばんはー^^
書かれてるメンバーではマルケス、ラメロウが欲しいですね。
あとは年俸高そうだし要らないw

あっ、中日日本一になりそうですね。
おめです^^
私は発狂しそうですが・・・w
勝ったら勝ったで松坂屋か名鉄か高島屋あたりのセールに出没するかも。
そして日ハム製品を買うw
2007-10-31 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711010306
>>IP1さん
レッズ勢で使えるのはざっとあげて
キャラガー、ジェラード、X.アロンソあたり??
F.トーレス、カイト、マスチェなんかも便利そぅですが^^
リーセ&ヒーピア評価点ゎ結構出てますね~
ラメロウゎすこぶる便利ょw

>>アヤパンさん
ジダン7なんてのもオススメです。
アヤパンさんこだわりのメンバー揃うのはいつになるのかなぁ~
早く見たぃ^^
中日は・・・ま~だわかりませんょー
2007-11-01 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711011226
リーベルさんどもども~
使いまわす選手がキッチリしてて羨ましい~w
うちは今壊滅状態にあります!
もうズタボロ状態・・・
監督交代か?www
2007-11-01 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711012241
どうも~w
対戦しましたね~w
今度は、なんとか引き分けれたみたいです。
ヒーピア緑で出れず残念ですが、
赤になったらまたレギュラー復帰ですw
2007-11-01 Thu | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711012252
>>おやっさん
スタメンが組めればいぃんですけどねぇ。
ロニー、ジダン調子崩したらCOHラウルとかになっちゃうから~^^;

>>IP1さん
ヒーピアの代わりに出たテリーに、いくどもつぶされましたw
2007-11-01 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711020129
リーベルさんどもども~
決まってるレギュラーは
カーン・ネドベド・キャラガーぐらいですねぇ
後はまだ微妙ですw
2007-11-02 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711030450
あとゎFWでチームの柱になる選手がいれば頼もしぃですねぇ。
ギャラクティコの場合、各ポジに軸がいるので、
彼ら中心のチーム作りを心がけてます^^
2007-11-03 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
