別窓 | スポンサー広告
----------
第27シーズン途中経過
全28試合6勝12敗10分(得点18失点25)

初日以降、ホームでの勝利がなくなりました。
流れのなかで、決定機を生かせずに得点が取れてないからでしょう。
“流れ”というものがありますから、そのうちよくはず。
あまり心配していません^^;
また、時間帯が重なるチームがいくつかいると、
4チームとかでリーグ戦やってるみたぃな感じになります。
ここでつまずきましたね。。。 そこで荒稼ぎできれば優勝できますが

チームによって相性がありますね。
今季ゎIP1さんと相性悪いみたぃだぁ(。>0<。)
うちゎ昨季とチーム状況全く変わってなぃので、IP1さんがちょっといじったのかな??
2日前にiPod classic160GB(シルバー)を購入したので、
最近はサカパラよりも興味はもっぱらiPodですw
2年ほど前からミスチルしか聞かなくなった音楽生活に、ようやく変化の時が訪れましたw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200711030503
<<第27シーズン終了不完全燃焼。 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第27シーズン初日>>
この記事のコメント
 
200711030638
iPodいいですね~!
私も、iPodもどきのオーディオプレイヤーしか持ってないので、欲しいんですよね。
で、私もミスチル大好きです☆

他には、最近は、チャットモンチーとかYUIとか女性アーティストをよく聴きますかね。
たまにはこんな音楽話もいいですね♪
2007-11-03 Sat | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200711030833
リーベルさんどうも~!!
今期は、相性いいみたいですw
ぶっちゃけ、今期はいじっておりますよ~
昨期からいろいろと実験シーズンで
来期に向けて調整してますのでww

てか、div1は時間帯でチーム固まってますね。
いろんなチームとやるためには時間帯を変えないと出来ないんですよね・・・
サラリーマンの自分は平日夜からしか入れないので、
決まったチームとやることが多いですね。
今期は出来る限り違うチームとやってるつもりですが、
なかなか朝消化のチームとは出来ないですねw
2007-11-03 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711030839
高校の時は幅広く聞いてたんですがねぇ。
当時ゎオレンジレンジとかカラオケで人気ありました^^
ほんとココ2年くらぃ前から出だしたアーティストゎ馴染みなぃですw
あぁYUIですか、ちったぁ知ってます。有名な曲のサビくらぃゎ。
チャットモンチーゎ名前だけだな・・・w
2007-11-03 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711030843
ぉ、珍しくIP1さん朝出動かw
おはよぉさんです^^

守備意識高めたのかなって予想してます。
守備重視のチームには相性良くない感ありますんで^^;
2007-11-03 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711031020
おはよ~ですw
ぶっちゃけると実は、攻撃重視で行ってたんですよ~
前期はバランス
前々期は守備
みたいな感じが多く使ってた戦術です!
試合ごとに変えることもありますが
ここ3シーズンは主に上の戦術でしたね!!
ぶっちゃけすぎたかなぁw
来期は迷うところですがね・・・
2007-11-03 Sat | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711031309
リーベルさんどもども~
iPod classic160GBいいなぁ~
少ないおやっさんの小遣いじゃぁ~買えません(号泣

ミスチル~!いいですよねぇ
おやっさんも大好きで昔からよく聞いてます♪
2007-11-03 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711032229
>>IP1さん
攻撃重視ですかぁ~~
打ち合いには勝てるチームだと思ってましたが・・・><
また出直します↓↓
(うちゎずーっと攻撃重視ですょ)

>>おやっさん
ミスチル大好きって人結構いるんですょね^^
実はデジカメもほすぃーんですw
2007-11-03 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
