別窓 | スポンサー広告
----------
第27シーズン終了不完全燃焼。
成績:7勝17敗14分(得点23失点36)
最多得点:ロニー(6得点)
最多出場:ロニー、ジェラ(38試合)

ぬぁぁぁ勝てなぃ~~><;;
点がきまらねぇ、きまらねぇ。。。
ラウル&シェバのコンビも今季で解散(予定)です・・・。
そんで本格的にレアル&バルサ選抜チームを作り上げたいと思います。
つきましてゎジェラ、シェバのクビを決定し、
デコ、シャビ、エメ、エジミウソン、グラベセン投入です。
短期間しか所属してなぃ選手もいますがね・・・。
年俸レア枠等、後先のこと何も考えてないので、どこまで実現するかわかりません。
上記の選手起用できるようなら、システム4-3-1-2でいきます^^
したら曲者ルイス・ガルシアの居場所がねぇなぁ・・・。

現実問題としてラウルの相方!
元レアルロナウド復活?シェバ残留?F.トーレスとのスペインラインも興味深いw
ひとまず、3トップのこだわりを捨て、2トップで出直します^^

(・・・gikokoさん消化不良なら一緒に2部いこーねw)
一部選手の適正ポジション増やしたのかぁ。
さらに少人数で回せるかもね。
最小15人とかでいけるかも^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200711032259
<<第28シーズンメンバー発表!! | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第27シーズン途中経過>>
この記事のコメント
 
200711040042
こんばんは^^
うちとの練習試合ではちゃめちゃに決めてたのが裏目に出たんでしょうか?
申し訳ないです。

4-3-1-2ですか。
うちと一緒ですね。
選手の質が全然違いますがw
ラウールの相方はロナウドでしょうw

15人ですか。
さすがに厳しそうですが、
2軍に空欄10個ほどの状態をキープしてるので、
隙を見て実行してみますね。
2007-11-04 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711040053
守備重視にしてみたら案外はまったみたぃw
クルスビアンキvsロナウドラウルですか。
アヤパンさんに習ってザモラ投入も検討してますょ。
チアゴなんてのもいるので、
このシステムにもってこぃな気がしまさぁ^^

15人なんて大げさな数字出しただけですょっw
でもアヤパンさんなんでやってくれそぅw
2007-11-04 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711040855
リーベルさん、どうも
4-3-1-2ですか!
ホントはうちもやりたいフォメですよ!
慣れ親しんだフォメなんでw
レアルバルサ楽しみにしてますよ~
それで、1部に戻ってきてください!!
また、上で対戦できたらいいなぁ~と思ってます。
それまでにレッズ化完成してるかなぁ?w
2007-11-04 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711041151
お久しぶりですー。
なんとか消化しましたが結局降格です^^;
2トップになるんですね!
果たしてギャラクティコの2トップは機能するのか否か・・・。
2007-11-04 Sun | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711041649
リーベルさんどもども~
ついに3トップを捨てちゃうんですねぇ
4-3-1-2はうちもしますが・・・今は結果が出ません(号泣
昇格した時は4-3-1-2やったにになぁ
きっとハマンが消えてから調子が悪くなったような気が

2007-11-04 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711042004
>>IP1さん
何とか来季のメンバー決まりました。
レア枠がなぁ・・・年俸がなぁ・・・
でも実に興味深い構成だと自分では思います。
納得の人選できました^^

>>gikokoさん
2topの組み合わせ探るのも一つの楽しみなんですょね。これからの興味はそっちにいきます^^
ロニーのLWGゎ・・・もぅどうでもいぃゎww
2部での5位争い壮絶になりそぅな予感w

>>おやっさん
3topもぅあきました。
中盤あつくして機能させたぃところです。
ハマンですか、うちに助っ人として召集かけましたw
2007-11-04 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
