fc2ブログ
第28シーズンメンバー発表!!
公言どおり、かなりレアルバルサ化しましたw
やはり高年俸集団でありますので、構成に監督は頭を悩ませたぜょ。

早速スタメンから。
<basic 4-4-2(3DH1OH)、option4-4-2(ボックス)>
GK (不動の)ブッフォン
DF エインセ、カンナバーロ、メッツェルダー、S.ラモス
MF マルケス、ディアラ、グラベセン、ロニー
FW ラウル(キャプテン)、ロナウド
控え
GK ツェフ
DF アビダル、ミリート、V.ブイテン、ベレッチ
MF ラメロウ、エジミウソン、ハマン、ジダン
FW シェフチェンコ、スミス、ザモラ
以上年俸149。

まず、スタメンについてですが、
レアル&バルサで濃縮されておりますw キーパー以外か。。。
グラベセン、ロナウドゎ経験値0なので、意図的にスタメンにしました。
その控えにはジダンやらシェバやら高額選手も多く、
ザモラがたった1人で全て請け負うことになりましたw
スミスはFWのコマ不足なので、今季はFW登録です。

入れ替えでゎ、V.ブイテン、ハマンが助っ人です。
ジェラードゎ契約延長をこばんだようで、旅立ちましたw

んでデコ、シャビ、エメルソンもオファーしたの!!
けどフロントが「金ねぇょ!」だってさww
そりゃFW3枚にトップ下2枚で年俸43だからね。まさしく数年前のレアルだゎコリャw
ほーんとゎレア選手各ポジに分散させたかったんですがねぇ。

気づけば昇格した4-3-3(1DH2SH)からサイドの人間が消えてしまいました。
LSHエムレ、キリ、RSHジェラ、WGルイスガルシア、ビルトール、ファンデルメイデ・・・。
ま、シェバにRWGやらせれば普通に3topできますけどねww
ラウルよりロナウドの方がCCF向いてるしw
よってまだ3top捨ててません( ̄皿 ̄)うしししし♪
スポンサーサイト



別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200711042040
<<第28シーズン途中経過 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第27シーズン終了不完全燃焼。>>
この記事のコメント
 
200711042252
リーベルさんどうもw
なかなか、いい感じのチームに見受けられますね!!
さすがに、エメ、デコ、シャビまでは年俸きついっすか。
div1ならいけそうなんですかね?w
ラウール、ロナウドのコンビも楽しみにしてますよ~
うちも、ちっちゃな悩みが出来てしまい、
シーズン開幕までゆっくりと考えようと思ってま~す!
でわでわ、来期も頑張りましょ~!
2007-11-04 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711042345
リーベルさんどもども~
レアルバルサ連合チーム!
ラウル・ロナウドの2トップが爆発するかが楽しみですw
2007-11-04 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711050018
>>IP1さん
その辺やみくもに召集したら、
1部メンバーより年俸上がりましたw
レア枠の関係でも無理があったっす。
レアをFW2枚揃えるか、DMF1枚増やすか悩んだんですがね・・・。
生え抜きラウルゎはずせねぇよっw

>>おやっさん
スタメンがシェバにしろロナウドにしろ、
ラウルは最高のパートナーです♪
それに加え、
トップ下にロニーorジダンとゅー豪華布陣にご期待くださいw
2007-11-05 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711060035
ばんわー^^
メンバーの最後に我がチームの柱が。
まさかの年俸調停役ですねw
とりあえずザモラってのが、
これからの主流になっていきそうですね。
1枠くらい要らないですから。
+ウォルコットが節約クオリティとなりそう。
時代はエコですw
2007-11-06 Tue | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711060510
調停役だなんて~
ロナウド、ラウル、シェバの調子崩れたら使いますょww
チアゴ(2)も使ってみたぃなぁ。
2007-11-06 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711062033
リーベルさんどもども~
ロナウジーニョ&エトー早くも昇格ですwww
ノーマルDHのタッキナルディも上げて
FWにレアを集めていけそうです!

2007-11-06 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711070244
ほほぅ前線にレア投入ですか^^
私の方針としては1部昇格時にレア補強の流れが有効だと思ってます^^
チームが上昇気流に乗れば良いですね。
2007-11-07 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |