別窓 | スポンサー広告
----------
第28シーズン途中経過
全16試合消化8勝2敗6分(得点22失点12)

まずまずです。
その気になれば1部昇格も十分可能な位置にいます。
近年2チームほどゎ頭一つぬけて勝っていますが、第2集団は超ダンゴ状態です。
2試合で勝ち点4とれば10チームくらぃ抜けちゃう勢ぃです。
つまりどのチームにも昇格のチャンスがあるってことですね。

幸い我がチームは割と機能しているので、現メンバーなら再昇格もいつかできるでしょう。
・・・でも贅沢な悩みですが、あまり1部に執着心がなくなってきましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
1部にいると消化するのに苦労するんですょね。。。
それとやっぱ降格したくなぃって思ぃから気持ちがはっちゃいますし。
そりゃまぁいつか1部で優勝したいですが、2部の方が居心地が良ぃょーです♪

勝てなぃとお嘆きの監督さんも、いつか必ず昇格できるチャンスがやってきます。
あとは采配でチャンスを生かすことですね。
1部、2部ともに政権交代が激しぃ時代ですから。
それと昇格だけ意識しちゃいけません。
1部での戦いもイメージしてないと、昇格してはぃ満足!てなっちゃいます。
以上余計なお世話でした。

よって我がチームは2部でシークレットを待つことに決めました(T人T)ナムナムw
最高のメンバーが揃った時に、ばったばったと1部勢をなぎ倒しますヾ(>▽<)ゞ
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:9 | トラックバック:0
200711070631
<<昇格なるか。 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第28シーズンメンバー発表!!>>
この記事のコメント
 
200711070904
おはようござ^^
うちはつまらないデータを今シーズンから取り始めました。
5シーズン後に発表です。
ヒジョーにつまらないデータですw

シークレットでバッタバッタいいですね~。
でも、うちのチームの場合それをやろうとすると、
1部の人がシークレットだらけになってそうw
私にはへんてこノーマルがお似合いなのかもしれません。
2007-11-07 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711070930
どぉも~
これからはアヤパンさん見習って遊び心満載でいくかもー♪
そぅやって勝つのもまた一興w
でも投入するならオキニのDF陣以外かなぁ^^

つまらなぃデータ大いに楽しみにしとりますw
2007-11-07 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711071716
リーベルさんどもども~
確かに1部は試合消化がしんどいですねぇ
20チームしかないから、対戦相手も時間帯で
限られてくるし!

うちもアヤパンさん所みたいに、遊びながら楽しんで
いきます!
それで昇格できれば、なお楽しい~www
2007-11-07 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711072130
リーベルさんどうも~
1部の消化はメンドーですね・・・
いつも一緒はつまらないので時間帯変えたいんですが、
仕事なんで、さすがに無理ですし・・・
土日くらいは適当に消化できるんですけどね・・・

うちは、勝負できなかったので、楽しく好きな選手で固めて
勝てればいいなぁと思ってます!
2007-11-07 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711080946
>>おやっさん
ナニワFCのバカヨコにやられたょぉ(_πдπ) シクシク
うちゎ攻撃陣が自慢なんですが、
そこを無失点に抑えられちゃいました^^;
チーム機能してますね^^

>>IP1さん
1部いるならやっぱ優勝したぃですょねぇ^^;
それにしてもずーっと1部にいられるチーム力はすごぃですね!!
あきたらいつでも2部いらっしゃいw
2007-11-08 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711081516
リーベルさんどもども~
朝はどうもで~す!
リーベルさんと戦う前にアヤパンさん所とやりました!
1-2でやられちゃいました!バカヨコにwww

リーベルさんとやる前にフォメいじったんですよ~
あれがバッチリ嵌ったみたいです^^

調子に乗ってあの状態でやっていきますwww
2007-11-08 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711081921
リーベルさんどもー^^
執着心なくなっても昇格できそうですなーw
まぁ2部のほうがゆっくり消化できるし、降格というものからのプレッシャーもないですからねー^^
シークレット自分も見てみたい・・・w
2007-11-08 Thu | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711082308
ほぼ同感です。
でも、私のチームはまだ1部を味わってないので、一度上がってすぐ戻ってきたいという気持ちも少し(笑)。

シークレット、そろそろ来てほしいですね~。
2007-11-08 Thu | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200711090805
>>おやっさん
采配がばっちり決まったんですね^^
vsナニワFCの敗戦が昇格の足かせになりそぅですw

>>gikokoさん
昇格ゎどぅでしょう??
勝ち点70あればいけそぅですが。
熾烈な5位争いに食い込みたいところですw

>>サムライさん
いやぁ1部はいぃところですょ。
なんつってw
この記事書いた頃よりゎ昇格にちょっと興味出てきましたけど・・・。
2部なら平気でワンシーズン無駄な実験とか出来ますからね^^

うちに来い、ペレw
2007-11-09 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
