別窓 | スポンサー広告
----------
昇格なるか。
さぁ第28シーズンも佳境を迎えております。
あと4試合残して17勝4敗13分の勝ち点64です。

先日「1部に執着なぃ」なんてほざいてしまぃましたが、ちょっと1部いきたぃです。
なぜかとゆーと、デコシャビエメを投入できるからですね。
ハマン、ラメロウ、アランスミスと中盤とっかえっこしたいです。
ジェラードも控えていますが、全くいりません。2S前まで主将だったのにw
そぅすると、
DHディアラ、エメ、マルケス、エジミウソン、シャビ、デコ
OHロニー、ジダン
で構成できるわけですね。すばらしいwウイ○レじゃなぃんだから、みたぃな感じです。
ボランチゎタイプとかもぅ知りません。
昇格できたらこのメンバーにしますので。
あと適正ポジ自信ないです、テストほぼ0ですから。
でもエメは①R②C、エジゎ①C②R(CBゎ無理だょねきっと・・・)と決め付けてますからご心配なく。
他はだいじょぶだろ~。
でもできるとこ増えてるかもしれないですね。

DFにもプジョル入れます。うそです、いません。
仕方なぃので、今季未出場枠獲得のリオで我慢します。
プジョル獲得のためのトレード要員です、ごめんょw
以上、もしも1部にいけたらのコーナーでしたw

2部残留となれば、また強豪に突っ込むスタイルで行きます。
負け少ないチームにドロをぬってやろぅ作戦です。
そぅやって勝てばおのずと順位上がります、矛盾が生じてしまいますね。

ほんとゎ今季イワンさんゃ、つっちぃさんと試合したかったぁ><
勝てるかゎわかんなぃけど、良ぃ試合できそうだったのに^^
さぁこの先どぅなるかな。。。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:10 | トラックバック:0
200711091232
<<第29S初日と2試合 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第28シーズン途中経過>>
この記事のコメント
 
200711091513
リーベルさんどもども~
残り4試合で今7位!勝ち点も4位との差が2!
これは4連敗しないかぎり十分圏内ですねぇ!

イワンさん・つっちぃさんは、ほぼ昇格間違いなしやろうし
後はリーベルさんが続くだけですねぇ♪
2007-11-09 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711091624
いやぁまだわかりませんょ^^
下からの勢力が無きにしも非ずです。
これからバイトなので、深夜消化になりそぅ。
夜のいぃ時間に試合できないのがなんともつらぃです。
昼間は腐るほど時間あるんですがw
2007-11-09 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711091717
昇格おめでとーございますー!!(早すぎww)
いやぁでももう確定でしょう^^
これでリーベルさんのせいで自分は5位から転落ですねーw(何を目指してるのか)
いいですねーバルサ仕様のDH!ついに揃った!ってとこですか!
1部に上がったら期待してますよ!
2007-11-09 Fri | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711091955
リーベルさん、どうも~!!
昇格、頑張ってくださいよw
バルサ、ボランチも見たいですから~w

まあ、安心して見てますねw
上で戦えるのを楽しみにしてます!
2007-11-09 Fri | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711100022
ドロぬり作戦恐ろしいー!!
対戦なくてよかったです(笑)
1勝逃してたら危ういですからねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一緒に上がるとたんまり対戦ありそうですが(笑)
2007-11-10 Sat | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200711100058
みなさ~ん結局2部残留ですw
4試合で2敗2分。ホームで勝てなんだぁ><
妄想に終わりました。
実現するのはまた今度、とゆーことで2部の強豪の皆さんよろしくです^^
また、知り合いの皆さんとの対決も大いに歓迎しますので、
どしどし飛び込んでくださいw
・・・私からはいきませんw
2007-11-10 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711101016
おはよーごじゃいます^^
てっきり上がるものと思ってましたがw
昇格しなくていいとかブログに書いたら、
管理人さんにぽちっと負けフラグボタンを押されたのかもw

うちの3ボラはピルロ来たらミランにできるんですが。
ルイコスタがCOHで超ミラン?モードですw
なんかびみょレアばっかで困ってます。
2007-11-10 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711101027
おは~~^^
調子のりすぎたんでしょうw

通称発掘人のアヤパンさんとこゎ、
救いの手を求めてビミョーな選手集まるんじゃなぃすか??w
あとセードルフも期待しちょります^^
2007-11-10 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711101804
昇格できずでしたか~、残念。
今日は公式戦、ニアミスでしたね。飛び込みたかったけど、ダメでした(笑)。
2007-11-10 Sat | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200711111059
じゃんじゃん来てくださぃな♪
玉砕覚悟でのぞみますw
2007-11-11 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
