別窓 | スポンサー広告
----------
第29S初日と2試合
12試合消化、6勝1敗5分(得点24失点11)

得点が多いのはけっこうなんですが、失点の多さが気になって仕方なぃですね。
得点者の内訳はシェバ7、ラウル5、ロニー5です。
なんか昇格よりも、得点王&評価点王に興味出てきましたw
でも現実的に考えて、3人で得点獲ってるうちのよーな場合、得点王ゎきびしぃですね。
やっぱ1トップでFK&PKが一番かな。ま、しませんがw
なので評価点王とりたぃですな。

今朝は皆さん出動中とゅーことで、知り合いの方たくさんいらっしゃいましたw
ドロぬり作戦ですが、身内に飛び込むのはやっぱやめます。
“ドロぬり”つってますが、実際ゎ強ぃトコとやりてぇだけなんですね。
(負けを味わわせてあげよぅと、S的な気持ちもすこぉぉぉーしだけありますがw)
そのあたり勘違いされなぃようご注意ください^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200711111005
<<シェバ故障。 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 昇格なるか。>>
この記事のコメント
 
200711111224
リーベルさんどもー^^
昇格残念でしたねー。確定かと思ったんですが・・・。
ドロどんどん投げてきてくださいよ!
避けて塗り返しますよフフフ(ぉぃ)
2007-11-11 Sun | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711111407
こんにちーわ^^
たった今カシージャスが出て、
ビクバルもいるので、
レアル・バルサになりました。
プレゼント(というかトレード)したいですw
もらってやってくださいw

得点王・・・
それはうちに!
といってもうちじゃムリなので、
来栖は4位くらい目指すので、
ぜひがんばってくださいw
2007-11-11 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711111530
リーベルさんどうもw
得点王、評価点王狙いですか!!
得点力があるってのはうらやましいですよ~

うちの今期の目標は5位以内ってとこでしょうか?
まあ、ジェラ様出場できればなんでもいいですw
2007-11-11 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711111703
リーベルさんどもども~
シェフチェンコ君が調子良さそうですねぇ^^
評価&得点王ダブルで狙える位置じゃないですかぁ♪

うちのエトーとリカルド・カルヴァーリョは
もう姿を消してしまいましたwww
2007-11-11 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711120054
>>gikokoさん
チーム調子いぃですねぇ^^
そんな快走するトコと試合したぃなぁw

>>アヤパンさん
GKゎV.バルデスと~の昔に見ましたがもぅいません。。。
カシージャス出たら控えにアリかもw
来栖の得点王見たぃょ~~~
本気で獲りにいってくださぃょ!!

>>IP1さん
点入るのゎ機能している証拠なのでうれしぃです。(ま、2部だしねw
得点王、最優秀狙って取れたらなおよしです^^
ジェラにレッズ魂見せてもらいますw

>>おやっさん
得点王ゎ無理ですねぇ。。。
どーしても前3人で得点ばらけるので・・・。
最優秀もどーせDFだろって半分思ってますが、あきらめてませんw
2007-11-12 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711120102
前回得点王取れたのはやっぱり1トップ+PKのおかげでした(笑)
FWで評価点王は中々難しいので価値ありますよねぇ♪

ハイエナするより素晴らしい心がけだと思いますよ~!
恐ろしいですけどね(笑)
2007-11-12 Mon | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200711122350
今日は夜消化で、特にやりたぃ相手も残っておらず、
もぅいぃ加減に試合こなしましたw

シェバゎ・・・マズィ状況ですw
2007-11-12 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
