別窓 | スポンサー広告
----------
シェバ故障。
前回更新分より、シェバが長期離脱しました。
1試合も出場することなく、評価点ランク除外です。
ひざの靭帯やっちまったょーだすo( ̄~ ̄;)ゞうぅむ
30試合消化でよーゃく黄色。それまでずーっと緑でしたw
さらにゎラウル、ロニーと、3羽烏が体調不良。
CCFロナウド、COHジダンで5バックしたりフルローテでした^^;

ま、ラウル、ロナウド、ジダンと公式戦でレアルラインも実現したので良しとします。
当時、監督はデルボスケ、カルロス・ケイロス、ルッシェンブルゴあたりですね。
監督交代が激しい時代だったので、私も解任されないようがんばりますw
でゎおやすみなさぃノシ


ホントはやりたくなぃ5バック。30試合目アウェーで0-2の惨敗。
ディフェンス5枚なのにどしてぇ2失点~~;;
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200711130009
<<第29S最終結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第29S初日と2試合>>
この記事のコメント
 
200711130042
なんという!
私の来栖の代わりに得点王取ってもらおうとしてたのに(TT)
何者か(管理人さん?w)の陰謀ですね。
リーベルさんの分までがんばりたいですが、
たぶんムリなので適当に期待してやってくださいw
2007-11-13 Tue | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711130057
出して結果ですいなくなるなら仕方ないですが
出せなくていなくなるのは悲しいですよねぇ。

以前より調子落ちなくなってフル出場できる選手が多くなりましたが
逆に調子一度落ちるとまったく上がらない気がします(笑)

勝敗gikokoさんとまったく同じですね~(笑)
お2人ともよさそうですね~♪
2007-11-13 Tue | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200711130617
リーベルさんどもども~おはよう~です
そうそう!5バックやってたからビックリしましたよ~w
うちもエトーが長期離脱しております(号泣

このままいけばgikokoさんと首位争いですねぇ
両チーム頑張って下さいねぇ♪
2007-11-13 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711131111
はじめまして。
bianco 銀鈴キッズのなしやんと言います。
練習試合を良くやらせて頂いております。(なかなか勝てませんが...笑)

つっちぃさんのおっしゃるように、体調の戻りが鈍くなったような気がしますね。
シーズン開始早々緑になった選手が、終盤までそのまま、というのがありました。
主力選手がハマると、困りますよね。
残り数試合、頑張ってください。来期はうちも...無理か。
2007-11-13 Tue | URL | なしやん #qDfdtOiE[ 内容変更]

 
200711131319
>>アヤパンさん
クルス18点フィニッシュですか。
いやぁ立派な数字です。
FK&PKともにこなせて器用な選手ですね(^-^♪
来季こそ得点王獲ってくださぃ!!(いゃマジでw

>>つっちぃさん
毎年うちゎ比較的コンディションに恵まれてます^^
なので今年くらぃしかたなぃっす。
ターンオーバーでなんとかのりきりました。
体調変動の幅が狭まって、良くも悪くも安定しましたね。

>>おやっさん
5バックは苦肉の策です。
計6試合ほどしましたかね・・・。
昇格ゎほぼ確定として、
得点王、最優秀、優勝と何かタイトルが欲しぃところです。
可能性があるのゎあと優勝かカンナの個人タイトル。
うちの場合他チームとは逆で、昇格がオマケですw

>>なしやんさん
いらっしゃぃませ。
こちらこそお世話になってます^^
フル出場もありますが、ケガ人もでますね。
シェバの分、ロナウドが奮闘してくれました。
さて、2部優勝ゎどぅなるかな。。。
2007-11-13 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
