別窓 | スポンサー広告
----------
第29S最終結果




昼頃適当に全て消化しちゃいました。
まとめるのめんどいので、上の画像で読み取ってくださぃw
ちょうど全日程終了時です。

注目すべきは、
・総得点72
・ブッフォンのフル出場
・シェバの調子と得点率
・控えロナウドの根性w
・ザモラ出場0w

得点量全体的に上がってる??調整があったかもしれなぃ。
あっても微々たるものだろぅ。
0-0多ぃょ!><、、、て声に応えたか?w
調子変動も幅が狭くなったのか。

昇格決まってなぃため、今季も妄想で入れ替え計画発表。
デコは補強最優先です。DFにリオもw
エメ、シャビはいまんとこ保留。
もし運よく優勝したならば、現面子のまんま1部殴りこむかもw
1部2季目で改めて、デコ、エメ、シャビ揃えるかもしれませ~ん。
う~でもそろえたいなぁ・・・ムゥ。

さて、優勝メンバーですって紹介できるかな。。。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:13 | トラックバック:0
200711131426
<<第30S構想 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | シェバ故障。>>
この記事のコメント
 
200711131758
昇格おめでとうございます☆と、先にお祝いしておきます(笑)。
確かに今シーズンは得点も失点も増えたような気がします。そうか、管理人さんがなにげに引き分けを減らす措置に入ったのかもしれませんね。
私も来シーズンこそ・・・。
2007-11-13 Tue | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200711131944
さすがに昇格でしょうw
おめでとです。
あほ2トップ意外と合う気がするので、
どうしようか悩み中です。
影のほうは6点くらい取りそうなんですよねw
違うことする予定だったのに、
どうしよう、どうしようw
2007-11-13 Tue | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711131947
リーベルさんどもー^^
今度こそ昇格おめでとーですね!
自分は微妙な線ですが・・・。
確かに得点増えた感ありますねー。
でも調子変動はひどくなったような・・・;;
4日目の2試合目ぐらいでやっとベストメンバー組めました。
運が悪かっただけかな・・・?
2007-11-13 Tue | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711132059
>>サムライさん
調整があったとしても大幅なものではないですね。
管理人さんゎ大幅仕様変更は宣言なしに行わないらしぃので。
ファン兄弟期待してます。
最大7人くらぃかな??

>>アヤパンさん
昇格ゎできますかね。
優勝ゎ運が必要なので、
それは1部にとっておきたぃのが本音ですw
スネイデル非常に期待してます^^

>>gikokoさん
優勝候補のgikokoさんが失速でうちに順番が回ってきたでしょうか。
まだ安泰ではないですね。
最優秀ゎそちらのシェバでしょうか^^
お互いタイトルの行方が気になりますね~
2007-11-13 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711132103
リーベルさんどうもw
まずは、昇格おめでとうですね!!
また、公式戦で戦えるのを楽しみにしてますねw
てか、得点すごいっすね~!
攻撃力が恐ろしい・・・
来期はお手柔らかにお願いしますねW

うちは、帰ってくるのが遅すぎて消化できそうにないっすねWまあ、サラリーマンだから、しょうがないなぁ
2007-11-13 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711132258
リーベルさんどもども~
なんですかぁ~その得点力はぁ!!!
半分下さい!www
その攻撃力で1部でも暴れて来て下さい!


2007-11-13 Tue | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711132306
昇格おめでとうございます。
ほんと、すごい得点ですよね。
うちは2部の38試合消化チームの中では、最小失点クラスですが、得点が...
タレントはそれなりに揃っている(と思う)ので、采配が悪いんでしょうねぇ。
練習試合の結果を見ても...来期が不安です。
2007-11-13 Tue | URL | なしやん #qDfdtOiE[ 内容変更]

 
200711140134
リーベルさんどもども~
一つ質問で~す!
リーベルさんが載せてる画像はどうやって
とってるんですか?
2007-11-14 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711141031
>>IP1さん
攻撃力は徐々に増してます。
ただ、今季ゎ例外かもw
私もバイトあると夜やれなくてつらぃ。。。

>>おやっさん
1部では通じるでしょうか。
楽しみでもあります。
ただ、やはり補強すべき点がありますね^^;

画像は「PrtScキー」からペイントに貼り付けて、
必要部分を切り取ってアップしてます。
これが一番簡単な方法??あまり詳しくなぃです^^;
ツール使わなくても、特に不自由感じてませんが。
他に良い方法あれば教えてくださぃ^^

>>なしやんさん
失点が少ないのは重要ですね。
勝ち抜くためには攻撃より守備の方が大切だと感じてます。
うちの場合ラウル加入から得点力がアップしたでしょうか。
補強も監督の力ですね^^
私も1部に向けてフロントと検討中です。
2007-11-14 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711141108
ここでお知らせでーす。
テストマッチ用に新旧バルサチーム組みました。
GKゎV.バルデスの影武者、FWにラウルと、
それ以外ゎバルサ縛りで、なかなかオシャレかと思います^^
2007-11-14 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711141259
リーベルさんどもども~
「PrtScキー」でしたかぁ!
うちは今『PettyCamera.exe』ってやつ使ってます!
スクリーンショットの取り方で検索したら
出てきました♪

今日の朝2-6とボロボロにやられましたw
また夜にリベンジしに行きます
きっと返り討ちにwww


2007-11-14 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711150008
昇格&優勝もかな?おめでとうございます!!
その得点力恐ろしいですねぇ。
コテンパにやられないようにしなきゃ(笑)
2007-11-15 Thu | URL | つっちぃ #-[ 内容変更]

 
200711150044
>>おやっさん
バルサ(仮)意外とはまったんですかね。
キーパー経験値0ゎ全くダメだなってわかりましたw

>>つっちぃさん
中盤にテコ入れしたので、
攻撃力は未知数です。
現状維持がベストかもしれませんが、
せっかくの1部なのでそれなりに遊ばせてもらぅことにw

でゎビールかけの準備してきますw
2007-11-15 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
