別窓 | スポンサー広告
----------
第23シーズン初日 レアルとバルサの融合
さぁ第23シーズン初日です。
8人を入れ替え年俸総額ゎ165、
マルケスCDH、ロニーLWG、ジェラードRSHの評価をかってシステム4-3-3(1DH2SH)、
メンバーゎ以下の通り。

GK ブッフォン、ツェフ
DF F.カンナバロメッツェルダーセルヒオ・ラモスエインセ、R.カルバーリョ、ファン・ブイテン、キャラガー、ハート
MF マルケス、M.ディアラ、ラメロウ、ジェラード、アラン・スミス、ヨルゲンセン、エムレ、マンシーニ
FW ロナウド、ラウル、ロニー、ニハト、ルイス・ガルシア

と、心機一転初日を迎えたわけですが、
結果ゎ全8試合で1勝4敗3分(2得点6失点)でした(;;´Д`;;)ダメダァー
問題点ゎニハト、ヨルゲンセンのRWG適正かな。

でも希望は捨ててゎいけません、・・・我がチームゎ着実にレアル化しているのです!!
(※レアル化とゎ高パラ選手をかき集めた状態。対策案として年俸制が導入される運びとなった。)

お気付きですか??太字選手は現レアル・マドリー所属なのです!!
なんとディフェンスラインはレアルメンバーでスタメン組めちゃいますヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ロナウド、ラウルのコンビ復活も素敵♪♪
これに関連して・・・、
バルサ3トップやスペイン人縛りのチームを見かけますが、
今シーズンゎ新たにACミラン(もしくゎイタリア代表)縛りのチーム発見しました!
こだわりのチーム編成って良ぃですなぁ◎これがサカパラの良さってもんょ。

お話戻りまして、うちバルサ色も濃ぃんです。
マルケス、ロニーの他に・・・、
未出場枠でアビダル、G.ミリート、シャビ、デコと控えております。
このあたり取捨選択してバルサ選手も取り入れたいところ。
かつてゎサビオラ、フィーゴも愛用してましたがレア枠圧迫のため放出↓↓

永遠のライバル、レアルとバルサの融合がギャラクティコの運命を握ってます。
・・・まさか、相性悪ぃとかゅー設定なぃだろーなww
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:2 | トラックバック:0
200710120335
<<第23シーズン2日目 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第22シーズン終了 結果と考察>>
この記事のコメント
 
200710121103
リーベルさんどもども~
只今うちは確実にスペイン化してます!
朝にグティを取得!って事でルイスガルシアを
上げました、後ホアキンも上げる予定!

本当はリヴァプール化にしたいんですが・・・
本命のジェラードさんが出て来てくれません(号泣

リーベルさんのレアル&バルサ融合チーム期待しています。


2007-10-12 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710130159
スペイン人ゎ手ごろな選手もいるので年俸的にお買い得かも^^
こだわりのチーム編成にすると愛着わきますね♪
2007-10-13 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
