別窓 | スポンサー広告
----------
第30S構想
さて優勝は決まったでしょうか。
テストマッチを経て分かったことをメモっときますw

・アドリゎエースじゃないかもょ、で左寄りかな
・エジミウソンゎCBできなぃょ
・ラメロウはCB使えるかもょ

エトー、ドロがエースじゃなぃんだっけ??
そのへん管理人さんがバランスとって振り分けてるに違いなぃ。
アドリもその影響がありそう。パワー系かな。

補強で思ったことは各ポジ1枚ずつ、計3人しよぅということ。
第4FWにスミス→アドリ。これで層が厚くなった。(①ラウル②シェバ③ロナウド)
DFにV.ブイテン→リオ。カンナと同時起用で鉄壁期待。
MFにデコorシャビ。これは迷った。
レジスタいないからシャビかな~、トップ下も出来るデコかなぁ~
どっちもすごぃ好きな選手だしな~・・・ってことでどっちも獲得w てか悩む必要なぃw
ザモラ&ハマンと入れ替えいたしました。
一つ心配はこのテコ入れで中盤が機能するかという点。
以上計4名補強、年俸159です。

<Basic4-3-1-2 Option4-4-2>
GK ジジ(チェフ)
DF エインセ、カンナ、メッツェ、S.ラモス(アビダル、ミリート、リオ、ベレッチ)
MF ラメロウ、マルケス、シャビ、ロニー(ディアラ、エジミウソン、グラベセン、デコ、ジダン)
FW ラウル、シェバ(ロナウド、アドリ)

あと欲しいのは、バルサのグジョンセン、元所属のラーション、レアルのニステル。
いずれもエース以外の人材。
バルサの魂プジョル、カンテラ最高傑作イニエスタ(2代目年俸調停役?w)なんかも。
能力だけみればジェラードなんか使いたぃ気もあるが。
ただそのへん最優先がレアルバルサなので。

かなりこだわりのメンバーを揃えることができました。
これで優勝します!!・・・なんつってw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:10 | トラックバック:0
200711150138
<<出だし絶不調 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第29S最終結果>>
この記事のコメント
 
200711150940
こんにちは^^
レアルバルサいっぱいですね。
ラメロウ、グラベセンとスナイデル、ジュリオバチスタ。
ブフォン、チェフとビクバル、カシジャス。
それぞれうちとトレードしましょうw
これでもっと良い感じでは?w
ロビーニョ残してたらおまけで付けられたのにな。
クビにしちゃいましたw
こうして見るとうちは微妙なのばっかです^^;
2007-11-15 Thu | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711151159
ちゎーっす^^
グラベセンも実は元レアルです。
カシージャスとチェフのトレードはお話伺いたぃですねw
ラメロウゎコストパフォーマンス最高なので手放せませんね。
(ノーマルボランチのトップかと。
シェバゎ冬移籍でレアルかバルサこなぃでしょーかねw
まずなぃだろぅな・・・^^;
2007-11-15 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711151249
元いた人よりnowな人のほうがいいかなと思いましてw
元でよろしいのでしたらレアルを中盤の底で支えていたマケレレなんかもうちにいますね。
3ボラできますし、
ぜひラメロウと交換をw

中間報告ですが、
クリスは4試合1得点です。
2007-11-15 Thu | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711151251
リーベルさんどもども~
うちのグジョンセンとデコをトレードしましょう~www

欲しい選手がいっぱいいてる~♪
チームごと交換で!おいおい(汗

って事で今期も頑張りましょ~^^
2007-11-15 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711151813
アドリアーノとトレゼゲはポストと思っております!
2人組ませてまったくダメで
シェフと組ませたらかなりよかったので~。
2007-11-15 Thu | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200711151927
リーベルさんどもー^^
優勝おめでとですー(遅)
だいぶレアルバルサ化してきましたね!
1部ではレアルバルサに挑ませてもらいます!
2007-11-15 Thu | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711151947
リーベルさんどうも~!!
メンバーがレアルバルサなんで、うほwって感じです。
うちのレッズ化はまだまだ途中なんで、
リーベルさん見習ってガンガン行かなきゃいかんなぁと
少し思っとります。
今期は、公式戦でもよろしくですね~
2007-11-15 Thu | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711161223
>>アヤパンさん
マケレーレほしぃかも~♪
今度どこかでお食事でもしながらお話しましょw
あ、下枠にジェレミもいたゎw
なつかしぃ面々^^

>>おやっさん
あ、ひとつ思ったんですが、
cookie削除すればチーム交換も可能ですね。
IDとPASS交換すればできるわけだw
監督トレードゎ実装済みだったのかw

>>つっちぃさん
ですょね~。>アドリ
ぱっと見ストライカーでも、
各タイプの数考えると分散してますね。
意外と思えるタイプの選手がまだまだ現れそうです。

>>gikokoさん
どぉもありりです^^
gikokoさんも昇格おめでとぅございます。
公式戦よろしくです^^

>>IP1さん
いやいゃ、うちなんてまだまだですょ。
ま、秘密兵器獲得しましたがw
2007-11-16 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711171715
うちも結構レアル・バルサの選手多いです
カンナバーロ・エインセ・(ディアラ)
ミリート・マルケス・デコ・(シャビ・グジョンセン・エトー)
がいます。
2007-11-17 Sat | URL | イワン #2hMDLGj6[ 内容変更]

 
200711172156
うすうす気づいてましたょ~~w
イワンさんのとこで言うシアラーが、
うちのラウルみたいなもんですかね^^

第4FWとしてラーション(5)も新たに加入しました。
シアラーのようなコストパフォーマンスを期待してます^^
2007-11-17 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
