別窓 | スポンサー広告
----------
出だし絶不調
第30シーズン始まりました。
かなりシビアなスタートです。
8試合消化時点で1勝6敗1分(得点6失点17

なんでこんな失点多いの??・・・GKずーっと黄色だからです。
スタメン1試合も組めてません。
FWラウル、ロナ、アドリ調子上がってきません。
ついでにジダン、ロニーも。
トップ下に経験浅いデコだったり、苦渋の5バックを組む始末。
1勝出来たのが救いと感じるくらいですね。
ちょっとこの調子変動でゎ、グダグダ感満載でのぞむもやむなしです。

アウェーで調子不動になったのも、仕様変更か。
初日に10試合消化して、調子あげたチームの方が有利だろぅか?
しかし調子に苦戦している監督も多数いる模様。
うちもその一つのわけで、ただコンディション恵まれているチームがあるのも事実。
これゎちょっと納得いかなぃな(  ̄っ ̄)ムゥ

さて、夜バイトあるので今日も皆さんと全く時間あいません。。。
明日、あさってゎ夜時間ありそぅなので、なるべく多くのチームと試合したぃところ。
まだ始まったばかり。がんばれギャラクティコ~♪
第4FWのアドリですが、秘密兵器獲得に伴い放出ですw

前日書いたラーション獲得成功!!
書けば出る確率上がりますw
とゅーかダメもとで書いて、
たまたま出ればなおうれしぃって理由でリクエストしてるだけですが。
体調アップを望むばかりです。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200711161258
<<守備崩壊 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第30S構想>>
この記事のコメント
 
200711162201
リーベルさんどうもw
体調はなんか悪いですよね・・・
回復いいチーム悪いチームがあるっていうのはちとツライですね・・・
特にdiv1では、相手チームも限られてるため不公平感がある監督さんもいるはずですね。
まあ、仕様なのか運が悪いのか分からないのでなんとも言えませんがw
お互い頑張っていきましょう。
2007-11-16 Fri | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711170022
とにかく上がりが悪いですね。
私の感覚では、下がるのはこれまで通りです。
調子運だけで優勝、降格決まるのはちょっとねぇ。。。
どんな結果になろぅと、半分あきらめてますがね
2007-11-17 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711171016
リーベルさんどもども~
えぇ~!!!書いた選手出たの~?!
なんていいタイミング

うちは今だこず・・・3人も書いたからやろうか?www
次に更新する時に1人にしよ~^^

しかし!いまだに半分ぐらいは調子悪いです
試合に出てないのに、回復しないし・・・
2007-11-17 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711171045
前日に書いたのは5名ほどいますねw
完全に偶然です。

ただ本命のプジョルゎいまだ現れず。。。
2007-11-17 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711171214
どもども。
書けば出るってのはイイですね☆
私も、リーベルさんの神通力にあやかって(笑)、ここで書いちゃおうっと。
マラドーナ、ゾラ、ペレ来いや~!!
2007-11-17 Sat | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200711171214
こんいちは^^
体調の混乱うちでは収まりました。
よって適当消化開始w
ゆっくり消化してただけに今日はたくさんのくじ引きwができるので楽しみです。

↓の食事の件かまいませんwが、
私の知識の無さを露呈することになりますね、きっと。
2007-11-17 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711172205
>>サムライさん
どぉーぞあやかってください。
きっと恩恵がありますょ^^
でもシークレットゎ贅沢ですw

>>アヤパンさん
うちもなんとか挽回できる体制にはなりました^^;;
手遅れにならぬよぅ残留がんばります。

いやいや私も大したことありませんょ。>知識
大学卒業したらサッカーライターになりたぃでありますが^^
2007-11-17 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
