別窓 | スポンサー広告
----------
守備崩壊
3日目、30試合終了。
開幕戦を除いて、25試合目でよーやくスタメンが組めたとぃう不運っぷり。
しかしラウルの復帰とともに、
ホームで勝てるようになり、ぼちぼち勝ち点を稼ぐことが出来た。
やはり、ギャラクティコの顔はラウルだった。
4日目は上手く勝ち点のびないょ、という超個人的なジンクスがあるため、
残留には不安を残すが、成績が上向きになってきたため期待できる。

さてこれまでの成績を分析してみよう。
  <1日目>        <2日目>         <3日目>
 (H)   (A)       (H)   (A)        (H)   (A)
●0-1  ●0-3      ○2-1  ●0-1      ○2-0  ●1-2
△2-2  ●1-3      ○1-0  △0-0      ○3-0  ●0-3
●0-1  ●0-3      ●0-3  ●1-3      ○2-0  △0-0
○3-1  ●0-3      △2-2  ●3-4      ○4-0  ●2-5
△1-1  ●0-1      △0-0  △0-0      ○3-0  △3-3
勝点5得点7失点19   勝点10得点9失点14   勝点17得点20失点13

ほぉ、3日目だけなら見事に優勝する勢いもあったわけだ。
ぼちぼちどころじゃなかったのねww
初日と2日目はデコ、シャビ等新加入を起用せざるを得ず、
また、システムも5バック&1トップと、成績通りかなり苦労した。

コンディションが良ければ、充分戦っていけると感じる。
ここから這い上がる実力があれば、来季はさらなる飛躍が期待できそぅ。
降格ならそれまでだった、とゅーこと。(・・・今季ばかりは無理やりの納得だけどぉ~~~

残留ラインは勝点43くらぃかな・・・46あれば充分だと思うけど・・・。
タイトル“守備崩壊”っておかしぃなw
その分得点とってくれてたみたぃです。
このチームの良さは得点力ですもんね^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200711172257
<<第30S最終結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 出だし絶不調>>
この記事のコメント
 
200711181104
リーベルさんどうもw
3日目は調子よかったみたいですね!!
この調子で残留して来期も戦いましょうw

アヤパンとご飯食べに行くなら誘ってねwwなんちてw
2007-11-18 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711181416
リーベルさんどもー^^
何度か対戦しましたねー。
勝ったり負けたりでしたが・・・。
守備崩壊ってのはどっちかって言うとうちに似合いそうです^^;
うちは守備力売りだしねw
2007-11-18 Sun | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711181613
こんにちは^^
残留きわどいですね。
もう一息がんばってください。

さて、
レアルバルサなのにリーベルさんとこに拾ってもらえないうちのGK2人が謀反を起こしました。
2トップとして再起を図るようですw
おかげで守備崩壊!
と見せかけてそんな変わんないのが恐ろしいとこですw
2007-11-18 Sun | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711181721
リーベルさんとは逆に日増しに下降していきました~。
うちの分も頑張ってください…(笑)
直接対決完敗!!

2007-11-18 Sun | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200711182147
>>IP1さん
残留できるかわかりませんが、
来季もよろしくです。
少しくらぃ順位をあげたぃな^^;

>>gikokoさん
あ~確かに。
CHEEEゎ鉄壁ってイメージある^^;
また来季も試合(できれば)よろしくぅ~!!

>>アヤパンさん
あら、GK2人がやっちゃいましたかw
彼らの2top!?
適正の幅広さが末恐ろしいw

>>つっちぃさん
あのパナシェホームでの1勝、
うちとしては大きかったですw
ぜひ来季も1部に残って戦いたいところですが^^;
2007-11-18 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
