別窓 | スポンサー広告
----------
第30S最終結果
最終成績:11勝16敗11分(得点45、失点54)
    CHEEEさんに次いで2位↑   ↑失点数トップw
最多得点:シェフチェンコ10得点
最多出場:シェフチェンコ34試合
最優秀選手:シェフチェンコ

残留ライン微妙です。
来季2部ともなれば、激しくモチベーション低下の可能性があるので、
なんとか降格を免れたいです。

昨シーズン故障あけのシェフチェンコの頑張りが目立ちました。
次点で全てデコですかね。新加入にしちゃ良かったです^^
ロニーの30試合5得点が残念です。
特に見せ場がなかったように感じます。

来季の補強に関して、1人、元キャプテンが復帰するかもしれません。
IP1さんのとこでいう、日本の天皇的な象徴ですw
ともなれば、レアをDF1枚、MF3枚でローテ組めます。
高額年俸がネックなので、誰と入れ替えか検討中です。

試合成績のログ見てもらえれば分かるんですが、数多くのチームと公式戦できました^^
試合できなかったのは3チームくらぃかな??
意図的に対戦相手がばらけるよう選びましたょw
お知り合いの皆さん、ありがとうございました^^

練習試合は例のごとくバルサチームなので、
お時間ある監督さんはぜひ^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200711182139
<<第31S初日 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 守備崩壊>>
この記事のコメント
 
200711182356
リーベルさんどもどもw
うちの象徴は来期も象徴ですね!きっとww
残留争いギリギリですが、来期も上で公式戦したいと思ってます!!
そのときはよろしくです。

てか、うちみたいな象徴が昇格ですか?w
誰だろ~w楽しみにしてますねw

来期はうちももう少し上位にいきたいです。
というよりは、スタートダッシュをしてみたいものです(笑)
いままで、初日はよくない事が多いので・・・
さてと、バルサと試合してみますねw
2007-11-18 Sun | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711190023
リーベルさんどもども~今季もお疲れで~す♪
残留争いがほんと微妙ですねぇ
残留出来るように見守ってます!!!

さぁ~ドンドン練習試合しに飛び込みに行きますんで
ヨロシク~♪
2007-11-19 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711190030
>>IP1さん
IP1さんのとこで調子上がらず、なのは
うちでも果たしてダメなのか検証してみます。
RDHに彼を置いて上手く機能すればよいのですが^^
あっでもやめとこかなぁ~悩み中w

>>おやっさん
バルサなかなか機能してるかも♪
来季1部いれたら良ぃですが。。。
まぁあとは運任せです^^;
2007-11-19 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711191758
リーベルさんどもー^^
バルサチームとの練習試合2-2でした^^;
なかなか機能しているようですねー
というかうち得点数トップだったんだw
似合わない・・・w
いやーでもギャラクティコは失点数を無くせれば普通に優勝争いに持ち込めそうですね!
来期残留できましたら期待してます!
2007-11-19 Mon | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711200132
残留確定です^^
失点・・・そぅですねぇ。
ボランチ補強よりも、DFラインの方が優先かもしれません。
ってことでまた来季お願いします^^
2007-11-20 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
