別窓 | スポンサー広告
----------
第31S初日
初日成績:3勝5敗2わけ(得点12失点19)

今季入れ替えは、メッツェルダー→R.カルバーリョ。
ジェラ様いれてボランチの層を厚く、という予定でしたが、
DFラインの強化を優先しました。
初日なのでまだ出してないですが、シーズン後半きいてくると良いなぁ。

成績はぼちぼちでしたが、シェバが開幕戦から離脱中。。。
現在ロナウド、ラーションも黄色信号なので、次節ピンチです。

でも見事に試合相手がばらけまして、その点は素直にうれしぃ限り。
2日目以降もこの路線にこだわってがんばりますw


テストマッチの結果。
ラウルとラーション、同タイプかもょ(ーー;)ピーンチw

しかし1部は今季特にダンゴ状態だなぁ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200711202015
<<第31S最終結果 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第30S最終結果>>
この記事のコメント
 
200711202224
リーベルさんどうも~w
ジェラ様、メンバーにもれちゃいましたか・・・
うちの象徴は、なぜか爆発中ですw
10試合フル出場できましたwなぜに?w

あと、試合どうもです!
ガンガン飛び込んでいっちゃいますので、よろしくです。
2007-11-20 Tue | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711210018
チームの成績も良いですね^^
ジェラ様効果??
うちもいつか復帰させます~♪
2007-11-21 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711210908
おはようございます^^
開幕からの3-3-2-2の大失敗wのおかげでいろいろなことが起こってます。
というわけで脱3ボラ宣言w
つまらないですが4-2-1-3で。
元バルサのクライフェルトが活躍するか適当に注目してくださいw
2007-11-21 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711211300
リーベルさんどもども~
うちも今期DF陣の強化でレアを追加しました、
まだ経験値が溜まってないから使ってないですが
これで、いままでの失点が減ってくれたら、
バンバンザイですwww

でも・・・今期はFW陣が謎の活躍をしてくれてます♪
2007-11-21 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711230725
>>アヤパンさん
3top&クライファートですか。
とても興味深いです。
改革の一つとして、3top密かに候補です。

>>おやっさん
調子いぃみたぃですね~^^
1部で試合できるでしょうか。
うちとしてはなんとか残留を決めたいです。
2007-11-23 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
