別窓 | スポンサー広告
----------
第31S最終結果
第31シーズン、残留はほぼ確定です。
最終成績:12勝15敗11分(得点37失点42)
最多得点:ラウル(7点)
最多出場:ジジ、F.カンナ(34試合)

さて、連休ゎ家をずぅーっと空けるので、
とりあえず全て消化しました。
来季のスタートにも影響しますが、改革もしたぃなぁと思う監督であります。

候補として3top!!
他鯖ちらっと覗いたんですが、biancoほどフォメに偏りがなぃ気が。
3topも結構採用してるチームいたんですょね。
3topが消えつつあるbianco鯖1部において時代に逆らぅのも有り。
RWGをV.デルメイデ、スールシャールのノーマルで回すか、
ちょい前のテコ入れを検証して、V.ペルシーのRWG適正調べるかな。
(・・・あ、する時間なぃやw)
末出場枠に彼らが控えているので、うちはまだ3top捨ててなぃのですw
ジェラ様もいつか復活かな^^

R.カルバーニョも育ったところで、現状維持でも良いかも。
・・・ってココで言ってる間にも、
おでかけ時間が迫っているため、入れ替えなしになりそぅw
でも、2、3シーズン先まで見据えての上記補強計画もあるので、
モチベーションアップにゎつながりそぅですw

まさかの降格ともなれば入れ替え時期がプライベートと時間が合わないので、
レア枠炎上の可能性大ですww
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:5 | トラックバック:0
200711231555
<<試合レポ | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第31S初日>>
この記事のコメント
 
200711231803
こんばんは^^
3トップぜひぜひw
うちも練習でやってるあほ3トップが楽しくなってきたので、
ダメもとで来期は3トップです。
控えにも(2軍にも)ほとんどウイングいないので、
調子無視であのメンバーを出し続けますw
ひょっとするとクルスはすごいFWなのかもしれません。
そこらに期待です。
それではHave a nice trip!
って旅行じゃなかったりしてw
2007-11-23 Fri | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711231919
リーベルさんどもども~
今季もお疲れ様で~す
うちもいつか3トップするんで選手は残してます!
ノーマルウイングも集まって来たし、後はメッシ!

しかしbiancoの1部のフォメは結構5バック
がメインですよねぇ、5-3-1-1もよく見るし!
他では、3バックも3トップもよくみます!

ではでは、また連休明けかな?
2007-11-23 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711232219
リーベルさんども~w
3トップですかぁ?
最近div1で消えつつあるから面白いですよね!!
なかなか機能させるのが難しそうですが、
挑戦するなら頑張ってください!!

うちは、適度にレッズ化してきたところなので
次はレッズ化メインで考えてみようかと思ってます。
2007-11-23 Fri | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711241136
リーベルさんどもー^^
3トップやってみたいんですけど、おかしいほどWGがでてくれないんですよねーw
リセット後はでてくれるといいんですけどー。
2007-11-24 Sat | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200711260200
>>アヤパンさん
もう1度3topの可能性を試したいんですょ^^
1部いたら2シーズン後くらぃを見据えて、
やったろぅかと思います。

>>おやっさん
うしろに選手固めたほうが安定しますからね。
3topで上位いけたらうれしぃんですが。
昇格したんですね^^
今季よろしくです。

>>IP1さん
3top変更につきまして、
レアルバルサにこだわらないかも知れません。
というか、ぼちぼちあきてきましたw

>>gikokoさん
リセットを機にかわるかもしれませんね^^
いる選手の中でシステム決めるより、
システム決めてから選手集めした方が、完成度高そうですね^^
2007-11-26 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
