別窓 | スポンサー広告
----------
妖精降臨
地元グランパスに妖精が再び降臨します。
ピクシーことストイコビッチの監督就任が決まったようです(厳密に言うと仮契約らしい)。
監督未経験のため未知数ではありますが、
グランパスでまたピクシーの勇姿が見れるとなると期待してしまいます。
小学生の頃は彼が私のヒーローでしたから^^

逆に、
同じ人種の血が流れているであろう、オシム監督の進退は不透明のまま。
様態は回復に向かっているらしいが監督続行となるとどうだろう。
現実的に見て即復帰はありえない。
後任人事として小耳に挟んだのは、岡田監督、オジェック監督。
本命)岡田さん、大穴)オジェックといったところか。
いずれにしてもオシムさんの回復を祈るばかりです。

成績云々では、ゆくゆくピクシージャパンも充分ありえると思う。
早くても、今から3年後、南ア大会が終わったあとだろうが。

旧ユーゴ出身で師弟関係の2人が、
同時期に巷を騒がしている今日、何か運命的なものを感じます。
すでに2014年ブラジル大会に向けての戦いを想像する私でしたw
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:10 | トラックバック:0
200711280233
<<第32S総括 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 試合レポ>>
この記事のコメント
 
200711281253
リーベルさんどもども~
えぇ!!!ピクシーが名古屋で活躍してる頃
小学生やったんですかぁ!

おやっさんは・・・(汗

2007-11-28 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711281946
こんばんは^^
私は小学生と中学生の間くらいですね。
リーベルさん<私<おやっさん
だと思います。
GKはもちろん伊藤裕二ですよねw
ピクシー、シークレットにいたらいいなと妄想する今日この頃ですw
2007-11-28 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711282326
リーベルさんどうも~w
ピクシー名古屋にくるんだぁ~!!
じゃあ、見に行こうかな~
瑞穂でも豊田でも、グランパスの試合見たことないんですよね~国立ではあるけどwww

どっちかっていうと、現役ピクシーをもう一度みたいですがw
2007-11-28 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200711290216
>>おやっさん
年取るのは早いものです。
いずれぼくらもおやっさんのような幸せな家庭をもちたいですw

>>アヤパンさん
おょ、年近いw
ちなみにフリューゲルス解体で、楢崎きたのが小6でした^^
同い年も有り得るw

>>IP1さん
ずぅーっとJリーグの試合みてなぃなぁ。
ピクシーのプレーは華麗でしたね^^
そこから「ピクシー」の呼び名がきたと思ってましたが違うみたい。。。
ウィキはいつみてもためになるゎw
2007-11-29 Thu | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200711291218
リーベルさんどもども~
いやぁ~アヤパンさん・・・
リーベルさん<アヤパンさん<<<<<<<おやっさん
かもですwww

2007-11-29 Thu | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711291952
名選手は名監督にあらずって言葉がありますが
ピクシーどうなんでしょうねぇ。
リティはその言葉にピッタリな監督です…(笑)
中位力と言われるくらい万年中位な名古屋でどうなるか見ものです!

ピクシーがいてベンゲルが監督ってその頃はすごいですね(笑)
2007-11-29 Thu | URL | つっちぃ #ZeBYuJyY[ 内容変更]

 
200711292039
こんばんは^^
同い年ではないと思いますよ~。
私が中学のときはまだ前園すげーとか言ってたくらいですからw
というわけで久しぶりにエキサイトステージ95をやりたくなりましたww
2007-11-29 Thu | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200711292143
監督岡ちゃんに決まったようですね~
また後任としてW杯を目指すわけですねー。
自分もストイコビッチが活躍してるときは小学生だったなーw
2007-11-29 Thu | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
ハジメマシテ
200711300002
自分が小学校のころはトヨタカップでプラティニがオフサイド
判定に不満そうにしてました・・・

,_へO、


結構力作なAAだとおもうんですが;
2007-11-30 Fri | URL | 吐息 #cYq3zJsc[ 内容変更]

 
200711300113
>>おやっさん
そぅか、おやっさんはそんなにオヤジなのかw
正真正銘のおやっさんなのねw

>>つっちぃさん
リティですか。。。
たしかに監督としてゎ残念な人だ^^;;
ピクシーはがんばれ~~
ジーコなんかも良い監督と認めてない私w
グランパスってはたから見ると万年中位クラブなんだなぁ。
まぁたしかに^^;

>>アヤパンさん
ゾノですか。
エキサイトステージ95、最近やったょーww
実家帰ったときにw
必死すぎて親指の付け根が(ry

>>gikokoさん
gikokoさんたしか年下だって認識しとります。
オシムさんこれからどぅなるのかな??
どりあえずがんばれ。岡ちゃんも^^

>>吐息さん
どもっ^^
プラティニに見える~~♪
あれは有名な場面だな~^^;
もうすぐTOYOTA CUPですね^^
2007-11-30 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
