別窓 | スポンサー広告
----------
第32S総括
最終成績:15勝12敗11分(得点54失点63)
最多得点:シェバ(15点)
最多出場:シャビ、ラメロウ(36試合)

おぃおぃ失点大杉Σ( ̄Д ̄;)!!ww
確かに荒れた試合多かったもんなぁ、3-7とか3-6とかw
まぁ20試合した時点で残留ゎ決まりの雰囲気だったので、
最終的に勝ち越せて良かったす。

得点王ゎとれなんだ~w
でも終盤にラウルのハットとか楽しませてくれたな^^
2人ランクインしたので、満足です。

でもこれ以上上位いくのきつぃかもなぁ。
現状メンバーで底が見えたシーズンでしたとさ。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:6 | トラックバック:0
200711300137
<<第33S最終成績 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 妖精降臨>>
この記事のコメント
 
200711301259
リーベルさんどもども~
今期も同じフォメで挑んでみて来季変更するか
考えます!
フラットじゃぁ~キツイ所もあるんで(汗

今期もヨロシクです♪
2007-11-30 Fri | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200711302204
リーベルさんどうも~
消化できてよかったですなぁ
といいますか、得点王はマジでリーベルさんとこに
行くかと思ってましたよ!!
おやっさんと同率とはいえ、2期連続でIP1から得点王を出せたのは嬉しい限りです!!
3期連続狙っていきたいですな!!!
2007-11-30 Fri | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712010029
こんばんわ^^
新型フォメに変更中のアヤパンでござい。
リーベルさん最近エキステ95やったんですか!
ウイイレ最新作よりエキステですよねw
今度(たぶん明日)うちのブログにまたあほ画像載せると思うのでよろしくです。
2007-12-01 Sat | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712010108
>>おやっさん
うちもそろそろシステムの変わり目に来たかもw
冬の到来とともに、
3top復活なんてありえるかもしれません^^

>>IP1さん
ラウル、シェバどちらか偏れば良かったけど><
でも2桁×2選手もかなり嬉しぃ~
あとロニーのがんばりで上も見えてくるかな^^
CL圏内の順位目指しますw

>>アヤパンさん
またあほ画像ですか。
そんなあほ画像が大好きですw
いつか1部で優勝してください!

エキサイトステージはへたっぴで、
レッズの福田にやられちゃったw
2007-12-01 Sat | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712011228
リーベルさんどもども~
3トップ組む選手は未出場枠でスタンバイ中ですw
うちもいつかまた挑戦します!
2007-12-01 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712032041
おつかれっす~
うちも3top復活させますかね^^
降格で色々試そうと思います。
来季も1部でがんばって~♪
2007-12-03 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
