別窓 | スポンサー広告
----------
第33S最終成績
お疲れ様です^^
残念ながら最下位で降格です。
20試合で10勝しながら、その後18試合で3勝。
謎の大失速&シェバ18得点・・・。
特に采配変えず、後半もずぅーっと同じように戦ったのが結果的に悪い方向へ。
選手信じてたのになぁ。(81失点て守備ザルすぎだろw)

心機一転、GKもシステムも変えて楽しみます。
今季中盤にドカーンとGK出たのでw
ブッフォン今までありがとう。
チーム発足当初からお世話になったょ。
ボランチにも待機中エメと、獲得したカンビアッソを起用予定。
そぅ見ると、ヒキには恵まれたかなぁ。

・・・唯一エインセだけ生え抜きだぁ。
皆さんのチームにも初期からずっといる選手なんているのかな??

さ、ファンペルシーとスールシャールの適正次第では、
4-4-2(フラット)に移行予定w
いつかリュングベリ、カモラ、ゼロベを試したぃのぉ~~。
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:7 | トラックバック:0
200712032116
<<第34Sメンバー発表 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第32S総括>>
この記事のコメント
 
200712032200
リーベルさんどもども~今季もお疲れ様です!
しかし・・・急にどうしたんですかねぇ?
最初は上位の方にいたのに、急に不調になるなんて(泣

なんとか残留して戻って来るまで待ってるんで
頑張って下さい!
2007-12-03 Mon | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712032318
リーベルさんどうも~
一緒に降格ですね・・・
来期からは新生IP1として少しの間レッズを楽しみます。
まだまだ足りてないけれども楽しそうです!!
ただ、機能しなさそうなので昇格狙うときはまた変えることになりそうです。
でわでわ、来期もよろしく!!
2007-12-03 Mon | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712032341
降格とのこと、残念です。お疲れ様でした☆
来期は、同じ土俵ですね。また戦えるのを楽しみにしてます。

うちで生え抜き選手は、ママドゥ・ディアラとスミスです。
どちらも、システムが変わろうとも外せない大事な選手です。
2007-12-03 Mon | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200712040213
>>おやっさん
次1部目指すのはいつになるかなぁ。
今んとこ2部が居心地よさそぅです^^
なんでずっと1部いてくださぃw

>>IP1さん
なんか道連れにしたみたぃですね。
降格だろうが、得点王取れるってこと証明できたシーズンでしたw

>>サムライさん
のんびり2部で戦いましょう♪
見かけたらぜひお手合わせ願いたぃ^^
2007-12-04 Tue | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712042236
リーベルさんどもー^^降格ですかぁ・・・残念です。1部はやはり厳しいですよね。また昇格目指してがんばってください!ファンペルシーはWGあるかな?スールシャールもRWGできるかもですね!RCFはできた覚えがあります。
2007-12-04 Tue | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200712042343
こんばんわ^^
降格残念です。
これを機にいろいろやるみたいなので期待してます。
ドカーンとGKってのはカーンですよねw
年俸制無かったらブフォンとともに最高クラスですね。

生え抜き選手はうちではカラーゼ、ラーム、ハマンあたりです。
1シーズン目で引いたの入れると、
クルス、バカヨコ、ビアンキ、フリンクスあたりだと思います。
記憶違いがあるかもですがw
2007-12-04 Tue | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712050821
>>gikokoさん
なんで後半失速したのかわかりません。。。
多少相手が偏ってしまった、ってくらぃです。
WG・・・多少無理があっても、
今シーズンは続けます、たぶんw

>>アヤパンさん
個性的なチームは、
そんな早くからできあがったんですねw
しかし来栖の活躍謎だったなぁw
監督の力があるってことでしょうか^^
2007-12-05 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
