別窓 | スポンサー広告
----------
夢を託した自家繁殖馬たち




リーベル厩舎の自家繁殖馬をご紹介。うふ♪(* ̄ー ̄)v
現役を紹介しないあたり、期待馬がいなぃって察してw

まずゎおなじみ「超」の種馬ロヒブランコ
エンスィ×ダリアという、まぁ妥当な配合だぁね。
即繁殖行きのため出走履歴なし。
次世代に超の血を継ぐ貴重な自家種馬として大いに期待。
こいつがいる限り超早熟に挑戦し続けます(=v=)ムフフ♪

続いて繁殖牝馬ディエゴアルマンド。こちらも即繁殖。
試しにつけたディープが大当たり。
3歳ながら他の先輩繁殖を超えるエースか。そこゎ裏パラ次第ってコトで( ̄Д ̄;;

この親達から仔、孫へと夢をのせて目指せオープン勝利!!
別窓 | 競馬伝説Live! | コメント:6 | トラックバック:0
200710132203
<<第23シーズン3日目 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第23シーズン2日目>>
この記事のコメント
 
200710140909
リーベルさんどもども~
おぉ~!競伝もしてるんですねぇ
おやっさんは無料のを少しやって辞めてしまいました!
あっ?リーベルさん競馬もするって事は馬券も買います?

今日はG-1秋華賞!3強ムードかなぁ?
2007-10-14 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710141526
あらぁやめちゃったんですかぁ(^^;)
リアル競馬ゎ全くやらなぃんです~
実家でスポーツ新聞読んでたり、
ダ○スタやってた90年代後半以降ゎちこっーと知ってましたがw
今ゎ一人暮らしの学生身分なんで新聞読まないし、
時間はあるけどお金がねw
2007-10-14 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710141543
実は私も競馬伝説は無料で少しやってました。

でも、途中からあまりにお金で能力が買えるシステムが露骨になり、商売っ気に嫌気がさして止めてしまいました。
と、ちょっと毒舌。

私もリーベルさんと同じく、リアル競馬はまったくやらず、興味もありません。
ていうか、手を出したらハマッてしまいそうで、避けてるというのが正解でしょうね。
2007-10-14 Sun | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200710141615
サムライさんまでやってたのかぁ^^
私ゎ懲りもせずリアル1年以上やってますw
チャンサカ+ケー伝って結構多かったんですょね。

ギャンブルゎ最終的に絶対もぅけありません!
あるのゎロマンだけ(o^∇^o)ノなんちゃってw
2007-10-14 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200710142046
リーベルさん・サムライさんどもども~
そかそか~リアルでは買ってなかったんですねぇ

まぁ買わない方がいいです!
おやっさんのように外しまくりじゃぁ~小遣いが
ピンチになります(号泣
2007-10-14 Sun | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710150508
これから馬券買う機会があっても、
微々たる金額しか投入しなぃかもです~
現実的な性格なので^^

競伝も永久無料垢のつもりですしw
2007-10-15 Mon | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
