別窓 | スポンサー広告
----------
第34Sメンバー発表


予定と少し変えました。
では今季のメンバーについて補足を。
・・・と思ったんですが、別記事の方が勝手が良いのでまた後ほど。
選手名鑑作るかな。

経験値は出場10~15、ベンチ3~8あたり?
今季はのんびりやっていきます^^
別窓 | New Soccer Paradise | コメント:10 | トラックバック:0
200712051053
<<ブラジル3R | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | 第33S最終成績>>
この記事のコメント
 
200712051433
こんちはー^^
どこにコメしたらいいのかw
というわけで本編のとこにコメです。
選手名鑑とても参考になりそうです。
私もチャンサカのときはやってましたが、
テンションの差というもののおかげでこちらではやってません。
人の試合を見ることもあまりしませんw
どんどん更新してください。
できればマニアックな選手をw

DHのエジミウソンですが、
(CCB)の部分は取ってしまってもいいのでは?
私もめちゃ期待して使ったら全然ダメでしたし、
たぶんできないかと。
2007-12-05 Wed | URL | アヤパン #-[ 内容変更]

 
200712051510
リーベルさんどもども~
選手名鑑いつの間に~www参考にしますよぉ~♪
うちは・・・更新忘れてるやんw



2007-12-05 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712051523
>>アヤパンさん
選手名鑑はサカパラのためというよりか、サッカーが好きなだけですね。
気合入れてやっちゃったょ~w
思えば、チャンサカはまだ経験が浅かったのか、
その情熱が今、沸いてきましたw
追加は好きな選手と、実際使用した選手中心になりそぅ。

>>おやっさん
・・・うちもいつか忘れられる存在になるかもw
まぁ気長にやりますゎ^^
パラ等は別サイトにもあるので、
独自の切り口から見た選手名鑑にしたぃです。
2007-12-05 Wed | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712051710
リーベルさんどもども~
そうなんです!パラは違う所で全選手?載ってるから
別にいらないんですよねぇ!
うちも違ったネタ探してみます♪

さぁ~帰って残り6試合頑張ろう~^^
2007-12-05 Wed | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712052333
リーベルさんどうも~w
今期は、2部でまったり楽しくいきましょ~
すでにうちは、レッズで楽しくなってますw
飽きるまではこのままでいいかなぁ~とかwww

でわでわ、またよろしくです!!
2007-12-05 Wed | URL | IP1 #-[ 内容変更]

 
200712060135
お、いいですね、選手名鑑。
楽しみにしてます☆

のんびりまったり2部を楽しみましょ♪
2007-12-06 Thu | URL | サムライ #-[ 内容変更]

 
200712070858
>>おやっさん
そぅですね、数値はwikiで見てもらえれば^^
total値もそんなあてになりませんし。
しかし大量に選手いるな、このゲームはw

>>IP1さん
レッズはそぅいえば、トップ下おくシステムって
過去にもなぃですょね。
・・・あぁイングランドはフラットの国だからな。
まぁお互いがんばりましょう^^

>>サムライさん
基本、追加選手は実使用感を頼りにしてるので、
自分のお気に入りに偏りますが、あしからず。
2007-12-07 Fri | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

 
200712072225
リーベルさんどもー^^
選手名鑑いいですねー。
うちもつくろうかな・・・w
サビオラRCFのほうがいいんですねー。
でもLCFもできるような気がします!
経験溜まったらよく確かめてみます^^
2007-12-07 Fri | URL | gikoko #Ai748AdU[ 内容変更]

 
200712081014
リーベルさんどもども~
>1部にいてください
と言ってくれてたんですが・・・降格ですwww

来季は2部で頑張りまっす!
ではではヨロシクです
2007-12-08 Sat | URL | おやっさん #JalddpaA[ 内容変更]

 
200712090125
>>gikokoさん
おぉサビオラのLCF死角だったゎ;;
RWGできたんで、R寄りだろぅと。
まだ未完成なのでそのへんスルーしてくださぃw

>>おやっさん
残念でしたぁ><
あと一歩で残留でしたかね。
またよろしくっす~
2007-12-09 Sun | URL | リーベル #i0knjuIo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
