別窓 | スポンサー広告
----------
DH
<10/01/19 セルヒオ・ゴンザレス、タッキナルディ、ハマン追加>

エジミウソン(5) CDH≧RDH(>CCB??)
パラは良くも悪くもバランスよし。
安定感にかける。ただベンチにいると重宝するかも。
CBでは評価でない。
バルサではヤヤ・トゥーレの影?優勝請負人。
守備○

エメルソン(7) RDH(≧CDH?)>LDH
守備超人w安定感ある。(ジェラよりお気に入りかも
レアルで叩かれた分、ウチでがんばれ。
スペインでは守備職人嫌われるからなぁ。イタリアは逆かな。。。
ディアラとのコンビで、カペッロ気分が味わえます。
トヨタカップでは見れるかなぁ。。。
守備◎

ガットゥーゾ(5) RDH=RSH
守備専門のアンカータイプだけど、
クルソーレ登録。
守備◎

カンビアッソ(6) LDH(≧CDH?)>RDH
インテルでビエラがRDHと考えると自然な結果。
そうすると例えばダクールなんかはLorCの可能性が高い。
レアル下部組織出身。
守備○、パス○

グラベセン(6) RDH≧RSH
ノーマル最強。
なぜにこんな高パラ?
守備○

ザネッティ(4) LDH
レアで低年俸。
いらないキャラトップクラスw
守備○

ジェラード(10) RDH≧RSH>LDH≧LSH
はやり1stは右ボランチ。ランパが左だしねぇ。
4ポジ全て及第点とする。現代サッカーにおいてこの適応力は必須スキル。
(きびしぃ意見を言うと)守備に難あり。相方との連携でカバー。
個人的にはRSHで彼を生かせたら、と思う。
ロングシュート◎、ロングパス◎、FK○、キャプテン○

シャビ(6) RDH=LDH>CDH
レジスタっぷりが好き。
自分もこんなプレーヤーになりたぃw
攻撃面で良いアクセントになる。
得点力解消のきっかけになりえるのでオススメ。
ショートパス◎、FK○

セスク(6) RDH=ROH>RSH
DH、OHともにできると判断。
意外とサイドも。
ショートパス○

セルヒオ・ゴンザレス(8) (C=R=L)DH
スーペル・デポルの1人だったよね?
ボランチならどこでもできるしょ。

タッキナルディ(4) (C=R=L)DH
最強低年俸。
シュート○

チアゴ(2) RDH
ダイナモ系。年俸考えるとオススメ。
飛び出し○、コストパフォーマンス○

ハマン(6) (R=L)DH
シュート○、FK○

ママドゥ・ディアラ(6) RDH=LDH≧CDH
リーガはwowowだからなぁ、ほとんどプレーをみたことがなぃ・・・。
正月に実家でCLみて研究しま。
汗かき屋。そんな攻撃力ないイメージ。
Cで意外と評価出るけど、あんまり使いたくはなぃかなぁ。なんとなくw
守備○

ラメロウ(5) CDH=LDH=RDH>CCB
元はオフェンシブの選手らしぃ。
個人的には最終ラインでのイメージが強ぃ。
ボランチどこでもできるオモウョ。
古きドイツ特有の3-5-2で、CCBでも活躍。金髪かっちょえぇw
守備○、コストパフォーマンス◎

(五十音順)
別窓 | NSP MF | コメント:0 | トラックバック:0
201001190151
<<【目次】 | 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 | CB>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。 |
